PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイさっぱり☆

今日の午前中は、おかあちゃまはバタバタでした~!
午前8時前。。まずはバニラの散歩へ。。
昨日も、少し夕立が来たので草の中には雫がついてますが・・・
朝露の草

今日は、濡れたって汚れたって平気なんです。。
そう・・それはね・・・

今からシャンプー


そう・・そう言うことだったんですね!
お盆が終わったし。。トリミングへ連れて行こうかな~!
とか、思ったんんですけど・・財布の中身が乏しいのでね。。
今回も、おかあちゃまが頑張りました~

   .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

シャンプー中は省略として・・(手抜きですみません
洗い上がりのバニラです☆☆☆


尻尾フサフサね


自慢の胸毛


この角度がナイス


気持ちが良かった


そう??満足してもらって、嬉しいわ~
お風呂の中で、爪切りもしたしね~!
そうなんです。。おかあちゃま、発見しました~!
普通にだと切らしてくれない『爪』。。。
でも、お風呂場だと大人しく切らせてくれるんですね!

そして、その後はおかあちゃま・・・またまたバニラの身の回りの大掃除
をさせていただきましたフキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ 


部屋キレイね

余程気持ちが良かったのか、このようにゴロゴロしてました~

ゴロゴロ


ありがとう


はいはい!!また、洗ってあげるね!次は、カットも挑戦しちゃおうかな♪♪


それは止めて!

 ̄□ ̄分かりましたよ~だ。。。
(でも、少しづつ挑戦してやるぅ~キリリ



↓洗い立てで、キレイさっぱりなバニラにポチッとお願いね☆
ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| トリミング | 16:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぅわー!バニラくんの爪切りangeさんしちゃうんですね。
凄いなぁ~ 尊敬しちゃいます。
あぁ一度旦那が切ってマリンがキャーンって言った瞬間、血が吹き出したことがあったんですよ(笑)
それからは、いつもお店にまかせっきりなんです。

そうそう。さっきからこちらでもポツポツと雨が降ってきだしました~
涼しくなってほしいね~

| yukko | 2007/08/21 17:00 | URL |

そうそう♪思い出した☆
風呂だと静かに爪を切らせてくれるってコト♪
が・・・慣れると暴れちゃって。今度は部屋で普通に。
この変化が良いのかも^^
バニラさん、ほんと気持ちよかった感じの笑顔が素敵♪
尻尾はね~?立派ですもんね(^m^*)
で?ベロに何かついてます??

| 麻樹 | 2007/08/21 17:23 | URL |

お久しぶりです

こんばんはv-410
やっと遊びに来れましたv-363
体調不良によりしばらく更新できずにいましたv-404
ブログにUPしてもらってなんだか恥ずかしいですv-344
遅くなりましたがお誕生日おめでとうv-425
そしてこれからもどうぞ宜しくv-384
バニラ君に気に入ってもらえたかな(笑

| はなちゃんママ* | 2007/08/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

angeさん、忙しい一日になりましたね。
お疲れ様でした~(〃^∇^)o
バニラちゃんのシャンプー&爪きりに、
身の回りの掃除!?
そしてブログアップ!素晴らしいわ!
バニラちゃん、男前になりましたよ♪
斜めに構えたお顔がホントいい感じ(笑)

| かこ | 2007/08/21 20:42 | URL |

v-347コメントありがとうv-347

e-399yukkoサマ
爪切りね。。何度か挑戦してはみたのですが、怖がってさせてくれなかったんですよね(T▽T)ノ
でもね、お風呂場なら以外と大人しかったんですよね!
あ!でも、初心者なもんで。。どこまで切っていいのか分からずに苦労しました(爆)
切りすぎ。。怖いですもんね~!

今日も、夕方すごく雨が降りましたよ!
夜は、この雨のお陰で涼しいんですけどね(´▽`A

e-399麻樹サマ
ええ~(ノ゜д゜)ノノ慣れるとまた、暴れます??
せっかくいい方法だったのに・・
でもでも、そのときは部屋でOKになるのね??
雰囲気違わしたら気が楽になるのかな??
バニラね、今はシャンプーの香りしてて、こちらも気持ちいいですよ~!
尻尾もフカフカで~☆
え?ベロに??何だろ?何か付いてますね??
オヤツかも??です^^;
(ご褒美にあげたので。。)

e-399はなちゃんママさま
ママさん。。体調がお悪かったんですね?
心配してましたよ~(TдT)
あ!プレゼントですか??
嬉しかったですよ~!素敵なもの頂いて☆
早速ね、飾らせてもらってますよ^^
本当に、ありがとうございました!
こちらこそ、これからも宜しくですe-420
バニラも、お気に入りでカミカミしてますよ~(≧ω≦)♪

e-399かこサマ
はい。。もう、今日はバタバタしておりましたよ~!
旦那が寝てるのを、起こしちゃいました(* ̄m ̄)フフッ
爪切りは、初挑戦なんですけどね。。
どこまで切っていいものやら、分からずに途中でやめちゃったんですよね~(爆)
ええ??バニラ男前になりましたか??
バニラに伝えておきますね^^
斜め顔。。お褒め頂きありがとうです!!

| ange | 2007/08/21 21:02 | URL |

バニラ君のこの剛毛っぷりがスキだわ♪
お風呂だと爪きりOKなの?
すごい発見だー
長助も爪きりは絶対嫌がる・。・。・
切ってもないのに「きゃーーーんっ!」て嘘泣きするし
今度風呂でやってみようかな?

トリミング、ぜひ!
バニラ君、たまにはおうちカットもいいかもよー♪

| 長助おかん | 2007/08/22 01:36 | URL | ≫ EDIT

v-347コメントありがと~v-347

e-399長助おかんサマ
剛毛っぷり。。いいですか??
でもでも、長助くんもバニラに負けずにいい剛毛っぷりじゃないですか??
そうそう、お風呂場だとね大人しく爪切りさせてくれますよ~!
バニラも、爪切りを持っただけで逃げてたんですよ^^;

今度は、ハサミも持ってお風呂場にGOしてみます!
何事もチャレンジですよね☆

| ange | 2007/08/22 07:14 | URL |

こんちは~^^

バニラ君 気持ちよかった???
お風呂で爪切りは いいアイデアですう^^
ありがとう!!今度やってみますね。
バニラ君 胸毛がクセ毛なんですね。
うちの「さくら」も耳毛がクセ毛なのです。
それがまたカワイイですよね?ね?
ん?親ばかですかv-290

| さくらん | 2007/08/22 09:31 | URL |

バニラくんスッキリだね~★
シャンプーの後の尻尾ってフサフサ度UPしますよね(≧∇≦)ppp
爪切りも家でしてるんだ~♪
うちも小さい頃やったんだけどね。。。
切ったツメがどっかに吹っ飛んで言っちゃうのでやめました・爆
angeさん特製カットのお披露目が楽しみだわぁ(≧∇≦)ppp

| リエマル | 2007/08/22 11:23 | URL | ≫ EDIT

ぜひバリカンで刈っちゃってくださいw
そして「バ」の字を刻んであげてくださいε=(>ε<) プッー!
シャンプーきもちいねぇ

| キサ | 2007/08/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

バニラくんの尻尾ふさふさで豪華ですねぇ!胸毛もすてきです!
うちのいちも少しづつ増えてきたけどもっと豪華になるかなぁ?
爪切り家でしてるんですかぁ(^O^)
すごいなぁ!!!

| いちはは | 2007/08/22 12:22 | URL |

v-347コメントありがとうねv-347

e-399さくらんサマ
実は、洗われることが少し苦手なので、かなりお風呂場では大人しくなるんですよ~!
なので、爪切りを持ってもされるがままって感じです(* ̄m ̄)プッ
さくらんさんも、今度お風呂場でお試しくださいね☆
そうなんですよ~!胸&耳が癖毛なんですぅ!
でも、そうです!そこが可愛いんですよね(笑)

e-399リエマルさま
すっきりしました~!
そうそう、洗い立ては尻尾フッサフッサです(≧▽≦)
爪切りね。。初挑戦なんですよ~!
今までは、爪切りの道具を持っただけで逃げ回ってたんです(TдT)
でも、お風呂場だと意外と無抵抗なバニラでした~!
カットね。。バリカンも一応持ってるし・・
やってみたいのですが。。何だか怖いような・・(^^A

e-399キサさま
バリカンで刈りたいんですよね~!
トリミング連れて行くの面倒だし。。
そうそう、りくちゃん『り』って字が刻んでありましたね!
『バ』の文字刻めたら楽しいかも~(≧m≦)プッ

e-399いちははサマ
胸毛&尻尾の毛の量凄いでしょ??
飼い主の私も、剛毛ですが。。
バニラには負けます(笑)
いちくんも、増えてきてるんだ~!
バニラ、パピーの頃はかなりの『貧毛』だったんですよ~!
今では信じられないほど・・
爪切り。。初挑戦なんですよ^^A
なので、どれくらい切ったらいいのか分からず。。途中でやめちゃいました(爆)

| ange | 2007/08/22 16:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

