PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ごしやすくなりました☆

昨日の夕方、雨と雷が2時間近く続き・・その後肌寒いほどの気温になりました^^
昨夜は、久々にクーラー消して寝ました{[(-ω-)]}zzzZZZ
朝も、いつもの朝よりも気温も低く、気持ちの良い朝です。。

お昼過ぎに、温度計を見ると・・・


温度計


今日は、久々の30度止まりです☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
大げさかも知れませんが、おかあちゃまは本当に嬉しいです!

でで、バニラはと言えば・・・
今日も相変らず、舌が。。。
あれれ???バニラ・・いつもと違う気が・・・

バナナ

って、バニラ小さくなったね~!
コンパクトで可愛いやん。。あ

やっつけろ!


失礼いたしました。。。
おかあちゃま、間違えました。。。あちらはバナナでしたね。。

本物バニラ

気を取り直して。。。
本日のバニラは、舌があまり出てません。。。
やっぱり、ここ4~5日の暑さに比べると、涼しいのかな??
30度超えると、舌がベロ~ンで、33度以上になると舌が横からベロ~ン
やもんな!(爆)

ボクは温度計?


あ!そうやな!!バニラ上手く言ったねぇ~
バニラの舌を気温の目安に出来るな^^

でで、今日はどう???
爽やかですね☆

そうやな!朝から南風が吹いてて、爽やかやんな!
やっぱり、昨日の雷雨のお陰??
何かね、今日も来そうな雲行きです
でも、涼しくなるってことはいいよね~


↓↓猛暑ともおさらば???何とか、猛暑に勝てた
おかあちゃま&バニラにポチッとお願いね~







| バニラの日常 | 15:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、涼しくなるとホッとしますね~
バニラちゃんの舌の出し方が気温の目安。。。(笑)
やっぱり雷雨のおかげですか。このまま涼しくなってくれると、
散歩も足取り軽やかになるんだけどなぁ・・・
でも、30℃でホッとする環境もどうかと思うよね~(私も同類)
お盆過ぎたら、30℃だったら、残暑厳しいなんて、昔は言ってませんでしたっけ?

あ、また地球温暖化の話に・・・
元に戻して。バニラちゃんのいい笑顔に癒されてます。ポチ☆

| かこ | 2007/08/20 17:49 | URL |

v-344コメントありがとう・ポチッもありがとうv-344

e-238かこサマ
今日は、涼しくて(それでも、30度)少しはホッです(笑)
はい。。バニラの舌の出し方が気温の目安ってのを発見しました~(/▽≦)アハッ
そう。。このまま涼しくなって欲しいんですが。。。
まだまだ、侮れませんよね~!
でも、朝晩だけでも・・・
言ってましたよ!お盆過ぎて、30度だったら残暑厳しいって。。(苦笑)
本当、今年は変ですよね~(TДT)

バニラの笑顔に癒されますか??
ありがとうございますね☆
私は、みるくちゃんにいつも癒されてますよ~!
ポチッも嬉しいです!

| ange | 2007/08/20 19:19 | URL |

▽・w・▽こんばんわんこ

お、バニラ君うまいなあ(*´∀`*)
れもんも結構べろだら~んしてますよ~
ウチには温度計というものがないですが・・・
わんのためにエアコンフル稼働なんで、料金を見たくないです(ノ_-;)ハア…

| フール | 2007/08/20 20:56 | URL |

バニラさんのベロが温度計って・・・ウマイ(≧∇≦)
ほんとほんと。ハァハァ具合で温度が分かりますよね☆
30℃止まりって・・・あれ?あれれ?
まだ新潟の方が暑いのかしら><
今現在30℃です^^;
でもでも、扇風機でOKなので家計にも優しい♪
バニラさんも涼しくなって笑顔も爽やかになったのかしら^^
これからは散歩の心配もなくなって来ますね☆
ちょっと暗くなるのが早くなって淋しい感じもしまうが;;

| 麻樹 | 2007/08/20 21:16 | URL |

↑ああああ。相変わらず酔っ払いで。
誤字、お許しください><
って。今に始まったコトではナイですけどね^^;
雷動画を撮ったangeさん、素敵すぎ~♪のポチですよ☆

| 麻樹 | 2007/08/20 21:58 | URL |

v-354コメントありがとうv-354

e-238フールさま
本当に、今年の夏(・・お盆辺りから)は、異常な暑さですよね??
レモンちゃんも、舌がダラ~ンとしてます??
暑いですもんね~^^A
クーラー。。確かにフル活動で・・電気代が怖いですよね~(涙)

e-238麻樹サマ
バニラの舌の出し方で、だいたいの気温が分かっちゃいますよ~!
ちなみに、今朝は30度を大幅に切ってるので、今のところ舌が出てません(≧▽≦)ノ
あの雷の日以来、朝晩は結構涼しくなりましたよ~!
そうそう、もう少し我慢すれば散歩の時間も心配ないですよね~!
早く暗くなるのは。。私も寂しいですが・・
動画。。お気に召されましたか??
衝動的に撮影しちゃいました~(爆)
ポチっとありがとうです☆

| ange | 2007/08/21 07:35 | URL |

こんにちは^^

30℃ですかあ~いいですね。
こちらは体温位の気温です(笑)
バナナ君もかわいいけど バニラ君の笑顔が一番かわいいわあ~v-10

| さくらん | 2007/08/21 10:55 | URL |

ほんとに日曜の雨から少し涼しくなったような気がしますね。
今朝も起きた時、汗かいてなかったし(笑)

バニラくんの舌が温度計変わりなんですね^^
でも、それ分かる気がするぅー。
舌が横からベロ~ンって出てる時あるし^^
その時はかなり暑いって事ですね!
勉強になりました!(笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/08/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

バニラ君おもちゃになったのかと思った(笑
やっぱりおもちゃでしたね(≧m≦)ぷっ!
まあいいや、かわいいからさ
温度計が舌っていいですね

| キサ | 2007/08/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

過ごしやすい。って言葉うちはいつになったら言えるんだろう(笑)
うちの辺も雷と雨があったもののやっぱりクーラーつけっぱなしで寝ちゃいましたv-75
バニラ君バナナと格闘可愛いねe-266

| チョコママ | 2007/08/21 14:10 | URL |

v-354コメント嬉しいですv-354

e-238さくらんサマ
夕立のあった日以来、30度くらいになりました^^;
でも、まだまだ暑いんですよね~!
さくらんさんところは、まだ暑いですか??
早く涼しくなって欲しいもんですよね!
バニラの笑顔・・褒めて頂きうれしいです☆

e-238ゆかサマ
ゆかさんも、思われます??
夕立の後から、ほんの少し気温が下がった気がしますよね~!

バニラの舌。。気温に応じて出し方が違います!
横からベロ~ンは、もう限界><
って感じでしょうね~!
早く、バニラが舌を出さなくてもいいくらい涼しくなって欲しいです(T▽T)ノ

e-238キサさま
バニラ。。小さく変身できるのです。。(ウソです・・スミマセン)
温度計が舌っていいでしょ??
でも、本当に暑さに応じて出し方が違ってるんですよね~!
早く涼しくなるといいですよね!

e-238チョコママさま
本当に、涼しくなってきましたね!
って早く言いたいですよね??
クーラーなしでも、熟睡できる。。そんな気候が一番ですよね!
バニラとバナナ・・ナイスでしょ(爆)
このバナナ。。100均なんですよ~(* ̄m ̄)クスッ

| ange | 2007/08/21 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

