PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の雨!

本日、午後4時前の空模様です。。
怪しい雲行き①

急に、どんより黒い雲がバニラ家上辺りを覆いはじめました。。
雨。。降るのかな??

雨降るの?

そうやな!一雨来るかも知れへんな^^;
散歩・・今日は中止だな涙

怪しい雲行き②

って、言ってたら。。。振り出すました。。
しかも、雷までも


雷平気!

怖くないん?さすがに男の子やな!
おかあちゃま、心強いわ~!
と、言うことでおかあちゃま、窓越しに裕著に動画撮影しました汗;



分かります??ピカッと光った後の、ゴゴゴーって音が雷です
凄いやろ?バニラ。。。ピカッゴロゴロやもん・・・
って、バニラ???どうしたん??


ゴロゴロ怖い!

やっぱり、怖いんかいな´д`トホホ
バニラはやっぱりビビリ犬やな。。(笑)


この夕立で、少しは涼しくなるかな??
せめて、30度越えはなくなって欲しいもんやな汗

涼しくなるの?

そうやな~!分からんけど・・おかあちゃまとしては涼しくなると思うけどね!!
せめて、バニラの舌が横から出ぇへんくらいにはなって欲しいよね(* ̄m ̄)プッ


↓↓これで、猛暑との戦いも終わりか??
とりあえず、少し涼しくなって大喜びのバニラ&おかあちゃまに
ポチッとお願いね☆







スポンサーサイト

| バニラの日常 | 17:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「おめでとうございます!」って言いたくなる
でしょ?(笑)このまま涼しくなるといいですね。
でも、猛暑日から涼しくなる前置きとしてこの雷
だなんて、メリハリがはっきりしてる所ですね~(*^_^*)
動画見てドキドキしてしまいました。
以前の台風の動画を思い出しました。
サンポがずっと楽になるといいよね~、バニラちゃん♪

| かこ | 2007/08/19 18:05 | URL |

初めまして!
コメントありがとうございます!
本当に暑いですねぇ~(>_<)
バニラくんも6kg超えてるんですねぇ☆安心しました♪
いちもまだ8ヶ月なのに6kg
超えてるんです!
これからもよろしく!!!

| いちはは | 2007/08/19 18:57 | URL |

すごいカミナリですね~!
バニラちゃんはカミナリが苦手なのかな? 
おへそ取られないよいうにね(笑)

少し凌ぎやすくなってよかったですね♪
こちらにもひと雨降れば涼しいと思うんだけどね~

| れい | 2007/08/19 19:41 | URL | ≫ EDIT

v-344コメントありがとうございますv-344

e-238かこサマ
はい。。かこさん『おめでとうございます!』
本当に、言いたくなりますね!
って、旦那にこの話して。。さっそく言いましたよ~(笑)
猛暑から、少し涼しくなる前触れが、この雷で。。私も驚きですが・・
7時過ぎに外に出ると、肌寒かったです。。
で、散歩に行きたかったのですが・・
草も道もベチャベチャだったので、今日は中止です(TДT)
明日は涼しかったらいいな♪

e-238いちははサマ
いらっしゃいませ~☆
こちらこそ、訪問&コメント嬉しいです^^
そうですよ~!バニラ。。軽く6k超えてます。。^^;
7月に量ったら、7.5㌔でした~(ノ゜Д゜)ノノ
いちくんは、8ヶ月で6kですか??
バニラもそんなでしたよ~!!

こちらこそ、よろしくです♪

e-238れいサマ
すごい雷でした~!
雷も、雨も1時間以上は続きましたよ~!
バニラは、雷・・怖いみたいです(爆)
大きなのが鳴ると、私に甘えてきます(ノД-・・・
そうですよね??
雨降ると、涼しくなりますもんね!
雨上がりは、肌寒いくらいに気温が下がってました~!
明日から、少しは凌ぎやすくなるかな??
そうですよね!

| ange | 2007/08/19 20:26 | URL |

雷ピカピカすごいね~☆
栃木は、毎年夏は毎日のように夕立があるんだけど・・
今年は全然・・一昨日久々に夕立がありました~。
バニラくん雷怖いの~?
チョビはビビリだけど・・雷ぜんぜん平気みたい・・
停電になっても気付かずに寝てるよ~。

| チョビママ | 2007/08/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

京都も夜になってから少し雨が降りましたよ。
気持ち、涼しくなった様な…(^.^)


これでやっと猛暑から逃れられるかな(^_^;)
毎日溶けそうなくらい暑かったですもんねe-263

| さい | 2007/08/19 23:41 | URL |

v-344コメントアリガトウv-344

e-238チョビママさま
雷・・凄いでしょ??
物凄く大きな音で鳴ってました。
かなり、近かったかもです!!
栃木のほうも、今年は雨が少ないんですか??
コチラも、8月に入ってやっとまともな雨でした(T∇T)

バニラね。。雷がなると凄くソワソワします。。怖いのかな?
チョビくんは、停電しても寝てるなんて。。
実は大物では??

e-238さいサマ
京都も、夜になって涼しくなりましたか??
本当、今年は異常な暑さでしたよね??

これで、猛暑日和から抜け出せるといいですよね??
今日は、朝から肌寒い感じです^^

| ange | 2007/08/20 08:39 | URL |

ご無沙汰してます~><
ホンマね、めちゃくちゃ暑いですよね!!ショコラも一緒、横から
舌出てますよ(*≧m≦*)ププッ
昨日の雷はコッチもすごかったですよ~^^ちょっとは涼しくなれば
いいですが・・・
↓angeさん、もうすぐ誕生になんですね^^おめでとうございます~♪
お洋服作り、頑張ってくださいね^^楽しみにしてますよ♪

| 姫ママ | 2007/08/20 13:58 | URL |

バニラくん泣いてるぅー(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン
その泣き顔、可愛いぃー(*^^*)

ってお久しぶりです^^;
またよろしくお願いします!!

昨日のこの雷の中、バーベキューやってたんですが、
ココ、全く大丈夫でしたぁ!
もしかして、鈍感???

↓angeさん、お誕生日おめでとうございます!素敵なプレゼント^^
バニラくんのお洋服、手作りされるんですね!
前回のオレンジのスヌード。
あれから想像するときっと楽しい(?)お洋服出来上がると思うので、頑張って下さいね☆

| ゆか(ココまま) | 2007/08/20 14:24 | URL | ≫ EDIT

あらっ??
バニラくんやっぱり雷怖かったのぉ??
ちなみにうちも雷ダメでオロオロしてます(≧∇≦)ppp
早く涼しくすごしやすい『食欲の秋』にならないかなぁ??

| リエマル | 2007/08/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

昨夜は雷はビックリしたよ~
そのおかげで夜は気温が下がってすごしやすかったよね。
で、このまま涼しくなるかと期待してたけど、
また今日は猛暑に逆戻りでクーラーの部屋から出れなーい(笑)

バニラくん雷、苦手だったの??
マリンは音には鈍感みたいで、大の字で寝てたよ~

| yukko | 2007/08/20 15:10 | URL |

v-344コメントありがとう☆v-344

e-238姫ママさま
お久しぶりですね!
本当に、お盆辺りから急に暑くなりましたね??
ショコラちゃんも、横から舌が出ます??
やっぱり、ワンコのもこの暑さって相当こたえるんでしょうね(^^;
姫ママさんとこも、昨日の雷雨は激しかったですか??
でも、この雷雨のお陰で少し涼しくなりました~☆
↓そうなんですよ~!もうね、年なって取りたくないんですけど・・
でも、プレゼントとかは嬉しいですよね?
洋服作りね。。いつになるやらですが。。前々からやってみたかったので。。
頑張りますe-271

e-238ゆかサマ
泣き顔可愛いですか??
アリガトウゴザイマス!!
バニラね、やっぱりあの音が怖いみたいです~(TДT)
平気な顔しながらも、私が声をかけるとスリスリしてくるんですよ~(笑)
ええ~ゆかさん、雷の中バーベキューですか??
でも、ココちゃんは平気だったんだ~!
偉いなぁ~!やっぱり、バニラはビビリです(笑)

↓誕生日ね。。また年取っちゃいます(T∇T)ノ
でも、こうしてコメントいただけたりすると嬉しいです^^
洋服。。以前から興味があったんですけど・・
今回、思い切ってやってみようかと。。
でも、出来上がりはいつになるやら・・
気長にお待ちくださいね☆

e-238リエマルさま
そうなんですよ~!
雷がなると、バニラもソワソワオドオドしてます(* ̄m ̄)
で、私が声をかけると普段は無視するくせに、この時は近寄って来ます(笑)
そうそう、早く過ごしやすい食欲の秋になって欲しいですよね~(^^)

e-238yukkoサマ
本当、昨日のは凄かったですよね~?
ウチも、その後は寒いくらいでした~!
昨日は、久々にクーラーなしで爆睡出来ました(@-ω-@)zzz
yukkoさんとこは、今日も暑いですか??
コチラは、いつもより少しは温度が下がりましたよ~!
でも、昼間はクーラー必要ですけどね^^;
早く涼しくなって欲しいですよね!

バニラ。。あの音が嫌い(怖い)みたいなんですよ~!
雷が鳴ると、オドオドしてます(*≧m≦)プッ
マリンちゃんは、平気なんですね!
大の字になって寝てるんだ~!
見てみたいです~!!

| ange | 2007/08/20 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

