PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑日に思う。。

ここ数日の気温って、まるでサウナの中に居るような蒸し暑さですよね??
おかあちゃまも、この暑さが堪えてます(*´д`*)...
もとから、抜けまくりのおかあちゃまなのですが。。
この暑さでさらに、ボケまくり状態(笑)
PCに向かって、文章を書いてても違う感じ・・違う。。漢字だ・・
とこのようなボケをしたり。。
おかあちゃまののーみそ。。例えるならば、潰れたプリンのようかも??
思考回路もうまく、働きません><


おかしいのは前から


煩いわ~ヾ(*`Д´*)ノ
自分でも、分かってるってば。。。


気を取り直して、温度計を見てみると・・

温度計


(ノ゜Д゜)ノノさ。。さんじゅうごどですか?

今日は、これでもマシなんですよね~^^;
一昨日なんて、軽~く35度越えてました(ノ∀`*)ノ彡☆モウ ワラウシカナイデス。。。
って、バニラ???どうしたん??泣いてるやん??

暑さはいつまで?


天気予報とか聞いてると、今日・明日くらいらしいで・・
で、来週は平年並みとか言ってたで~!
って言うか、バニラぁ~舌横から出てるで~!
大丈夫か?????

ベロが横から


バニラ。。ホンマに暑そうやな涙
強烈に暑かったら、横から出てるもんな(笑)

しかし、この暑さって尋常じゃないよな??
ホンマ、地球大丈夫なんかな??
ここ数年で、温暖化が進んでるらしいし。。。
冬場なんて、おかあちゃまがガキンチョ・・子供の頃から見ると、
積雪量減ってるもんな~


温暖化怖いね


そう。。怖いよな???
バニラも、温暖化について考えようね??


それにしても、本当に来週は平年並みに戻るのか?
早く、涼しくなってくれ~!!
秋よ。。早く来い!って、心底おもいます



↓↓暑さが苦手な、バニラ&おかあちゃまにポチッとお願いね☆



↑押すと涼しくなる。。。カモ??




スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントに、ホント。殺人的な暑さだと思いました。
外出るのも、覚悟がないと出られない。
確かに、子供の頃はこんなに暑くなかった気がするし、
雪も多いのが当たり前だったんですよね。
今、南半球は、すごく寒いようですね。
ホント、地球は大丈夫??

バニラちゃんも泣きたくなるよね~
舌を横から出すと少し涼しいの?(笑)可愛いねぇ。ポチ☆
大丈夫、富山は、ご近所さんと「おめでとうございます!」
と言い合ったくらい、今朝少し涼しくて喜んだくらいなので、
そちらの方ももう少しですよ~~
でも、暑いんだけど、いつもよりほんのちょっと涼しい気配が
するだけで、おめでとう!と言い合うのも、不思議なくらいの
酷暑ですね。

| かこ | 2007/08/18 16:54 | URL |

ほんと、暑い・。・。・
7月が涼しかっただけに
この1週間の急激の暑さにびっくりよー
どこかの40度越えとか、
体温以上の気温って恐ろしいよねー

バニラくんだって
横から舌でちゃうわな☆笑
来週から涼しくなるの?ほんと?
あー待ち遠しいよぉ♪

| 長助おかん | 2007/08/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

ほんと異常なくらい毎日暑いですよね(;>_<;)家の中でもサウナ状態で普通に34度とかあるし嫌になります(T_T)
バニラくんも暑いよね(・・;)うちの2匹もバニラくんと同じく横から舌がペロンと出て暑くてバテてます(>_<)
来週は涼しくなるとは言ってるけどほんとに涼しくなるのかな?(T_T)早く秋が来てほしいですよね(^^)v

| ライまま | 2007/08/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

毎日、暑いですね~
人間はまだしも、わんこは受難ですね。
東京はきょう久しぶりに涼しくて、助かったですよ~。
ほっとひといきでした♪

バニラちゃんの舌は暑さのピークなんだろうな。
お水いっぱい飲んで、体に気をつけてね♪

| れい | 2007/08/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

v-344コメントありがとう・嬉しいですv-344

e-238かこサマ
本当ですよね^^;殺人的な暑さ・・
かこさんも思います??
そうそう、子供の頃はこんなに暑くなかったですよね??
で、冬は雪がたくさんで・・
ここ数年で、地球もおかしくなってきてますよね~(´∇`;

バニラも泣きたくなる暑さです^^;
富山は少し涼しくなったんですね??
じゃ、こちらももうすぐ『おめでとうございます!』
な感じでしょうか?

e-238長助おかんサマ
そうそう・・7月は冷夏?って思うほど涼しかったですもんね~!
だから、この暑さが余計にこたえますよね?
40度越え・・怖いですよね~^^;

バニラ。。暑くて、横からベロ~ンって。。
暑さのピークみたいです(T∇T)
予報では、来週から平年並みとは言ってました・・
信じましょう(笑)

e-238ライままサマ
この暑さ、本当に異常ですよね?
ライままさんとこも、34度はあります??
でで、ライルくん・ティアラちゃんも横から舌出してるんだ~!
本当に、早く涼しくなって欲しいですよね~!
って言うか、早く秋になって欲しいですね(´∇`A

e-238れいサマ
本当に、毎日暑くて。。
人間でこんなに暑いのならば、ワンコはどんだけ暑いのでしょうね??東京は久しぶりに涼しかったんですか?
うらやましい限りです(TДT)
コチラは、今日も猛暑でした・・

バニラ。。あまりの暑さで。。水を飲む量も半端じゃないですよ~(笑)

| ange | 2007/08/18 20:52 | URL |

ほんとほんと。うちのも今年、生まれて初めての【ベロ横から出し】してましたもん><
しっかしバニラさん、本当に暑そうで・・ちょっと笑えます^^*
いや。失礼!!
そして雪国新潟でも、angeさんならご存知かと思いますが。
1月でも私、ワンコの散歩してましたからね><
通常であれば雪に閉ざされてる地域なんですよ?
ほんとオカシイですよね~~~。
外気温が高くてエアコンが止まったのも初めてですもん!
このままのペースで来年を想像すると怖いですね;;
冬だけを考えれば、本当に助かってるんですけど・・・。
でも。コチラでは盆休みも終わり、気温も30℃程度に下がりました^^
お陰で毎日、ワンコは無事か!?という寿命が縮まる思いから開放されました☆
バニラさんは、まだまだ暑さと戦ってるようですが。
もうちょっとの辛抱ですよ><
頑張って!!!

| 麻樹 | 2007/08/18 23:34 | URL |

v-344コメントありがとう・感謝!v-344

e-238麻樹サマ
麻樹さんちもですか??
生まれて初めてなんだ~!バニラは、毎年ですよ~^^;
そうでしたよね~!雪国新潟・・去年は降雪がなかったんですよね~(´∇`;
本当に、どうなんてんだ~?って感じですよねぇ・・

(ノД゜)ノノえ~そうなんですか??
暑すぎて、エアコンがストップしちゃったんだ~!
この暑いのに、エアコンなしは厳しいですよねぇ~!
本当、冬だけ考えれば楽なんですけど・・
これから、夏が来るのが怖い気がします・・(×∇×)
東日本から、少し気温が下がりつつあるようですね??
じゃ、こっちももう少しの我慢かなぁ~!
もう少し、バニラと頑張りますv-91

| ange | 2007/08/19 07:27 | URL |

こんにちは^^

ほんとに暑いですね。
35℃ですか?もうダメ。。。。
いつまで続くのかな???
大阪ではお彼岸あたりに気温が下がりますが(泣)
バニラ君も暑いね。うちの「さくら」は食欲もなくなり アイスが楽しみのようです(><)

| さくらん  | 2007/08/19 16:51 | URL |

v-344コメントありがとう・嬉v-344

e-238さくらんサマ
毎日本当に暑くて。。
どうなってんの~!って叫びたくなっちゃいます(笑)
でも、今日(今)夕立が来て久々に涼しくなりましたよ~!v-279
彼岸か・・あと、1ヶ月先ですよね??
やっぱり、さくらちゃんも暑いのね??
アイス。。バニラも楽しみの日課ですよ~(* ̄m ̄)クスッ

| ange | 2007/08/19 17:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

