PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお届け物・・

15日に、おかあちゃまが仕事から帰って来ると、おかあちゃま宛に
何か届いてました。。。
送り主を見ると・・
はなはなDIARYはなちゃんママさんからでした。。
さっそく開けてみると・・


P1070494.jpg

可愛くラッピングされた袋が2つ・・
それと、『バースディカード』が。。。
そうなんです。。。
おかあちゃま、今月の終わりに30歳+αになるんです。。
おかあちゃま。。プレゼントもらうなんて。。
何年ぶりかな~!


P1070496.jpg


P1070497.jpg

左:とっても可愛い写真立てと、右:おかあちゃまの好きなガーベラの入った芳香剤
(って言うのかな?)とっても、良い香りですはーと3つ

さっそく、写真たてに合うバニラの写真撮影しなきゃ~


P1070495.jpg


こちらも、さっそくに開けてみると・・・

P1070498.jpg


バニラ。。はなちゃんママさんにお礼を言おうね☆

P1070500.jpg

本当に、気を遣っていただいて。。
素敵な可愛いプレゼントを、ありがとうございました☆
どちらも、大切に飾らせていただきますね^^


で、さっそく頂いた骨ガムをバニラにやると。。

P1070503.jpg


って、すごい勢いで食べてましたあ
こちらも、大切に食べさせますね~!
本当にありがとうでしたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



↓↓素敵なプレゼントに、おかあちゃまもバニラも大満足!
コチラをポチッとしてもらえると、もっと満足になっちゃいます☆











| バニラの日常 | 16:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかあちゃま、もうすぐ誕生日なんですね。
おめでとうございまーす♪パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
かわいい写真立てですね。写真立てって
いくらあっても、いいくらいですよね。
んで、なかなか自分では買えないんです。
(なかなかのお値段だから・・・)
angeさんの好みを知ってらっしゃるなんて、うれしい
ですね。
バニラちゃんの好みも分かってらっしゃる・・・
バニラちゃん、いい笑顔だこと!

おとうちゃま、プレッシャー?(笑)

| かこ | 2007/08/17 16:44 | URL |

お~♪angeさん、もうすぐ誕生日なんですね☆
おめでとうございます(≧∇≦)
って。正直、嬉しくない年齢なんですが(汗
でもでも、こんなプレゼントが届くだなんて嬉しいですね☆
バニラさんの大好物、骨ガムまで入ってる(*´ェ`*)
思いがけないプレゼント良かったですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

| 麻樹 | 2007/08/17 18:55 | URL |

v-344コメントありがとうv-344

e-238かこサマ
はい。。今月の末に20歳になります。。ってサバを読むのにも限度がありますね^^;
すみません。。本当は、32歳です(爆)
可愛いでしょ??ちゃんと、バウ柄と骨柄になってて。。
バニラの写真入れるのにピッタリです(≧▽≦)ノ
そうそう、写真たてって、中々自分では買えないですよね?
嬉しいです。。
バニラのガムも、喜んでました^^

おとうちゃまにも、報告したので。。
当日、おとうちゃまからのe-144期待大で待ってます(*≧m≦)

e-238麻樹サマ
ありがとうございます・・
今月の末にまたヒトツ年を取っちゃいます~!
そうなんですよね?!
この年になると、誕生日は嬉しくないですが。。
でも、プレゼントを頂けるのは嬉しい限りです^^
骨ガム。。バニラは目の色を変えて飛んできましたよ~(笑)

| ange | 2007/08/17 21:07 | URL |

もうすぐ誕生日なのね?
♪♪♪おめでとぉ♪♪♪

おかあちゃまに乗っかって
バニラくんもプレゼント貰えたなんてラッキー
しかもバニラくんがダイスキな
「骨ガム」♪
ほんとだ、必死に噛んでる☆笑

お写真決まったらまたアップップしてねー

| 長助おかん | 2007/08/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

もぅすぐお誕生日v-384
おめでとぉ~ですぅ^^
ステキなv-25良かったですね。
バニラクンも良かったね~
でも、バニラクンがいてくれたから、
こぉして出会えたんだもんね♪
ありがとぅね。

| ゆう | 2007/08/17 22:25 | URL |

ステキなプレゼントが届いたんですね~★
お誕生日プレゼントかわいいじゃないですかぁ!!
それにバニラくんにも!!
やっぱバニラくんといったら骨ガムよね~(*≧m≦*)ププッ
大満足な笑顔がいいわぁ♪

| リエマル | 2007/08/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

v-344コメントありがと~v-344

e-238長助おかんサマ
今月末で、また1つ年を取っちゃいます(T∇T)ノ

そうなんですよね!
私のだけじゃなくて、バニラの分まで入ってたんですよね!
私も、嬉しかったけど、バニラも凄く喜んでました^^
いい噛みっぷりでしょ??

はい、写真。。撮影したら載せますね!

e-238ゆうサマ
ありがとうございますm(__)m
とっても素敵な、v-25嬉しかったです!
そうなんですよね!
みなさんと出会えたのも、バニラが居てくれたからなんですよね!
本当に、感謝ですよね!(≧▽≦)ノ

e-238リエマルさま
はい。。本当に素敵なプレゼントが届いて嬉しかったです!
誕生日プレゼントなんて、何年ぶりかな!(笑)
そう、バニラの分もちゃんと入ってて。。
こちらも、嬉しかったです☆
私も、もちろんですが・・バニラも大満足なバニラでした(≧∇≦)

| ange | 2007/08/18 07:35 | URL |

お誕生日おめでとー
いつになっても年を重ねるって
すてきなことですよ^^
骨ガムうまそー

| キサ | 2007/08/18 13:05 | URL | ≫ EDIT

v-344コメントありがとうv-344

e-238キサさま
ありがとうございます^^
年を重ねるって素敵なことですか??
まあね、本人はいつまでも20代の気持ちなんで・・
いいのか???
骨ガム、バニラは大喜びでしたよ~!

| ange | 2007/08/18 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

