PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中のナゾ??

夕方の散歩が定着し、段々と夕方も慣れ出したバニラ・・
心地好い夕風に吹かれながら、おかあちゃまはバニラと2人で散歩に行きました。。

P1070458.jpg


P1070459.jpg


P1070461.jpg


見てくださいな・・このキレイな空。。
何だかね、こんな空を見てるとね優しい気持ちになっちゃいます。。
オレンジがかった、雲がフワフワしててね・・
昼間の暑さが、ウソのようだし・・・
こんなキレイな空を見て、ココロも穏やかになったのに・・・
ふと、バニラを見ると・・・


P1070464.jpg


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ バニラったら・・・
せっかくの、おかあちゃまの詩的心を・・台無しやん(ノ∇T)


P1070462.jpg

ところでね、おかあちゃまはこんな雲↑↑を見ると、いつも思い出すことがあるんです・・
小学1年生の国語の教科書に載ってた。。『くじら雲』のお話を・・
知ってらっしゃる方おられます???
(ここで、その内容を記載すると長くなっちゃうので。。スルーさせてね☆)
とにかく、夢のある話なんですよ~!!



話を戻して・・・バニラの散歩風景です^^;
P1070469.jpg


そうそう、なぜかバニラったら散歩中にで構えると止まっちゃうんですよ!
見てください↓↓




ねね・・歩いてた(小走りしてた)のに・・・カメラで撮られてるって分かると・・
止まったでしょ???何でだ???
しかも、散歩中にお散歩バックから取り出すと・・
なぜか、バニラ不機嫌になっちゃって。。。><
それって・・・

散歩に集中しろ!!

ってことなのか???
でも、おかあちゃま・・ブログネタのために気にせず撮りまくってますが・・


↓↓散歩中は集中して欲しいバニラにポチッとお願い!!





↑↑でも、撮りまくってるおかあちゃまにもポチッ

| いつものお散歩 | 17:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれいな夕焼けですね。
ホッとしますね。
でも暑いね~毎日。。。
お散歩も頑張ってるんだね。
昨日の花火もステキでした♪

| さくらん  | 2007/08/15 17:40 | URL |

ホント、キレイな空ですね。深呼吸したくなります。
こういう空見ると、暑い日も、もう終わりかな?なんて
思っちゃいます。
で、バニラちゃんが一気に現実に戻してくれるのね。(笑)

カメラ構えると止まるってスゴイですね。
やっぱり、モデル犬としての自覚がある
ってことじゃないでしょうか。
ギャラ減らされちゃったのに、お利口さんねぇ~~

| かこ | 2007/08/15 17:57 | URL |

v-5届きましたv-344
ありがとうございましたv-410
「くじら雲」知ってますv-218
なっちゃんの教科書にもありましたv-363
同じ物があるとなんだかホッとするんですよv-411
夏休み明けにまたテストがあるのですが塾に行ってないのですごく不安v-356
また母娘で猛勉強ですv-406

| はなちゃんママ* | 2007/08/15 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-21コメント嬉しいですv-21

e-246さくらんサマ
でしょ??
あまりに、キレイな夕焼けだったので、思わず撮影しまくりました~^^;
癒される~って感じでした☆
でも、日中はまだまだ暑いですね(´∇`;

e-246かこサマ
あまりにキレイな空だったので、深呼吸して、ボーッと黄昏てました(←かなり怪しい人かも?)
で、フッと見るとバニラが・・・
一気にこっちの世界にひき戻らされたって感じ(ノ▽≦)ケラケラ

モデル犬としての自覚。。???
あるんですか???
どっちかって言うと、ギャラ上げてくれなきゃ、撮影拒否でしゅ~!
って感じかもですよ~(爆)

e-246はなちゃんママさま
e-108届きましたか??
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
『くじら雲』ご存知なんですね??
で、なっちゃんの教科書にも載ってたんだ~^^
すご~い!ロングセラー(って言うのかな?)ですねv-411
夏休み明けにテストですか><
で、親子で猛特訓??頑張ってくださいね!

| ange | 2007/08/15 21:14 | URL |

夕方と夜の間の空って
色んな色するんだよねぇ~
そして、あーもう夏のピークは過ぎたかな?
なんて思ってると・。・。・
次の日の昼間はまたゲキ暑☆笑
はやく秋になってほしい、気が早い私です
バニラくんもこの涼しい時間帯なれたんだね、すたこら歩いてるなぁ~♪
 

もしかして?
写真ぶれないように
止まってくれてるの?バニラくん?☆笑

| 長助おかん | 2007/08/16 00:49 | URL | ≫ EDIT

v-21コメントありがとう・感謝v-21

e-246長助おかんサマ
夕方~夜の間って、本当にキレイな空でしょ??
散歩してて、改めて気づいてキレイやなぁ~って思いました^^
そうですよね、こんな空見てたら、もう秋がそこまで来てるのかなとか思いますが・・e-358
まだまだ、日中暑くて思いっきり夏なんですよね~^^;
私も、早く秋になって欲しいとおもいますよ~!
バニラもやっとこの時間帯慣れたみたいです(≧∇≦)

写真ぶれないように止まってくれてるのならいいのですが。。
多分、散歩集中して欲しいでしゅ!
って思ってるカモです(爆)

| ange | 2007/08/16 07:34 | URL |

カメラかまえられてとまるのは
モデルの基本です♪なので
ばにらっち、正解なんですよ(゜m゜*)プッ
でもままさんには迷惑なのかな

| キサ | 2007/08/16 14:01 | URL | ≫ EDIT

v-21コメントありがとう・嬉v-21

e-246キサさま
カメラを構えられて、止まるのってモデルの基本ですか???
で、バニラが正解なんだ~^m^
初めて知りました(笑)
これからは、褒めてあがようかな~♪
あ!でも、おかあちゃまには迷惑してるのか???(* ̄m ̄)
どっちなんだ?バニラ~ですね(爆)

| ange | 2007/08/16 15:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

