PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあちゃまのトリミング

先日、お盆前にトリミングに行こうと思い、予約のを入れたところ、
予約がいっぱいで断られました・・
【その時の記事はこちらを参照


で、連れて行くのは諦めたのですが・・・
バニラの足を見るたびに伸びきった足の裏の毛・・キタナイ・・
指と指・・肉球と肉球の間から、毛がボサボサ・・
見るに無残な姿・・・Σ(●´д`ノ)ノひえ~!!
しかもしかも、伸びてるのが気持ち悪いのか・・
それとも、伸びた毛が美味しいのか(・・って Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!)


自分の足の裏を舐めてた

んですよ~Σ(・ω・ノ)ノわおっ!マジですか???
で、仕方なく・・・ズーッと前に買ったハサミの出番!!
今回は、何が何でもカットするぞ
前は切らせてもらえなかったからね~メソ
今回は、気合を入れて・・・
切らせてもらいました・・・
って言うかね、テーブルの上(使ってない)に乗せてね。。
切ったんですよ~!
バニラ、高い場所が苦手なんでね^^;

で、切ったんですが・・・


P1070451.jpg


P1070445.jpg


かな~り散切りやなぁ~!!



P1070455.jpg


しかも、ちょこっとだけ失敗しちゃった・・(o'∀`o)ニヒッ-☆
笑って許してねハート


P1070441.jpg


だからね。。。おかあちゃま・・不器用やし・・・
プロじゃないしね・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


P1070443.jpg



・・・はい・・分かりました・・おかあちゃま、反省っ;m m´ω`)スマンカッタ…


↓↓散切りにされて、撃沈のバニラに慰めのポチッお願いね★




↑↑いつもポチッと感謝です☆


| トリミング | 16:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かりますv-219
私もなっちゃんが小さい頃前髪を切ってたら右、左とそろえていくうちに悲惨な前髪になりましたv-406
それ以来家族にハサミを取り上げられていますv-405
寺子屋に行く子供みたいになってて
なぜかその時の写真まであるので反論できませんv-356
バニラ君も伸びるまでちょっと?
我慢しようねv-398

| はなちゃんママ* | 2007/08/13 18:19 | URL | ≫ EDIT

いやいや、なかなかいいんでない?
きれいになってますよぉ~♪
だって、あんなに可愛いみかんのかぶりものを作ったangeさんですもの。
私が切ったらもっと悲惨なはず。。。怖くて切れない・・・
バニラちゃんのことを思って、足裏カット。おかあちゃまの愛を感じるわぁヽ(●´ε`●)ノ

| かこ | 2007/08/13 18:49 | URL |

いやいやいや。これ位なら問題ナシでしょうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
おかあちゃま、お疲れ様でしたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
どーせ伸びるんだから、短めで良いんですってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
と…文太の手なんて、もっともっと悲惨なモンですよ(*≧m≦*)ププッ

| 麻樹 | 2007/08/13 20:18 | URL |

v-341コメントありがとうv-341

e-256はなちゃんママさま
ええ!ママさんも、なっちゃんの前髪切られてたんですか??
しかも、寺子屋に行く子供って・・Σ(´・Д・`●)
ハサミを取り上げられるって・・
写真もあるんじゃ。。反論はできないですね^^;

伸びたら、元通りになるなかな??
ま、気長に待ちます^^

e-256かこサマ
お褒め頂きうれしいですが・・
本当、かなり雑ですよぉぉぉぉ(´;ω;`)
でね、全開の時は逃げたり、足を隠したり。。
してたんで、今回はガシッと抱え込んでやりました~^^;
無理やりにね(笑)
そんなですが私の愛・・
感じていただき光栄です^^

| ange | 2007/08/13 20:28 | URL |

v-341コメントありがとうv-341
e-256麻樹サマ
問題ないでしょうか??
よく見ると、本当に散切りなんですよ~( ̄m ̄)
でも、そうね・・どうせのびるんだし~(開き直りの早いヤツです^^)
ええ!文太くんの手悲惨なんですか??
いやいや、そんなことはないですよ~!

| ange | 2007/08/13 20:32 | URL |

angeさん、上手だよ~♪
私がカットするともっと散切りになっちゃうもん。。
っていうか、それ以前にチョビが嫌がって
逃げちゃうんだけどね・・
バニラくんは嫌がらないのかな?エライな~☆

| チョビママ | 2007/08/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

ウチはいつもアタイがカットします。
そんなオシャレなサロンなんんて
一度も行った事がありません><
で・・・
何とか慣れるものですよ^^
そぅそぅ、ワンの毛は割と早く
伸びるしおかぁちゃまのカット
お上手ですよ~♪

| ゆう | 2007/08/14 00:18 | URL |

angeさん、これは
「シャギーやで」といって
ギザギザがはやってる事をバニラくんに納得してもらいましょう☆笑
私もそう、
自分できったらこういう風になるのよねー
ナニが違うの?違うの?と思うんですが
そりゃ、そうよね
プロがしても一緒やったら意味ないもんね
やっぱ人もそうだもん
「前髪くらい自分で切れるわー」
とか思ってきったら・。・。・
   後悔先に立たず・。・。・だもんね

| 長助おかん | 2007/08/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

v-341コメントありがとうv-341

e-256チョビママさま
ええ~っ!でもね、もっと近くで見ると・・
酷いもんですよ~^^;
チョビくん。。嫌がっちゃうんですか??
バニラも、嫌がって逃げます~(T∇T)ノ
なので、少し高い場所に乗せて抱え込むようにしてのカットですよ~(笑)

e-256ゆうサマ
ゆうさんは、ご自宅カットなんですよね~!
いつ見ても、モモちゃんもはなちゃんも。。
すごくキレイにお手入れされてますよね~!
ゆうさんって、器用ですね(^∇^)
バニラの足ね。。よ~く見ると、本当に散切りで・・
お恥ずかしいデス^^;
これから、少しずつ私もバニラも慣れて行きたいな~って思ってます^^

e-256長助おかんサマ
(ノ∇≦)ノ・・そっか!!
そうですよね??『シャギー』なんですよね??
バニラ・・分かったか??
これはな、シャギーって言う切り方なんやで!
バニラは、毛の量が多いから・・少なく見せる切り方で・・

そうそう私も、前髪くらい自分で切れるわ~って切ったら・・
見事に、ガキンチョになっちゃいました><
仕方なく、ピンで留めて誤魔化してる。。私です(* ̄m ̄)プッ

| ange | 2007/08/14 07:47 | URL |

こんにちわぁ~~e-342
さっそく遊びに来ちゃいましたよぉ♪

私、ダックスちゃんたちの、太くて短い足が好きなんですe-415
その中でも、バニラちゃんの、足って大きい方なのでは?!
その、アシメカットされたオシャオテテ、握手して欲しいですv-398

| YUCCI | 2007/08/14 13:50 | URL | ≫ EDIT

いやいや、いいほうですって(笑
うちなんかつめほとんど見えてますよ~
タダで切るしかない!

| キサ | 2007/08/14 13:58 | URL | ≫ EDIT

v-341コメントありがとうv-341

e-256YUCCIサマ
いらっしゃいませ~!
訪問&コメント嬉しいです^^

ダックスの太短い足は、私も大好きなんですよ~☆
あ!お分かりになられました??
そうですよ!バニラの足って、大きめなんです(* ̄m ̄)
なので、前足を私の足の上に乗せられたら。。
重いですよ~!
バニラと握手・・かなりし応えあるかもです^^

e-256キサさま
ええ!いいですか??
確か、キサさんもご自宅カットでしたっけ??
中々切るのって難しいですよね??
でも、プロじゃないし・・
切っていくうちに慣れてくるのかな(^^;

| ange | 2007/08/14 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

