PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々におとうちゃまと・・・

2日前の夕方、久々におとうちゃまを誘ってバニラの散歩に出かけました
おとうちゃまね、お休みの日でも散歩に誘ってもいつも断られますが、
この日は珍しくおかあちゃまの誘いにのってくれました。。。

おかあちゃまより、バニラの方がおとうちゃまとのお散歩にテンションアップ

P1070422.jpg


バニラをおとうちゃまに取られて御機嫌ナナメなおかあちゃま・・・
一人後ろから、バニラとおとうちゃまの様子を撮影

P1070423.jpg


いつもより、尻尾が高く上がってるのは気のせい??

P1070424.jpg

P1070425.jpg

バニラ・・・嬉しそう・・えーん

おとうちゃまって、いつも美味しいトコ持って行ってしまうのよね~!!
おかあちゃまは、バニラのシャンプー・ブラッシング・ご飯やり・トイレシート交換etc・・
頑張ってるのに(T▽T)ノ
何て思いながら、切なく散歩を終えました・・・メソ

今度は、バニラとおかあちゃまの2ショット・・後姿で撮ってもらいたいな・・
あ!でも、ここだけの話・・おとうちゃま・・撮影ヘタなんだ~(爆)



↓↓おとうちゃまっ子のバニラ・・
おとうちゃまに、ヤキモチなおかあちゃまに・・・ポチ!お願いねrirakuma




↑↑いつも☆ありがとう!!



| いつものお散歩 | 16:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだか私の日記かと思いました(笑)
いつもサンポをなんだかんだと断るのに、
いざ一緒に行くと、みるくのうれしそうな姿みて
凹むのよね。【●´Д`】=3 ハァ
こっちが誘ったはずなんだけどね。。。
そうそう。誰がお世話してあげてるのかな?って。ねぇ。
たまに!だから、余計にうれしいのかな?
ガンバレおかあちゃま!

| かこ | 2007/08/12 17:34 | URL |

angeさんのご主人お若そうv-410
あっv-363angeさんが若いのでそりゃそうだよねえv-426
ウチのダンナなんか48歳だよv-389
ここ3日ほどケンカしてるので口を
聞いてませんv-412
心の中で「v-509め!」と
思ってますが・・・
昨日はお見舞いのコメントありがとうございましたv-344
もう大丈夫だよv-218

| はなちゃんママ* | 2007/08/12 18:13 | URL | ≫ EDIT

バニラくんもおとうちゃまッ子なんですよねぇ。
うちもそうなんだけど、
ほんとヤキモチやいちゃいますよねぇ。
おとうちゃま、写真撮るの下手なんですね(*^m^*)
でもバニラくんとangeさんの2ショット頑張ってもらいましょー!!


↓寝盆休みのネーミング!
最高に笑えましたよぉー♪

| ゆか(ココまま) | 2007/08/12 18:57 | URL | ≫ EDIT

e-354コメントアリガトウe-354

e-256かこサマ
そうそう。。この前の、かこさんの日記読ませていただいた時に、私も思ってたんです(T∇T)ノ
いつも、世話してるのは誰??
ご飯は誰からもらってるの??っていつも思うくらいおとうちゃまっ子です。゚゚(/д<*)゚。
でで、その後はみるくちゃん・・かこさんの大切さを分かってくれました??
バニラにも、分かってもらえるように頑張りますv-91
たま~に・・ってのが・・やっぱり良いのかな??

e-256はなちゃんママさま
え??若いですか??
後姿だからかな?旦那に伝えておきますね(*`艸´)ウシシシ
ママさん・・旦那様と喧嘩中ですか??
早く仲直りしてくださいね~!
風邪・・大丈夫ですか??
無理をなさらずにね~☆

e-256ゆかサマ
めちゃくちゃ、おとうちゃまっ子です。。(/д`ο)゚。
ココちゃんも、そうでしたよね??
ワンコって、男性好きなのかな??
おとうちゃま・・あまりカメラ持ちませんので・・
今度、おとうちゃまに頼んで撮影してもらいますね^^;

↓寝盆休み・・いいでしょう??
笑っていただき、光栄です^^

| ange | 2007/08/12 20:22 | URL |

家族でお散歩・・バニラくんホント嬉しそうだね~♪
うちの旦那さんも、いつも散歩に誘っても
断られちゃいます~。
でもたまに一緒の時はやはり嬉しいみたい!
angeさん、お盆中もお仕事なんですね。
お疲れさま~!
うちの旦那さんもお盆とか関係ない仕事なので
(とはいえ、平日休みが多いんですけどね・・)
きっと、どこにも出かけないんだろうな~。

| チョビママ | 2007/08/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/12 22:52 | |

やっぱりバニラくんも
おとぅちゃまが好きですか><
って・・・おとぅちゃま、
お若そう(〃 ̄ー ̄〃)
ウチもパパが好きみたいです・・・
いつもお世話・お散歩・ご飯
あげてるのに(_ _。)・・・シュン
単身でいない日が多いのに・・・
パパは忘れられていない事が
嬉しいみたいですよん^^;
今度angeさんの後ろ姿
見て見たいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ゆう | 2007/08/13 00:46 | URL |

e-354コメントありがとうe-354

e-256チョビママさま
あらら!チョビママさんところの、旦那さまも同じですか??
たま~に・・ってのが、ワンコにとって嬉しいのかな??
でも、ちょっとヤキモチですよね?

そうなんですよ~!
我が家は、夫婦そろって盆・正月休みってないんですよね~(´;ω;`)
チョビママさんの旦那さまも同じですか??
ウチは、お盆明けにどこかに行けたらいいな~って思ってます^^

e-256ゆうサマ
そうなんですよね~!
普段、一緒に居る時間は、私のほうが多いのに・・・
おとうちゃまっ子なんですよ~(T∇T)ノ
ゆうさんちも同じですか??
そうですよね?単身で、家にいらっしゃらない日多いですよね??
パパさんにとっては、嬉しいでしょうね??
おとうちゃま・・若いですか??
伝えておきます( ̄m ̄)
喜びますよ~きっと・・

で、私の後姿ですか?
後姿ならば、いつかアップいたしますね~(≧∇≦)

| ange | 2007/08/13 07:17 | URL |

お散歩、誰かと一緒だと嬉しいですよね♪
おとうちゃまと一緒、バニラさん本当に楽しそう^^
で・・・おかあちゃま悲しいですね;;
おとうちゃま撮影の、おかあちゃま&バニラさん2ショット楽しみにしておきますよ(≧∇≦)

| 麻樹 | 2007/08/13 15:19 | URL |

e-354コメントありがとう☆e-354

e-256麻樹サマ
お散歩、バニラはおかあちゃまと2人じゃ変わり映えなく、不満みたいです(T∇T)ノ
なので、たま~に登場のおとうちゃまが一緒だと嬉しいみたいですよ(泣)
おかあちゃまって・・いったい・・って感じですが・・(笑)
おとうちゃまにね、この日も撮影依頼してたのですが。。。
バニラを連れて行っちゃったんですよ(´;ω;`)
今度は、2ショット撮ってもらえるように、頼んでみますね^^;

| ange | 2007/08/13 16:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

