PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラのお盆は??

そろそろ、お盆の帰省ラッシュですね☆
皆さんは、お盆はどこかに行かれるのでしょうか??
おかあちゃまは、ゴールデンウィークと同じで、毎日仕事です。・゚(゜´Д`゜)゚・。
ゴールデンウィークとか、お盆とかそういう時が、忙しい仕事なので。。。
あ!もちろん、おとうちゃまもお盆休みなんてありません。。えーん
まあね、いつものことなので、慣れましたが・・・


P1070420.jpg


バニおとうちゃまも、おかあちゃまもお仕事でしゅか??
ならば、ボクはお盆は寝て過ごすでしゅ~


寝正月は聞いたことありますが。。。バニラは寝盆休みですね~あ

お盆中は、かなり手抜きになっちゃうかもですが・・・
お休みせずに頑張ろうと思いますので、お時間あれば覗いてくださいね☆


どこかに出かけられる方。。充分にお気をつけてくださいね!!
そして、楽しいお盆休みをお過ごしくださいな絵文字名を入力してください


↓↓お盆もどこにも行けないバニラにポチッとお願いね☆




↑↑皆様のお陰で、少しずつ上昇中ですポラブリィハート




| バニラの日常 | 17:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テンプレ変えたんですねO(≧∇≦)O
私好みだなあ~
お盆もお仕事ですか?
体に気を付けて下さいね!
私は風邪を引いてしまいました><
お盆はバニラ君と同じで寝盆休みだな(笑

| はなちゃんママ* | 2007/08/11 18:53 | URL | ≫ EDIT

さん、お盆もお仕事ですか。お疲れ様です!
うちは、いつも通り、引きこもりお盆ですノ(´д`*)

そう言えば、私も数ヶ月前までお盆も正月も出勤して
いました。「通勤ラッシュが無くて楽ぅ~」なんて
言ってたもんです。(慣れですかね~)

本当に暑い夏ですね。体調には気をつけてくださいね。
毎日覗きに来ます♪もちろんポチもね。
でも、無理はしないでくださいね~。

| かこ | 2007/08/11 19:03 | URL |

v-344コメントありがとう・嬉v-344

e-256はなちゃんママさま
テンプレート触ってたんですけどね、横のとこが崩れちゃって。。^^;
結局元に戻しましたが・・
ママさん、好みですか??
じゃあじゃ、また修正して使いますね!しばし、お待ち下さい^^

はい。。16日までぶっ続けで仕事なんです・゜・(PД`q。)・゜・
ママさん、風邪ひかれたのですか??
大丈夫でしょうか??
ママさんこそ、体に気を付けて早く治してください!!
寝盆休み結構じゃないですか?

e-256かこサマ
かこさんは、引きこもりですか??
でで、数ヶ月前までは、お盆正月もなくお仕事でしたか??
もう、7~8年盆・正月はありません^^;
通勤ラッシュか~!私、ずっと田舎者なので。。経験ないですが。。大変なんですよね??

はい。。体には気を付けて働きます(笑)
いつもより、短くなりますがブログは毎日頑張りますe-281
覗きに来ていただくと嬉しいです^^
ポチッも嬉しいですe-266



| ange | 2007/08/11 19:21 | URL |

お仕事ご苦労さまです!
我が家も自営なのでお盆休みらしいものはありませんよ~(涙) パールが戻ってくるので1日だけ近場へ
出かけられるかな~って感じ。

猛暑だけどお体に気をつけてがんばってね! 
バニラ君も良い子で待っててくれますよ♪

| れい | 2007/08/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

そうそう、angeさんはこの時期が忙しいのよねー
私は今日から来週金曜日まで休みというぐーたら寝盆休みになりそう♪
バニラくんと同じだ~♪
でも、ジムいって頑張る! つもり・。・。・。・☆爆

暑いうえ、忙しいange家
体には気をつけて時差盆で家族3人
また色々遊びにいってくださいね♪

| 長助おかん | 2007/08/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

v-344コメントありがとう☆v-344

e-256れいサマ
ありがとうございます^^
れいさんも、お盆休みらしきものはないですか???
そうですよね!パールくんが帰ってくるのですよね?
きっと、パールくんも、楽しみに待ってるでしょうね!

はい、頑張ります!
仕事から帰ってきたら、バニラといっぱい遊んでやりたいです(≧∇≦)ノ

e-256長助おかんサマ
おかんさん、よくお分かりで・・
そうなんですよね~!
この時期・・みんなが長期休みの日が忙しいもんで・・^^;
おかんさんは、ジムですか??
いいなe-68
頑張ってください☆

はい、何とかお盆を乗り切って・・
お盆明けにどこかに行けたら行きたいですe-125

| ange | 2007/08/12 07:47 | URL |

お仕事ご苦労様です~
私は家で受験勉強
に奮闘・・・・・
できればいいんですが、
きっと遊んでいるかも(あ

どっかいけたらいきたいな~
レモンのヒートはやくおわれ~~~~!!

| フール | 2007/08/12 11:08 | URL |

お盆もお仕事なんですね。お疲れ様です(‐^▽^‐)暑いし体にはお気をつけてください。
私は暑いしお出かけしてもどこも多そうなので祖母の家行くくらいで終わりそうです(>_<)
うちの2匹もバニラくんと同じく寝盆休みするみたいです(^0^)

| ライまま | 2007/08/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

v-344コメント感謝ですv-344

e-256フールさま
フールさんは、受験勉強ですか??
中学受験ですよね??
大変だなぁ~(´∇`i
って、遊んでるんですか??(笑)
でも、息抜きも大切だしね☆

レモンちゃん、まだヒート中なんですね??
早く終わって、どこかに遊びに行けるといいですね^^

e-256ライままサマ
はい。。お盆も休まず仕事なんですよ~(T∇T)ノ
ありがとうございますね~!

そうそう、夏場はワン連れのお出かけって暑くて辛いですよね??
ライルくんもティアラちゃんも、バニラと同じく寝盆休みなのですね(≧m≦)

| ange | 2007/08/12 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

