PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい場所を求めて・・

立秋も過ぎたってのに、毎日蒸し暑い・・
夕方は、だいぶん涼しくはなてきたものの・・・
昼間なんて、融けちゃいそうなほど暑い・・
おかあちゃまも、バニラもハッキリ言って


伸びきってます。。(*´ρ`*)ポケー


で、1日中涼しい場所を求めて、家の中を彷徨い続け・・
バニラと2人でゴロゴロしてますァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
(主婦として、これで良いのか??良いわけないよな・・

で、どんな状態かと申しますと・・・バニラの姿で表現いたしますと。。

20070809105142.jpg

20070809105956.jpg


こんな感じ??
さすがに、おかあちゃまの伸びきってる姿は恐ろしくてお見せできませんが・・

P1070400.jpg

バニラの部屋は、カーペットが敷いてあります。。
そして、普段よく使う生活スペースにも。。

バニラは、カーペットの上は暑いようで。。。
お気に入りなのはフローリングの上のようです・・
おかあちゃまも、フローリングの上好きやし・・


P1070403.jpg

バニ暑いでしゅ~´д`トホホ

おかあちゃまも、暑いわ~(×Д×|||
こうして、今日も涼しい場所を求めて旅をするのであった・・・(笑)

P1070415.jpg



↓↓早く秋になって欲しいと思う、バニラとおかあちゃまにポチッとお願いね



↑↑1日1ポチでいいことあるかも???



| バニラの日常 | 15:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日暑くて嫌になりますね~
お盆を過ぎてもまだ暑さは続くと
言ってたようなv-40
v-286は毛皮?を着てるのでかわいそうですよねv-404
私マジではなの毛を全部丸刈りにしてあげようかなv-361
思う事があるんですよ~
バニラ君も暑そうだなv-399
はなもよく廊下で寝ててウチの床は暗い色なのではなが見えなくて
踏みそうになる事がよくありますv-356

| はなちゃんママ* | 2007/08/10 15:29 | URL | ≫ EDIT

う。ちょっと羨ましい生活じゃないですか。。。
バニラさんとゴロゴロだなんて><*
しかし暑いのは、ちょっと嫌かも(笑
私は丸1日エアコンのある環境で仕事してまーす♪
って。一体どんな仕事してるんだって話?
こんだけネット三昧で(>m<;)ぷぷぷ

バニラさん、カーペットのあるお部屋だなんて素晴らしいわ♪
うち、絶対に巨大なトイレシーツになるから。
足腰には悪いと思いつつ・・・ダメ飼い主であります><

あ。そそ!ちょっと聞いてください><
先日ついに私もエアコンかけて留守番させたんですけど・・・
エアコン壊れましたTーT
締め切った部屋・扇風機OFF。そんな状態が何時間続いたんだか><
なのでやっぱりエアコンかけません!!

| 麻樹 | 2007/08/10 16:13 | URL |

あッ! カーペット我が家も夏でも敷いてるよ~
なのでマリンもバニラくんと同じようにフローリングか、
畳を求めて旅してますよ~(笑)

しかし毎日うだるような暑さでバテバテです。。。

| yukko | 2007/08/10 16:46 | URL |

うちも、うちもぉ~~
涼しいところをさまよってます・・・
(ただし、家の中限定)
こう暑くっちゃ、外出る気が起きません
よね。
バニラちゃん、家の中の涼しいところ、
よく分かってるんでしょうね。
おかあちゃまとのコラボ、見たいわ♪

| かこ | 2007/08/10 16:54 | URL |

v-344コメントありがとうv-344

e-256はなちゃんママさま
ええ~お盆過ぎても、まだ暑いのですかヽ(≧Д≦;)ノ
もう、簡便して欲しいもんですよね??
丸刈りって・・(*≧▽≦)σゥケル-!
確かに、私も考えたことありますよ^^;
はなちゃん。。廊下で寝てて、踏まれそうになるんだ~!
はなちゃん。。気をつけて~!!
でも、バニラもありますよ!!

e-256麻樹サマ
麻樹さん、エアコンの効いてる職場で、ネット三昧ですか??
うらやましいかも!
私の職場、エアコン付いてても蒸し暑いので・・

カーペットね、足腰のためにって敷いたのですが・・
めっちゃ、きたなくなっちゃったんですよ~(T▽T)ノ
エアコン壊れたのですか???
3ワンズは大丈夫でしたか??
この暑さには、キツイものがありますよね??
でで、エアコンなしの生活ですか???
エアコンなしの、麻樹さん・・凄すぎです(´Д`;A)

e-256yukkoサマ
yukkoさんちも、敷いてあるのですか??
でも、そうですよね!
この暑さじゃ、せっかく敷いたカーペットよりフローリングですよね??
本当、この暑さいつめで続くんでしょうね??

e-256かこサマ
かこさんも、彷徨ってます??
そうそう、外になんて出られないですもんね(´Д`ι)アセアセ
バニラ。。分かってるんでしょうか??
でも、フローリングが冷たいことだけは分かってるみたいです^^;
おかあちゃまとのコラボですか???
見たい??見たいですか???
そのうちにね・・・(*´艸`*)

| ange | 2007/08/10 17:47 | URL |

毎日暑いですよねぇ。
バニラくん、伸びきってますねぇ^^
可愛い(*^^*)

ん?angeさんの姿を重ねてと・・・(*^m^*)
angeさんも可愛い(*^^*)

毎年言ってるかもしれないけど、
今年の夏は暑いですねぇ^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/08/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

v-344コメントありがとう・嬉v-344

e-256ゆかサマ
本当に、毎日暑い日が続きますね??
バニラ、完全に伸びきってるでしょ??
でで、この横で私も伸びきってます^^;
私の姿も、重ねられました??
え!私可愛いですか??o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ありがとうございます。。でも、恥ずかしいな・・

本当に、毎年とっても暑いですよね!!

| ange | 2007/08/10 19:33 | URL |

まだまだ暑いですよね~!!
バニラ君前足も後ろ足も伸びきっちゃって可愛いe-415
冷たい所を求めてフローリングにってチョコもそうですよ~e-330
特にお散歩から帰った後はフローリングでバニラ君みたいになっちゃってますぅv-344
私はフローリングでお昼寝v-75しちゃいます(爆)
暑いけど夏バテしないようにね。
バニラ君とおかぁちゃまさんにポチe-343

| チョコママ | 2007/08/10 20:34 | URL |

今日もびっくりするくらい暑かったよねぇ~
でもこのびっくりする暑さの中
私昼寝してました・。・。・
長助と一緒に・。・。・☆笑
そしてこんなに暑いのに
ひんやりシートは放置のまま
あーむなしいわぁ

でも、早く秋になって欲しい!
ポチしたら秋になるといいなぁ~☆爆 ポチポチ
夏が一番キライな季節だから、私

| 長助おかん | 2007/08/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-344毎度コメントありがとうv-344

e-256チョコママさま
そうそう、まだまだ日中は本当に暑いですよね??
チョコちゃんも、伸びきってます??
散歩後は暑いので、冷たいフローリングが気持ちが良いのですね?
で、ママさんも??同じ??
私もしますよ!昼寝!ついついね。。寝転んでるとウトウト・・{[(-ω-)]}zzzZZZ
はい!バニラも私も大丈夫ですよ!
ママさん達も、夏ばてお気をつけくださいね☆
ポチッとありがとうございますね^^

e-256長助おかんサマ
本当、いつまで暑さが続くねんe-262
と、怒りをぶつけたくなるほど暑い日々ですよね(-▽-;
あ!おかんさんも?お昼ねされてました??
長助くんと一緒に!
暑いと、ワンコも人も同じですもんね~!
でで、ひんやりシートは相変らず放置ですか?(´;ω;`)
そのうち、良さに気づいてくれるでしょう!!

おかんさんも、夏嫌い??
私も。。苦手です!!
早く秋が来たらいいな~のポチポチ・・
ありがとうございますね!!

| ange | 2007/08/11 07:24 | URL |

35度とか溶けますよ奥さん。
だから一応エアコンは入れてます
伸びると床と同化するのよね(゜m゜*)プッ

| キサ | 2007/08/11 13:04 | URL |

v-344コメントありがとうv-344

e-256キサさま
35度は、溶けますよね!
なるべく、エアコンはつけずに我慢!!
って思っててもね。。つけちゃいますね^^;
そうそう、床と同化して。。たまに蹴りそうになります(*≧m≦)プッ

| ange | 2007/08/11 17:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

