PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩

最近は、夕方と言ってもかなり暑く散歩に行けません。。
なので、午後7時すぎに行くことに。。。
本当はね、朝・・早起きして行きたいのですが。。
どうしてもね、朝起きられなくて・・・
起きて、色々としてるうちに仕事に出る時間になったり。。。
休みの日なんて、さらにのんびりしてるので。。。
気が付いたら、結構気温が上がってたりなんですよね~!
前置きが長くなりましたが・・・
そんな訳で、午後7時過ぎに昨日も連れて行きました・・
(今回は、1人で行きました。。)

P1070367.jpg

午後7時過ぎの空です。。。少し前まで、もっと明るかったような???
やっぱり、日中は暑くても立秋になると日暮れが早いのかな??

P1070370.jpg

P1070371.jpg

相変らず、外に出ると草の匂いのチェックは怠りません。。
昨日、洗ったばっかりやし・・あまり草の中には入らないで~Σ(-`Д´-;)

P1070372.jpg

P1070373.jpg

そんなおかあちゃまの気持ちなんて、丸っきり無視
なご様子のバニラ・・・


満足すると・・・

P1070375.jpg

P1070376.jpg

急に走り出し・・・・・・オカアチャマ。。ツイテイケナイ・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そして・・・
この時間の散歩慣れしてないせいなのか。。。
立ち止まり、家のあるほうを見つめてます。。

P1070377.jpg

何だか、少し不安そう???
で、歩いては止まり・・・歩いては止まりの繰り返し・・


P1070387.jpg

P1070388.jpg

P1070393.jpg



P1070392.jpg

かなり、暗くなってきたもんね!怖いのかな???

って、ことで早々に切り上げて帰宅しました。。。
何度か行くと慣れるのかな???
今度は、おとうちゃま連れて行こうか??


↓↓薄暗くて不安なバニラにポチッとしてね☆




↑↑1日1ポチで、おかあちゃまもバニラも元気が出ます


| いつものお散歩 | 15:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-482アタイも夕暮れが
少し早いなぁ~って思っていました。
バニラクンもクンクンするのね^^
ウチもはながアッチコッチ匂いを
嗅ぎまくりです。
時々おチッコ跡の電柱に鼻を
付けるのでv-430「ヤメテェ」って
引っ張ります><
バニラクン恐かったのかな?
不安そうなお顔だね。
立ち止まって振り返る後ろ姿・・・
ナンだか可愛い(♡´∀`♡)

| ゆう | 2007/08/09 15:54 | URL |

この時期は辛いですよね。
ちょっと寝坊すると暑くて出れない。
んで、結局日暮れを待つのは一緒です。
バニラちゃん、デリケートさん(*^_^*)
時間が違うと、周りが気になっちゃうのね。
7時過ぎで、この夕暮れは・・・
雨降る前なのかな?急に薄暗くなっちゃう
んですね。お疲れ様です!
今度、おとうちゃまにカメラマンに
なってもらって、angeさんとバニラちゃんの
ツーショットをお願いしたいなぁ♪

| かこ | 2007/08/09 16:05 | URL |

バニラ君・・余程急いだんだねv-411
おかあちゃまのv-212が物語ってるなあ( ^∇^)
ウチのはなちゃんは道草犬v-388
少ししか歩かないのにとにかく時間がかかるんですv-356
おまけに他のv-286v-294を匂ったりするから
「あ~やめてくれ~」と言って無理矢理連れて帰りますv-406
散歩とは言えないかもv-361

| はなちゃんママ* | 2007/08/09 17:06 | URL | ≫ EDIT

v-344コメントありがとうv-344

e-256ゆうサマ
やっぱり??
なんだか、最近夕暮れが早いですよね??
そうですよ~(´Д`)
あっちこっち、クンクンします・・
なので、中々進めないんですよね~!
この時間・・慣れてないから、ちょっと不安だったのかも?
ちなみに、今日は普通に歩いてくれましたよ(*´艸`*)

e-256かこサマ
かこさんも??同じ??
朝ってすぐに、気温が上昇しますもんね~^^;
デリケートって言うより。。やっぱり、ビビリ犬??
何か出てくるとでも思ってるのかも??
雨は大丈夫でしたが。。何だか一気に日が暮れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
え?おとうちゃまにカメラマンですか??
撮影してくれるでしょうか??
ツーショット・・考えておきます^^;
(後姿なら、OKかな!)

e-256はなちゃんママさま
ですか??もうね、本当、この時間は慣れてないせいか・・
不安顔いっぱいでした(* ̄m ̄)プッ
はなちゃんは、道草犬ですか???
バニラもね、本当はそうですよ~!
草の中に入ったり。。匂いをかいだり・・中々先に進めません(×Д×|||
そうそう、バニラもね他のワンコのe-283の匂い確認しそうになりますよ~!
それは、止めて欲しいもんですよね???



| ange | 2007/08/09 20:06 | URL |

今の時期、まだまだ暑いけど少しばかり日が暮れるの早くなってきた気がしますよねぇ。

早朝散歩は、私もまず出来ません(><)
だって起きられないですよねぇ^^;

バニラくん、暗くなってきて、不安になってるのかな。
その不安そうな雰囲気のバニラくん、可愛いですよぉー(*^^*)

| ゆか(ココまま) | 2007/08/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

あ、ほんとだ
7時なのにこんなに暗くなるのねぇ~
前までめっちゃめちゃ明るかったのに暦ってすごいかも?

バニラくん、どしたの?
突然爆走したり☆笑
でも「薄暗い」感じが慣れてないのかな?
だけどこの時期明るい時間は
無理だよねぇ~
6時だとまだ暑いもんね~

| 長助おかん | 2007/08/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

v-344コメントありがとうv-344

e-256ゆかサマ
そうそう、昼間はまだまだ暑さが厳しいけど。。
日暮れが、少しづつ早くなってきてますよね~(゚ω゚;A)

ゆかさんも、朝起きられないですか??(´・ω・`;)
前の晩は、明日は早く起きて・・って思うのですが・・

バニラね。。やっぱりビビリ犬だって判明しました^^;
まだ、薄明るいのにね~!!

e-256長助おかんサマ
でしょ??少し前なら、8時すぎてもこんな感じだったのに・・
ホンマに、暦って凄いですよね~!

ね~突然走り出すかと思えば、立ち止まったり・・
薄暗さが怖かったのかも??
そう、もう少しね・・涼しくなってくれれば・・
早い時間に行けるんですけど・・
まだまだ、これより早い時間は無理っぽいですよね(○´д`A)フキフキ

| ange | 2007/08/10 07:37 | URL |

最近は日が短くなったのですね。
夜明けも遅くなってきたと思います。
道路は日中はバニラ君足が熱いもんね。
夕方なら少しは涼しい?
急に走り出すと 私も「待って~~~」と引っ張られますzzz。
あと1ヶ月少し暑い日が続きますね。
バニラ君もangeさんもガンバv-91

| さくらん | 2007/08/10 09:45 | URL |

日暮れがはやいですよねー
うちは6時半くらいかな
風が吹いて気持ちがいいの♪

| キサ | 2007/08/10 13:53 | URL | ≫ EDIT

v-344コメントありがとうv-344

e-256さくらんサマ
本当、日暮れも早いし。。夜明けも遅くなってきてますよね??
道路は、日中は灼熱地獄ですもんね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
夕方ね~7時過ぎると、昼間の暑さがウソのようになります!
(あ!ウチは、田舎なのでね^^;)
あと、1ヶ月ちょっとすれば散歩の時間も気にしなくて良いのですがね!
早く、涼しくなって欲しいですよね??

e-256キサさま
日暮れ、本当に早いですよね~!
キサさんところは、6時半ですか??
ウチは、7時くらいですよ~!
微妙に違うのね??
そうそう、夕暮れの風って心地よいですよね(*´艸`*)e-343

| ange | 2007/08/10 17:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

