PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線の先には・・・

今日は、8月8日ですねぇ~!
カレンダーを見ると立秋って書いてありました。。
こんなに暑いのに、もうなんやーって思います。
毎日暑いですが、皆さん夏ばてはされてませんか??
ちなみに、おかあちゃまとバニラは普段と変わらず元気一杯ですよあHeart

先日、病院へ行き少しダイエットを宣言されたバニラですが・・・
まずは、オヤツを減らすことから始めました。。
が、バニラのカメラ目線はオヤツだったのです・・

なので、カメラ目線しなくなるかも??
って、おかあちゃまは少々不安でしたが・・・



P1070354.jpg

P1070355.jpg

P1070357.jpg


見てくださいな!!この、カメラ目線。。バッチリでしょうポ
で、バニラは何を見てるのかと言えば・・・



P1070358.jpg


音がする、オモチャです♪

P1070360.jpg


こんな感じで、一応はカメラ目線してくれますが・・・
オヤツほどの効果がなくすぐに、目線をそらしちゃうので・・
手早に撮影しなきゃなんないですが。。。
ダイエット中のバニラ君。。。オヤツに変わるものがあってよかった^^


P1070363.jpg


・・・・そうだったの・・・ε-(´д`;) フゥ


↓↓やっぱり、食いしん坊なバニラ・・ダイエット出来るのか??
応援のポチッを宜しくね☆



↑↑皆様のお陰で、上昇中です☆感謝します





| バニラの日常 | 16:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら~ バニラくんもダイエットしなくっちゃいけないんだね。
マリンもなんだよ~
昨日病院に行って体重計ってもらったら、
5㎏超えてました(トホホ)

カメラ目線にはオヤツ効果ありだけど、
ついつい与えちゃうもんね~
angeさんお互い頑張ってダイエットさせましょうね~

| yukko | 2007/08/08 14:48 | URL |

バニラくん、ダイエット頑張ってるんだね。
せっかく交渉して上がったギャラだったのに、オヤツ我慢してるんだよねぇ。
エライエライ。

あっ、そのオモチャ、同じの持ってますぅー♪
ココは遊んでくれませんが(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/08/08 15:22 | URL | ≫ EDIT

オヤツ減らされたのはつらいよね~
でもダイスキなおもちゃがあってよかったね~♪
オヤツじゃないってわかっててもちゃんとカメラ目線できるんだからおりこうさんだよ~★
ダイエットがんばってね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

| リエマル | 2007/08/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

v-344コメントありがとうv-344

e-256yukkoサマ
マリンちゃんも、ダイエットなのね~!
バニラもね、この前量ってもらったら7.5キロだったんです!
なので、7キロにはしないと。。です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうそう、オヤツでカメラ目線って効果的なんですけどね・・
ついつい、与えすぎちゃいますよね^^;
はい!yukkoさん!!頑張りましょうねe-271

e-256ゆかサマ
ね~せっかく、頑張って交渉したのに・・
次の日には、ダイエット宣言されちゃいました(´;ω;`)
でもね、まだ凄く太ってるってわけじゃないんですけどね!
注意してくださいね!ってことでした。。

ココちゃんも持ってるんだ~!
バニラもね、このオモチャ。。気が向いたら遊ぶって感じですよ~!!


e-256リエマルさま
バニラ。。食いしん坊なので、オヤツ抜きはかなり厳しいみたいです。:゚(。ノω\。)゚・。
おりこうなんだろうか???
結構ね、オモチャの音を激しく鳴らして、カメラを見てもらってます(^^;
ダイエット・・ゆっくりと、頑張りますねv-91

| ange | 2007/08/08 15:54 | URL |

暦では秋かもしれないけど今日も
暑いよv-399
今35度位ですv-42
v-286はやはり音のするおもちゃが好きなのかなv-361
ウチのはなにおもちゃを見せて音を出すと不思議そうに首をかしげますv-219
このポーズが見たくて何度も同じ事をして最後は無視されてますv-406

| はなちゃんママ* | 2007/08/08 16:24 | URL | ≫ EDIT

今日、立秋なんですか!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ホントにハンパじゃなく暑くて、今、夕方5時前ですけど33℃。立秋と言うことは、明日から少しずつ昼間の時間が短くなるんですね。でも、涼しくなるわけじゃないですもんね。(ここでグチってもね。ごめんなさい)

バニラちゃんたら、おやつなしでもこの笑顔♪よかったですね。これも、今までの経験の賜物?でも、時間限定なのね。ガンバレangeさん!ポチ☆
痩せたら、おやつもらえるからバニラちゃんもガンバレ~♪

| かこ | 2007/08/08 16:31 | URL |

今日は暑かったですね~v-278
立秋かぁ・・・秋とはいえまだまだ残暑の厳しい日が続きそうですね~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
ワンコの体重、気になりますよね~
ウチのぴーたんもちょいデブ・・・ダイエットするべきなんだろうか?とか考えるけど、ついおやつあげちゃうんです(-"-;A ...
でも、ヘルニアとかになってしまったら大変ですもんね!私もちゃんと考えます!
バニラたんダイエットガンバっ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

| ぴー母 | 2007/08/08 19:03 | URL |

v-344コメントありがとうv-344

e-256はなちゃんママさま
ですよね!いくら、暦の上では『秋』っても、こう暑くっちゃ・・やってらんないですね^^;

音の鳴るオモチャね。。バニラは好きみたいです(ノ∀`*)ノ彡☆
はなちゃんは、音を鳴らすと首をかしげるの??
可愛い(≧▽≦)
何度もされる、ママさんのお気持ち分かりますよ~!!

e-256かこサマ
そうなんですよね!
ふと、PCの前のカレンダー見ると『立秋』って小さく書いてあったんですよ!
私も、秋なんてウソだ~!!だって、こんなに暑いのに??ってカレンダーに向かって愚痴ってました。。
かなり、危ないヒトかも??ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

バニラ。。オヤツなしでも頑張ってくれました^^
でも、時間制限アリですけどね。。
かこさんのポチで頑張りますe-271
そうね!バニラに伝えておきます!
ダイエット成功したら、オヤツもらえるって・・・(笑)

e-256ぴー母サマ
立秋と言え、残暑がかなり厳しそうですよね~^^;
今日も暑くて、伸びてましたよ~(笑)
ワンコの体重管理って、自分のより難しいですよね??
太りすぎると、色んな病気の元になっちゃうしね!!
でで、ぴーちゃまもダイエットなんですか??
写真で見る限り。。大丈夫そうな気がしますが・・
ま!お互いに頑張りましょうね!!

| ange | 2007/08/08 20:31 | URL |

バニラくん、ダイエット頑張ってますね~♪
チョビも夏なのに食欲旺盛で・・
これ以上太らないように気をつけないと・・
↓のクネクネ・・チョビも得意ですね~(^▽^*)

| チョビママ | 2007/08/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

今日はいつも以上に
「あついーーー☆泣」と思ってたんですよー
なのに秋ですかー
暦って不思議だわ
ところで
長助のダイエットには私かなーり
厳しくしちゃいました☆泣
自分にはかーなり甘いのにねぇ

実はちょっとのろのろ歩いたり
歩くの嫌がったりして
「もしかして?ヘルニア?」とめちゃ焦って
その後病院行ったらヘルニアはないけどダイエットしてね、といわれたんですよー
なのでめちゃ厳しくできました 
でもバニラくんはそうでもないので
結構ココロ痛みますよね・。・。・

| 長助おかん | 2007/08/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

うちも飼い主共々ダイエットが必要なのですが・・・なかなか><
で。バニラさん、オヤツじゃなくてもカメラ目線☆
オモチャでもOKだなんて、素晴らしいわ♪
でもでも・・・騙されたっぽい感じなの?笑
でも、それでも遊んでるからヨシ!!ですよ(≧∇≦)

| 麻樹 | 2007/08/09 00:04 | URL |

v-344コメントありがとうv-344

e-256チョビママさま
はい・・何とか頑張ってます^^;
でも、バニラもね。。食欲旺盛ですよ~(*`艸´)ウシシシ
なので、オヤツ減らすのココロが痛いのですが・・
バニラの健康のためですもんね~!
チョビ君も、食欲旺盛なのですね!
↓チョビ君も、クネクネ得意なのね~!
これ、見てると楽しいんですよね~( *´艸`)フフフ

e-256長助おかんサマ
そうそう、暦の上では秋かも知れないですが・・
本当に毎日暑いですよね~(´Д`ι)アセアセ

長助くんもダイエットしたんですよね~?
で、おかんさん・・ご自身より厳しくですか??
あ!でも、分かりますよ!
私もそうですもん!!
オヤツもね、バニラには減らしたりしてますが・・
私自身は、食べちゃえ~って感じですもん(゚▽^*)ぁは☆
バニラね。。ほんの少し体重を落とすだけなので・・
かえって難しいかも~デス・・
そうそう、ダックスって太りすぎるとヘルニアになりやすくもなりますもんね!!

e-256麻樹サマ
麻樹さんちも。。ダイエットですか??
ウチも、飼い主共々です^^;
皆さん、結構多いですね??
そうそう、昨日判明したんですよ!
オヤツじゃなくても、音の鳴るオモチャなら、時間制限あるものの。。
カメラ目線してくれるって・・(*´艸`*)
多分、バニラって単純なヤツかも??
でも、その後与えると。。不満そうな顔してますけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


| ange | 2007/08/09 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

