PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挙動不審???

お盆が近づいてきてるので、バニラを一度トリミングに連れて行こうと思い、
昨日、いつも行くお店に電話をしました。。

カットの予約をしたいのですが・・・9日の木曜日に・・・
・・・9日ですか?すみません・・予約がいっぱいで・・
え?それって、お盆まではいっぱいってことですか??
。。そうなんです・・

・・・そう。。お盆前と言うことなので、もっと早くに
予約を入れなきゃなんなかったのです。。 ̄□ ̄

そう言えば、年末に『年末は込むので、早めに予約を入れてくださいね』
って言われてたんだ~llllll(-ω-;)llllllガーン…
なので、もちろんお盆も同じこと・・・

仕方なく、今回も家ので洗うことに・・
おかあちゃまって、ホンマにドジやし・・おっちょこちょいやなぁ~!
って、つくづく思いました。。´д`トホホ
で、今日洗いました~

P1070344.jpg

洗い立て~の喉元の毛です。。。。。
ホンマ、チリチリやんね~(*≧▽≦)σゥケル-!



毎回、バニラを洗って。。その後思うのですが・・
変な行動で面白いんですよね~!
(あ!バニラは、ドライヤーの音が怖くて逃げるので・・
いつも、自然乾燥です


P1070348.jpg

P1070350.jpg

P1070349.jpg

P1070351.jpg


はい。。。分かりやすいように、動画も撮ってみました。。




こ。。この動きっていったい。。。(o・ω・o)?ホェ
おかあちゃま。。いつもイミフメイ・・・


P1070346.jpg

何でかって・・・???
で、どうなん??気持ちはよかったか??

P1070345.jpg


そうかそうか!そう言ってくれるとおかあちゃま・・
洗ったかいがあったわ~

↓↓洗ってもらってキレイさっぱりのバニラにポチッとお願いね



↑↑みなさまの1ポチで、おかあちゃまは支えられてます!






| バニラの日常 | 15:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんのクネクネ、うちのももと
ソックリですよ~~(爆)
昨日、シャンプーのあと、派手に転がっていました(笑)
あの行動は何なのでしょうね?

顔(鼻?)についた水分がイヤで早く拭き取りたいって
思ってるのかな?

トリミングサロン、いっぱいだったんですね
(それはそうでしょう~この時期だから・・・・・・(~_~;))
でも、自宅でできたらからその分節約になったんだし♪  

| れい | 2007/08/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

そっか・・・お盆と正月の影響はここにまで・・・
うっかりしておりました。教えてもらってよかった♪
シャンプーせよ!ってことですね。ふぅ。

バニラちゃん、くねくねかわいいねぇ。
みるくも意味不明にハイになって走り回り、触れない
ほどくねくね踊り。なんなんですかね、これ。
シャンパーズ・ハイ!なにかにとりつかれてるに
違いない。時期的に涼しい~~(笑)
お疲れ様のポチッ☆angeさん、いつもありがとう!

| かこ | 2007/08/07 18:47 | URL |

やはりお盆、お正月に備え美容院へ
行くというのはv-286も同じなんだ~
でもバニラ君は美容院よりおかあちゃまに洗ってもらったほうが嬉しそうだよv-411
このクネクネした動きは感謝の気持ちを表現してるのかもv-361

| はなちゃんママ* | 2007/08/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

v-4コメントありがとう・感謝ですv-3

e-256れいサマ
ももちゃんも、クネクネやっちゃいます??
本当・・この行動って何なんでしょうね??
あ!そうかも!あと、耳とかね・・

そうなんですよね~!
考えてみれば、当たり前なのですが・・
うっかり忘れてました(´-ω-`;)ゞポリポリ
そうですよね!前向きに考えれば・・節約になりました^^

e-256かこサマ
そうですよ~!
盆・正月ココにまで影響があるんですよね~!
なので、汗をかきつつ洗いました(A;´・ω・)フキフキ

クネクネね~!やっぱり、みるくちゃんもします???
何でしょう??
ええ!何かにとりつかれてるって。。Σ(●´д`ノ)ノ
ちょっと怖いけど、暑い時期には涼しくなる話ですね^^
かこさん。。いつもありがとうです!

e-256はなちゃんママさま
そうですね~!
最近はそんな感じみたいです^^;
ちなみに、私は3~4ヶ月に1回ですが。。
そうですか??
私に洗ってもらう方が嬉しそうですか??
ママさんにそう言われると、頑張ったかいあります。。(o'∀`o)ニヒッ-☆
感謝の気持ち。。そうだったら嬉しいなぁ♪



| ange | 2007/08/07 21:02 | URL |

長助はくねくねしないんだよねぇ~
洗っても「ぶるぶるぶるぶる~」は
するんだけど

バニラくん今日もくりくり胸毛やねー♪ ちりちりって☆笑
お盆前に混むなんて
わんも混むのはヒトと一緒の時期なんやなぁ~
ってコトはうちも自宅洗いかな・・・


| 長助おかん | 2007/08/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八
バニラクンもクネクネするのですね?
ウチもお風呂上りは親子で
アッチコッチ走り回りぃの
クネクネダンスですよん♪
で・・・チリチリやんって言う
おかぁちゃま、可愛い(♡´∀`♡)
ウチは女の子なのに一度もv-333
連れて行った事ないんですよ~(;´▽`A``

| ゆう | 2007/08/07 23:00 | URL |

v-1コメントありがとう☆謝謝v-2

e-256長助おかんサマ
長助くんは、クネクネしないんだ~!
ブルブル。。しますよね!
まだ、待って・・って思ってもブルブルするので。。
私まで濡れるんですよね~(笑)

洗い立ての時は、ホンマに胸毛がチリチリなんですよ~(*´艸`*)
そうそう、年末とお盆は込むそうですよ~!人間と同じで・・
長助くんも、自宅洗いですか~!

e-256ゆうサマ
ゆうさんちも、お風呂上りには親子でクネクネします~??
何なんでしょうね??
体についてる水分を、こすり付けてるのでしょうか???
チリチリ発言。。ウケていただけました??
本当に、乾くまではチリチリなんですよ~(ノ∀`*)ノ彡☆
ゆうさんちは、自宅でですか??
バニラもね。。もう少し落ち着いてくれさえすれば、自宅でしたいのですが・・
爪切りが、未だ出来ないんです(T▽T)ノ

| ange | 2007/08/08 08:34 | URL |

こんにちは^^

うちも同じようにドライヤーで乾かしてもカーペットの上をズルズルやっております。
察するには耳が気持ちわるいのかな?
でも笑える行動ですよね^^
バニラ君もするので安心しましたあv-291
お店は満員?
うちもそろそろトリミングしなくては。。。

| さくらん | 2007/08/08 10:57 | URL |

バニラ君のクネクネ可愛いv-345
このクネクネダンスうちもやりますよぉv-364
お風呂あがりはもちろん芝生広場に行ってもクネクネするし(笑)
お友達のブログでこういう行動取る時は満足している時って書いてあったような・・・
記憶が定かではありませんがv-356

うちも爪切りをさせてくれないので
おもにトリミングでしてもらうけど年末予約忘れて一度空いてる時間に入れてもらってお願いしたことありますv-286
うっかり忘れることありますよねv-404

バニラ君ドライヤー嫌いなのねv-356
うちは半強制的にドライヤーかけるのでチョコは脱走常習犯ですけどね(爆)

| チョコママ | 2007/08/08 11:18 | URL |

やっぱり!やーっぱり!!バニラさんはお上品です☆
我が家では火達磨ダンスと名付けたこの奇妙な動き、バニラさんには似合わないかも><
うちも、バスタオルを敷き詰めて、そこで自然乾燥ですよ^^
ただ、杏だけはコレしないんですよね^^;
なんなんでしょう?乾かす気がナイのかしら;;

| 麻樹 | 2007/08/08 12:28 | URL |

盆はみんなしてトリミングでしょうね~
うちは貧毛なのでその必要なし(笑
立派なエビフライ犬になってますね

| キサ | 2007/08/08 13:59 | URL | ≫ EDIT

v-3コメントありがとう・嬉しいですv-3

e-256さくらんサマ
さくらちゃんもですか??
耳が濡れると、気持ちがわるいのでしょうか??
私もね、結構多くのワンコがやってるって聞いて安心です^^;
いつものお店は、満員でした(T▽T)ノ
もっと、早くに言うべきでしたよ・・
さくらちゃんも、そろそろですか??

e-256チョコママさま
シャンプーのあとは、必ずやりますよ~!
チョコママさんちもですか??
でで、満足してる行為ですか???
本当にそうであれば、嬉しいです(*≧m≦)
チョコママさんちも、爪切り苦手ですか???
ウチもね・・しようとすれば、噛み付いてきたりするんですよ~(T▽T)ノ
信用されてないのかな??
チョコちゃん。。脱走の常習犯ですか??(笑)

e-256麻樹サマ
え!上品ですか???
火達磨ダンスって・・バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
麻樹さんちは、そんなに激しいの??
いやいや、でもね。。カメラ止めるとね。。激しいですよ~^^;
麻樹さんも、自然乾燥なんですね?
でで、杏ちゃんはしないの??
この行動の意味って何だろう???

e-256キサさま
盆ね~!ヒトも同じみたいですね^^;
りくちゃんは、心配ないんですね!
バニラは、毛が多いので。。困りますよ~!!
はい。。キサさんに『エビフライ犬』の認定証頂きましたから・・
シャンプー後は、エビフライになりきってるのかも??(笑)

| ange | 2007/08/08 14:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

