PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの親父化???

昨日、洗車して力を使い果たしたにも係わらず、バニラに散歩をねだられ
挙句、負けたおかあちゃま・・〔昨日の記事参照!
結局、行きました・・・午後7時すぎにね・・・
お陰さまで、昨晩はよく眠れました(o'∀`o)ニヒッ-☆


昨日は、お義母さんも一緒のお散歩でした^^
バニラ、以前にもお義母さんとは何度か散歩に連れて行ってもらってるのですが・・
リードをお義母さんが持ってる姿を、不思議そうに何度も見てました。。
ああ。。おかあちゃま・・またまた持たずに散歩に行ったのよね~!
散歩風景撮れば良かった・・。゚゚(泣´Д`)゚゚。

ちなみに、バニラの大好きなおとうちゃまは・・
お仕事のため不在です(*`艸´)ウシシシ←この笑いは何なのか??


なので、散歩風景はないのですが・・・
散歩から帰って来たバニラの様子のリポートいたしますね

午後7時・・昨日はこの時間かな~り涼しかったです
でも、バニラは舌を出してました。。
やっぱり、夏に毛皮着てると・・夕方と言え暑いのね~!
だって、帰宅後すぐにこうですから・・




P1070339.jpg


何だか、この時期の仕事帰りのサラリーマンが、飲んでる
そんな感じ???
って言うか、そんな気分なのかも???
バニラ。。親父くさいで~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

P1070343.jpg


どうです???この満足そうな顔は???
でも、この顔見ると。。連れて行ったカイってのがあるんですよね☆

P1070335.jpg


ああ。。そうですか!良かったね・・
おかあちゃまも、もう寝たいわ~【*´Å`*】ポォ-


P1070340.jpg

ホンマ。。最近のバニラは言うこと言うようになってきたよなぁ~ε-(´Å`*)


↓↓最近バニラに負けっぱなしの可愛そうな(?)おかあちゃまに、
応援の1ポチお願いします。。。。o゜o(´□`*)o゜o゜о






| バニラの日常 | 16:16 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんはお義母さんとも仲良しなんですねv-410
私はもう2年程音信不通ですv-399
その事に悩んで心療内科にお世話に
なりました(現在も通院中)
今はネットのお友達がいるので心強いんですがそれまでは「あ~私ってなんてダメな人間なんだ」とずーっと悩んでましたv-406
主人は自分の親が1番大切と言ってるんですよv-356
嫁の代わりはいるけど親はいないからだそうです(。-_-。)
実は私が激ヤセしたのもそれが原因なんですよv-363

| はなちゃんママ* | 2007/08/06 19:13 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。せかく二人で散歩行ったのなら写真撮り放題だったのにー!ですね^^;
運動の後の一杯が美味しいのはワンコも一緒か(≧∇≦)
バニラさん、ほんと幸せそう~♪
ってか。バニラさん早寝なんですね☆
うち、ほっとくと12時過ぎまで起きてます><
ま、昼間ずっと寝てるんだろうから。。。
で!!最近angeさんは負けっぱなしですか。・゚・(ノД`)・゚・。
バニラさんも大人になったって事ですかね^^;
頑張れ!負けるな!!おかあちゃま(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/08/06 19:42 | URL |

e-255コメントありがとうe-255

e-256はなちゃんママさま
お義母さんとね。。仲良しってこともないけど、仲が悪いってこともないですよ^^;
ママさんは、音信不通なんですか??
皆さん、色々とあるんですね(TДT)
私の友達もね、旦那さんのお母さんと折り合いが悪くて。。悩んでる子が居ますよ!
でもね、ママさんは全然ダメな人間じゃないですよ!
私は、ママさん好きですよ!

e-256麻樹サマ
そうですよね!しかも、おとうちゃまじゃなくて、お義母さんとだしね・・
また、次の機会にはe-94持って行きます(´・ω・`;)
運動後の一杯・・ヒトも美味しいですもんね~v-275
バニラね。。結構早く寝ますよ~!
消灯は午後8時ですもん^^
あ!もちろん、私はもっと起きてますよ!
でも、バニラ・・電気消しても起きてますが。。(笑)
最近は、バニラに負けっぱなしですね~!
本当、いつの間にか大人になったのか><
温かい声援ありがとうございます(人´Д`)ァリガトォォォ!!

| ange | 2007/08/06 21:01 | URL |

v-12信じられなぁ~い><
お義母様と一緒にお散歩だなんてv-393
angeさん、いいお嫁さんなんですねv-346
チョット羨ましいです^^
バニラクンの水飲み、可愛い(♡´∀`♡)
ウチは水道の蛇口から直接ガブ飲み
しますv-405

| ゆう | 2007/08/06 23:13 | URL |

バニラくん、美味しそうに・
じかも上手に飲んでますね~!
うちのチョビは・・これの飲み方すご~くヘタで
床がビショビショになっちゃうんですよ~。
angeさんはお義母さんとも仲良しなんですね~。
うちは同居じゃないうえに・・あまり実家に行かないので
仲良くも仲悪くもならず
いつまでたっても、お客さんみたいな感じです・・

| チョビママ | 2007/08/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

バニラくんまさに
「一気!一気!一気!」のノリですねぇ~☆笑
サンポ後の水、めちゃ飲むよね?
うちはまず洗面所で足洗うので
その時に蛇口から直でがぶがぶ長助は水飲んでるんだけど
むせて「がほがほ」よくなってます
後でちゃんとお水のとこで飲めばいいのに、と思うのですが♪
でもこの毛皮・。・。・。
確かに熱いやろうなぁ~

| 長助おかん | 2007/08/07 02:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/07 02:26 | |

バニラちゃん、いい飲みっぷり♪(笑)
確かに、この毛皮を自分が着ていたら・・・と思うと暑いだろうな、と。
お義母さんとの散歩風景見たかったなぁ~バニラちゃん&angeさん、親孝行しましたねぇ(*^_^*)

| かこ | 2007/08/07 08:05 | URL |

e-454コメントありがとう。。e-454

e-256ゆうサマ
いいお嫁さんだなんて。。^^;
そんなことは、ないですよ!
結構、言ったりしてますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
バニラのね、この飲んでる姿(舌をペロペロして)が好きなんですよ~e-266
今は、水だけしか目に入ってないような・・(笑)
ゆうさんちは、直接がぶ飲みですか??
でも、バニラもよくしますよ~(*´艸`*)クスッ

e-256チョビママさま
バニラ。。いい飲みっぷりでしょ??
水ね。。この時は溢してないですが。。よく胸毛をベチャベチャにしてますよ~(ノ∀`*)ノ彡☆
お義母さんと、ですか??
仲良しってこともなく、仲が悪いってこともなく・・
普通ですかね??
同居ですからね・・><(笑)
私も、離れて住んでたら。。距離感ありますよ~!

e-256長助おかんサマ
冬場はね。。そんなことはないんですけど・・
春~夏はいい飲みっぷりですよ~^^
長助くん。。蛇口から飲むのね~!
で、ガボガボって??
何だか、可愛い( *´艸`)フフフ
ね~!ホンマに、この毛皮は暑いやろね!
ムセムセ状態???(苦笑)

e-256かこサマ
バニラ。。飲みっぷり。。まさにおっさん親父でしょ??
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
この真夏にね。。この毛皮ムシムシですよね・・きっと^^;
散歩シーン。。次回こそは撮影いたしますね☆




| ange | 2007/08/07 08:27 | URL |

よくのむなあ

おなかがちゃぷちゃぷいいそう♪
(なぜ♪なのか?)
ロングには厳しい季節ですもんね~
私もよくカメラ忘れます(汗

| フール | 2007/08/07 09:20 | URL |

こんにちは^^

「さくら」も一気飲みしてゲプーとかしてるオヤジです。
暑いのにangeさんお散歩えらいね^^
最近は散歩パスしております。
お散歩後の一杯はおいしいよねv-221

| さくらん | 2007/08/07 11:19 | URL |

うんうん。
この時期は夕方とはいえ暑いよね~
しかも蒸し暑くって、毛皮着てるワンコにはつらいよね~♪
日中は暑いから夜のお散歩が快適かなっ???
いっぱいお散歩連れてってもらってねっ♪

| リエマル | 2007/08/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

バニラ君お水飲むの上手~
りくむせるのよね(/_<)
でも親父臭いってまだまだ親父になるのは早いわよw
応援ありがとう
今日もぽちっと押していきます(* ^ー゚)

| キサ | 2007/08/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

義母さんと一緒に散歩かぁ。
うちは仲悪くはないけど、
一緒にお散歩は考えられないなぁ^^;

バニラくんオヤジ化してきたのねぇ(><)
でもでも私もねぇ、汗かいた後のビールぷはーって飲むから、バニラくんと同じだね^^

| ゆか(ココまま) | 2007/08/07 14:49 | URL | ≫ EDIT

v-82コメント嬉しいです・感謝v-82

e-256フールさん
凄く飲んでるでしょ??
本当、お腹がチャプチャプ言いそうですよね??(ノ∀`*)ノ彡☆
暑い季節。。ロングはキツイ季節ですよね~^^;
フールさんも、カメラ忘れます??
お互い、忘れないようにしましょうね☆
あ!暑中お見舞いのカードありがとうございますね!
さっそく、←横に貼り付けました!

e-256さくらんサマ
さくらちゃんも、ゲプーってやっちゃってます??
可愛い顔して・・( *´艸`)フフフ
ちょっと、想像出来ないな~!
お散歩ね・・暑いですもんね??
ウチも、サボり気味ですよ~^^;
散歩のあとの1杯は、ワンコも最高v-218

e-256リエマルさま
この時期。。夕方でも暑いんですよね?
涼しい格好してる私でも暑いのに・・
ワンコは毛皮ですもんね~!
夜のお散歩が、一番快適ですね!
早く、涼しくなって欲しいもんですね┏l*´ω`*l┛

e-256キサさま
バニラ・・水飲むの上手いですか??
りくちゃん。。むせるんだ~^^
親父臭いのは、まだ早いですか??
今日も、応援のポチッありがとうです(人∀`●)アリガトゥ♪

e-256ゆかサマ
ゆかさんもですか??
ウチは、何でだろう??
あまり考えたことないです^^;

バニラね。。親父化しつつありますよ~!
顔つきもね、たま~におっさん臭い顔してますもん(*`艸´)ウシシシ
いつまでも、パピーちゃんじゃないもんね・゜・(PД`q。)・゜・
あら?ゆかさんも!
実は、私もなんですよ!
お風呂上りのv-275は格別ですよね~?!

| ange | 2007/08/07 17:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

