PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあちゃま。。撃沈・・

昨日の夜、バニラとおかあちゃまが住んでる町の夏祭りがありました。。
でで、本当は行く予定がなかったのですが。。
急遽行くことに・・・
(夕立のあとのため、バニラはお留守番でした・・)

で、駐車場って言うのが、祭り会場近くの中学校のグランド・・
このグランド・・雨上がり。。という事でグッチャグッチャの泥だらけ・・
しかも、祭り会場まではおかあちゃまの青い車で行きました。。

でね。。そんなだから、帰ってきてから朝。。車を見ると・・

P1070322.jpg


こんな感じに・・見事に泥だらけ~ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ちなみに、おかあちゃま。。仕事に行かなきゃならなくて・・
今日は、そのままの状態で。。とりあえず出勤(T▽T)ノ
ま、おかあちゃまの仕事は3時には終わるから・・
帰ってから洗うことに・・・

でで、おかあちゃま、お仕事でかな~りお疲れなのですが・・
洗いました
本当は、帰宅後。。休みたかったのですけどね・・
あまりにね。。泥だらけやったしね・・

P1070324.jpg


もうね。。暑いし。。半分死に掛けてました・・
今日の体力は使い果たした~って感じ><


P1070326.jpg

だから、今日の体力はもう消耗したって感じで。。


P1070327.jpg


だ~か~ら~。。おかあちゃまね、体力を・・


P1070328.jpg


聞いてる???だから、おかあちゃまは、仕事から帰ってきてから
洗車したから。。体力ないねん・・


P1070333.jpg


分かりました・・・後ほど。。もう少し涼しくなったら・・行こか??


P1070330.jpg


や・・やられた。。。llllll(-ω-;)llllllガーン…
バニラの涙に・・・おかあちゃまが泣きたいわ~sc07


☆オマケの画像☆

20070805165121.jpg

携帯電話での撮影のため・・画像が荒いですが・・・
本当に、小さなお祭りのため。。花火も少なかったです。。
すみません。。花火の画像がなくて・・


↓↓ポチッと押していただくと、おかあちゃま元気が出ます
お願いします。。。








| バニラの日常 | 17:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~この時期の洗車って、かなり・・・。お疲れ様でした><
でもでも、バニラさんの泣き落とし、可愛いじゃないですか♪
疲れも吹っ飛ぶってモンですよ☆
で。。。祭り行かれたのですね^^
バニラさんが留守番だったのは残念でしたが;;
車も汚れたけど、angeさんは楽しめましたか♪

| 麻樹 | 2007/08/05 17:35 | URL |

angeさんv-448はいつも手洗いしてるのv-405
すごいなあv-425
私なんて洗車機任せだよ(。-_-。)
ホントは傷が付くから手洗いの方が良いのは分かってるけど面倒くさいv-391
ウチの近くでももうすぐ花火大会があるけどかなり込み合うので家の外からいつも見てますよv-411
バニラ君もお散歩に行けてよかったねv-218
angeさんお疲れ様でしたv-425

| はなちゃんママ* | 2007/08/05 18:28 | URL | ≫ EDIT

暑いのに洗車お疲れ様でした。
アタイ・・・
自分で洗った事もモチロン
タイヤ交換もした事ナイんです(;^ω^)
パパが見兼ねて洗ってくれます><
ってかソレが狙いなんです(≧ε≦; )ブッ

今日もバニラクンの笑顔に負けちゃいましたね^^
でも涙のバニラクン本当に可愛いv-10
お散歩行けて良かったね~
お祭り・・・ナンだか懐かしい風景だわぁ^^
浴衣ってイイですよね~

| ゆう | 2007/08/05 20:02 | URL |

e-456コメントありがとうe-456

e-246麻樹サマ
ですよね!この時期って、出来れば避けたいかも。。
なのですが。。これでは、みっともなくって・・ハァ(*´・Д・`)=3
バニラの泣き落とし。。。
コレには、参りまして・・7時過ぎに連れて行きました><
雨さえ降らなければ、バニラも行けてたのに・・です(T▽T)ノ
祭りね。。食べまくってましたよ~!(爆)

e-246はなちゃんママさま
はい。。いつも、手洗いですe-259
ママさん。。洗車機任せですか??
私も、行こうと思ったのですが・・
i-210が寂しかったので、家で洗いました。。
ママさんちの近くでも、もうすぐお祭りがあるんですね!
そうそう、昨日もね・・小さなお祭りにかかわらず。。込んでましたよ~(T▽T)アハハ
バニラ。。7時過ぎに連れていきました。。(*´д`*)~З

e-246ゆうサマ
パパさん、お優しいですね☆
ウチなんて、絶対にありえないですよ~!
どんだけ、汚れてようが自分で洗え!ですから~。:゚(。ノω\。)゚・。
あ!でも、タイヤ交換はやってもらいます。。^^;

はい。。今日も、バニラのずるい笑顔&涙に負け。。散歩に行きましたヽ(≧Д≦;)ノe-330
お祭りね。。かなり規模の小さかったのですが。。
結構楽しかったですよ!
浴衣ね~!私も着たかったです!
本当、いいもんですよね~!!




| ange | 2007/08/05 20:25 | URL |

お祭り行かれたのですね~v-364
雨上がりのグランドはちょっと待った~って感じですよねv-356
うちのパパだときっとやめとこ~って言いそうv-411
お仕事は車で出勤ですかv-362
だと洗わない訳には行きませんよねv-355
暑いのにお疲れさまでした~v-278
うちも洗車は私が普段乗り回すことが多いのでたまに洗いますよぉe-330
炎天下の洗車ってきついですよねe-263
今回バニラ君はお留守番で残念だったけどお散歩行ったから満足かなv-362
うちは昨日花火大会に行ってきましたv-344
盆踊り懐かしいなぁv-425
ワンプッシュv-364ポチv-427

| チョコママ | 2007/08/05 20:37 | URL |

e-257コメントありがとうe-257

e-246チョコママさま
そうそう、まさかねこんなに泥だらけ~の場所だと思わず出かけたら。。
しかもね、旦那は自分の車じゃないからお構いなし。。って感じでした
(´-ω-`;)ゞポリポリ
はい。。仕事は来るまで出勤です。。
なので、洗いました~e-420
炎天下ね~本当に汗だくでした~(T▽T)ノ
。。はい、7時すぎに無事(?)散歩に行ってきましたよ^^
なので、バニラは大満足で今は寝てます(*´艸`*)プッ
ママさんも、花火大会に行かれましたか~!
そうそう、ウチの町は盆踊りは必須ですよ!
(私は、踊りませんが・・)
プッシュありがとうございますね☆

| ange | 2007/08/05 20:46 | URL |

うちも昨日祭りしてたよー
行きたかったけどうちは
わんこが去年から「禁止」になっちゃってねぇ~参加せずでした
(ま、こっちも夕立もあったし)

この時期車洗うのしんどいよねぇ
いくら水仕事でも暑いもんは暑い!
お疲れさま
仕事の後って本当に疲れますよね

このわんこの「サンポ?」の期待大の顔・。・。・
負けるよね、うん☆笑
バニラ山のかちーーーー!

| 長助おかん | 2007/08/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

うちも昨日夏祭りでした。そんな季節なんですね~~え?花火の写真が無い!?あらまぁ~
うちは!でございますとね。結構あがってましてね。今日ブログにアップしようかと。おほほヾ(  ̄▽)ゞ(実は使えるのは二枚だけ・・・)

この時期に昼間の洗車はバツゲームですね。散歩はパスさせて~となりますよね。バニラちゃんの笑顔の勝利♪なのね。私も、多分負ける・・・

| かこ | 2007/08/06 04:12 | URL |

v-421コメント嬉しいです。。v-436

e-246長助おかんサマ
おかんさんとこも、祭りでしたか??
で、ワンコ禁止なんや~!
私のトコは、OKなので。。結構ワンコ連れきてました^^

そうそう。。ホンマ暑くて死にそうでしたわ~。o゜o(´□`*)o゜o゜о
もう、洗い終わった頃には、汗でびっしょりでしたもん~(笑)
なので、散歩・・『今日はサボっちゃえ~』って思ってたんでたんですけどね。。
こんな顔されちゃ。。でした^^;
ホンマ、こー言う時って負けるが勝ちなんですね☆

e-246かこサマ
あら~!かこさんとこもですか??
この時期(8月の第一土・日)って祭りラッシュですね~v-49
花火ね。。ウチの町は本当少ないんですよね~(T▽T)ノ
一気に、何千・何万発ってのがいいのですが・・(涙)
かこさんは、撮影されました??
アップされるのを、楽しみにしてますよ!

本当、この時期は罰ゲームですね。゚゚(泣´Д`)゚゚。
私、いつも良い子ちゃんで居てるのに・・
こんな仕打ちはないわ~!!
(ウソです・・良い子ちゃんじゃないですe-277
そんななのにね・・バニラったら・・
おかあちゃまの気持ちなんて分かっちゃくらなくて。。
負けちゃいました(´ω`:

| ange | 2007/08/06 07:09 | URL |

この時期の洗車は地獄ですよねぇ(><)
私は結婚してマンション暮らしになってからは、ほとんど洗車しなくなっちゃいました。
だって、家の前で洗えないし、洗車場行かないといけないし。

なので、いつも汚い車に乗ってます(><)

あはは。また、angeさん、バニラくんに負けちゃったのね^^;
バニラくんにはほんと弱いですね(*^m^*)

↓それにしても、脳内50代ってショックー/( ̄ロ ̄;)\
でも、私もやったらそうなんだろうなぁ(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/08/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

ガソリンスタンドにいけばよかったんじゃ・・・(笑
お疲れ様でした
元気が出るようにぽちっとしました(* ^ー゚)

| キサ | 2007/08/06 14:19 | URL | ≫ EDIT

e-238コメントありがとう・・e-238

e-246ゆかサマ
そうですよね。。
この時期。。出来れば洗いたくないもんですよね^^;
私もね、普段ならそのまま・・なんですけど・・これは、ちょっと。。
(´-ω-`;)ゞポリポリって思い。。洗いました(涙)

はい。。もう、何連敗してんだか・・です。。
ホンマ、バニラには弱いですA´ε`;)゚・゚
↓脳年齢ね。。今日やってみると、何と何と30歳になりました^^
日々の積み重ねですね・・やっぱり・・

e-246キサさま
そうそう。。ガソリンスタンドにね・・
行けばよかったんですが。。
ただ今、財布の中身が寂しくて。。
泣く泣く自分で洗いました・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。
キサさんのポチッで元気に復活です^^
ありがとうございます。。。

| ange | 2007/08/06 16:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

