PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあちゃまは何歳??

昨日、おとうちゃまと買い物に出かけたのですが・・
ある、CD&ゲーム機が売ってるお店に立ち寄りました。。
すると、以前からおかあちゃまが欲しかった任○堂DSがあったのです・・
このゲーム機・・人気商品で売り切れ状態だったのです・・
それが、昨日は1人様台で売ってたので・・
おとうちゃまにおねだりをして、買ってもらいましたDS
買ってもらった・・と、言うよりは半分づつ出して買いました。。
(あ!まだ、おかあちゃま・・おとうちゃまに半分出してないわ~)

でで、ついでにゲームソフトも買いました
(このソフトは、自分ので買いましたが・・)
何を買ったかというと、脳トレですあ
で、帰って早速やったのですが・・・

おかあちゃまの脳みそって何歳なんやろ~!
ワクワク。。絶対に若いで~と、自信満々でやってみた結果。。


P1070320.jpg



ご・・ごじゅういっさい。。。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


いや~ホンマ、正直ショックでしたわ~!

P1070318.jpg


煩いわ~!せめて、40代前半くらいやっておもってたのに・・
でもね、この年齢・・2日目なんですよ!
昨日なんて、58歳でしたもん涙

P1070310.jpg


髪型も、服装も若作りしてんねんけどなぁ~落ち込み


P1070311.jpg


分かってるけど。。バニラに言われると。。腹立つねんなぁ~´д`トホホ


P1070313.jpg


ああ。。そうですか~ムキィヽ(●`∧´)ノ怒
毎日トレーニングして。。そのうちに

20代の脳みそ

実年齢になってやる~

P1070315.jpg


あの。。バニラ君・・何も言ってくれないの??
すみません。。実年齢は3○歳です・・ ごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ

↓↓おかあちゃまの脳みそは、どこまで若返る???
応援の1ポチ宜しくね!!









| バニラの日常 | 17:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんさん可愛いv-411
ウチも娘がDSしてるけど流行ってるみたいですね~v-357
プロフィールを見ると見ると私より6歳もお若いv-425
しかも毎日脳年齢は若くなってるから大丈夫よv-218
私なんてすぐ何でも忘れるから今日買い物に行く前に紙に書いて買い忘れがないようにするぞ!と思って出掛けたらその紙を忘れて行ってしまったv-406

| はなちゃんママ* | 2007/08/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

そのゲーム欲しいんですが…
ショックが大きいと
悪いから止めておきますぅ><
でも脳を鍛えるって大事ですよね^^;
バニラちゃんの笑顔にポチです。

| ゆう | 2007/08/04 20:58 | URL |

e-348コメントありがとうe-348

e-246はなちゃんママさま
ええ!私。。可愛いですか??
可愛いなんて、恥ずかしいです~!
ママさんちの、娘さんもやってます??
流行ってるんですよね!
ママさん、年齢バラしちゃいましたね^^;
そうなんですよね!脳年齢って、毎日トレーニングすると若返ってくるらしいですね!
頑張って、30代に戻したいです!
あ!ママさん、私も同じです。。
買い物のメモ・・よく家に忘れますよΣ(Д`|||ノ)ノ

e-246ゆうサマ
私もね、以前に友達の子供さんのを借りてやったのですが・・
その時は、60代でした~^^;
かなり、ショックでしたが。。
毎日やっていくと、若くなるらしいですよ(*´艸`*)

とりあえずの目標は、30代に戻したいです。。
ポチッとありがとうございますm(__)m

| ange | 2007/08/04 21:25 | URL |

きゃーきゃーバニラくん、
おかあちゃまったら脳内51歳よ~~~☆笑
いや、笑えない笑えない
私もっともっと年上になれる自信あるもの・。・。・

そしてangeさんのプチボケに
突っ込むことなくスルーのバニラくん。・。・。・。・☆爆
下みてムシしちゃってるけど
たまには短いお手手で
突っ込んであげてね♪
なんででしゅか!って

| 長助おかん | 2007/08/05 00:16 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっangeさん、可愛い~♪
んで、おとうちゃまに半分渡してないの?
逃げろ、逃げろぉ~~(笑)
最初はね、51歳でもね。。。って、二日後は
58才!?負けるな~若返るのじゃぁ~ポチ☆

| かこ | 2007/08/05 06:59 | URL |

e-349コメント嬉しいですe-440

e-246長助おかんサマ
脳年齢ね。。結構ショックなんですけど。。
でもでも、やってみるとね楽しいです^^
日々の積み重ねで、若返るものみたい・・

せっかくのボケ・・スルーされちゃいました(T▽T)ノ
まだまだ、修行が足りんです!
長助くんなら、ちゃんと突っ込んでくれるやろうね~(笑)

e-246かこサマ
ええ!私可愛いって??
かこさんたら~(〃ω〃)照
はい。。まだ、渡してないのよ~!
んで、私のほうが沢山遊んじゃってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
逃げなきゃ~!キャーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
そうそう。。初めはねこんなもんかも???
でも、そのうちに実年齢以下にして見せますわ~!
ポチ☆ありがとうです^^

| ange | 2007/08/05 07:30 | URL |

DSいいな~!!私も欲しいんだけど・・
きっと買ったらブログも更新しないで
1日中やってそう・・
でもやっぱりボケ防止のためにも
買って脳内鍛えたいな~。
何も言えずに固まってるバニラ君可愛い~☆

| チョビママ | 2007/08/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

σ(o・ω・o)meなんて。。。

σ(o・ω・o)meなんて子どもなのに22歳でしたから。。。。(泣
DSはいまどっかでねむってます。たぶん。
ソフトも部屋に放置してあるなあ(汗
wiiも放置。。。
pspはまだましかな。。。?
DSのソフトって、
今ドンドン幅が広がってますよね~
遊びだけじゃないし。

| フール | 2007/08/05 10:31 | URL |

おおおー。脳年齢、かなり自信があります!!
が、ショックを受けると悪いので、やりません(≧m≦)ぷぷぷ
いやいやいや。angeさん、ほんと若いですよ~♪
このゲームやると若返る??まじ?
ゲームって基本的にしないんだけど・・・ちょっと興味あり☆
だって私の頭って定年を迎えてる気がするんですよね><
バニラさんの毒舌、イイですわ~(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/08/05 13:39 | URL |

e-230コメント感謝ですe-230

e-246チョビママさま
(^^;えへっ!私もね、以前からずっと欲しくて。。
ついに!って感じですが。。
ヤバイですよ~!ブログ疎かになりそうな感じです(´∀`;A
ま。。ブログ楽しいので、大丈夫ですが・・
脳を鍛えるには、いいですよv-218
ね~!固まらずに、何か突っ込んで欲しかったのですが・・
バニラも、何も言えなかったみたい・・(爆)

e-246フールさま
フールさんもされました??
22歳ですか??私にすれば、若いって思いますが・・^^;
え~フールさん、色々とゲーム持ってるのね??
凄いです!willか~!
これも、気になるのよね~!
そうそう、ソフト凄いですよね!
料理レシピとか・・趣味っての??
多いですよね(*′∀`)ニヒ♪

e-246麻樹サマ
麻樹さん、自信あります??
私もね、大有りでした。。が、見事にやられました><
せめて、40代って思ってたのに・・
58歳の時は、撃沈でした。:゚(。ノω\。)゚・。

そうなんですよ!
このゲームね、毎日すると脳が若返るんですって・・
ちなみに、今日は45歳でしたもん
(゚▽^*)ぁは☆
頑張って年相応にしたいです^^
麻樹さん。。定年って。。(爆)
そんなことは、ないですってば~!
麻樹さんも、機会あれば是非・・
バニラね。。ホンマ、最近生意気になってきてます(T▽T)ノ



| ange | 2007/08/05 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

