PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風ビューン

今日は、朝起きたら・・・いやいや。。
昨日の夜中過ぎから風が強く吹いている。。
そう、台風の影響でね・・
雨は、さほど降ってはないけど・・・
こんな感じです(´∀`;A
こんなん撮影しちゃう、おかあちゃんって変???
注)風の音が大きいので音は小さくしてみてね!





分かります??分かりづらいかもですが・・
田んぼの稲(苗)が波打ってますね~!
この風の音が怖いのか、バニラもソワソワしておりますsc04
バニラ・・大丈夫か??

P1070302.jpg

で、おかあちゃまにべったりくっついてきます(* ̄▽ ̄*)
こう言うときのバニラは・・可愛いんやけどな~あheart02


P1070260.jpg

あら~ヘソ天までしてくれて・・
ホンマ、可愛いじゃ~なおのぉ~

P1070301.jpg

バニラ。。何を言い出すのかと思えば・・・
今日は無理やで~風が強いからね。。
バニラ・・吹き飛ばされるかもよ~v

P1070295.jpg

そんなにショックなん??
写真の色がセピアになる程にぃ???
仕方ないな。。じゃ、おかあちゃまが・・

P1070287.jpg


。。。(○`д´)ノムキーー!!それは、おかあちゃまのセリフやったのに~

P1070298.jpg

そうやね!早くビューンって過ぎたらいいのにね!

みなさんのお住まいの地域は、台風どうですか??
雨・風が強い地域のみなさん。。。充分にお気を付けくださいね☆


↓↓台風なんて、ビューンと過ぎちゃえ!なバニラにポチリとお願い!



↑そのヒト押しで、台風が吹き飛んで行っちゃう・・カモ???





| バニラの日常 | 16:05 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
やっとコメントしに来ました(^▽^;)
京都も風が強かったですよ~e-190
ひなも実は風が苦手な子でe-263
一日、私や物影に寄り添って(つまりこれらを盾にして)過ごしてました。
明日にはバニラ君、お散歩行けるといいね~(*^_^*)

また遊びに来ますね!

| さい | 2007/08/03 17:15 | URL |

そちらも風がすごいんですねえv-405
こちらは夜中に風と雨が激しかったのですが今はv-279だけですv-410
バニラ君風の音が気になったのかなv-361
v-286は雷の音を嫌がると
聞いてるけどバニラ君もそうなのv-361
ウチのはなちゃんは全く無反応なのですが・・・
ウチが反応するのはバイクの音と宅急便のバックブザー、玄関のチャイムかなv-411

| はなちゃんママ* | 2007/08/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

大変ですね~

うちは。。。。
あんま影響ないなあv-221
ヘソ天かわいいいv-238
れもんだったら大騒ぎしそうだなあe-330
なんにでも反応しちゃうからなあ。。。

| フール | 2007/08/03 20:10 | URL |

動画見て、ドキドキしてしまいました。
風の音がすごいですね。
バニラちゃん、怖くておかあちゃまに
くっついて?かっわいいんだからぁ~
うっらやますぃ~~
おかあちゃまと何して遊んであげたの?
バニラちゃん!(笑)

| かこ | 2007/08/03 20:30 | URL |

凄い風ですね~><
新潟は暑いけどまだ雨風はナシです。
バニラクン、また最高の笑顔続出ね(♡´∀`♡)
でも、ギャラは。。。ナシなんですよね^^;
↓おかぁちゃま、ホントお若い!可愛い!
ビックリw(゚o゚*)w
バニラクン幸せね♥・。・
湿疹は良くなりましたか?

| ゆう | 2007/08/03 21:00 | URL |

コメント嬉しいです(○・∀・)ノ マイド!!

e-246さいサマ
こんにちわ~!ようこそ、いらっしゃいました~e-446
京都も風がきつかったですか??
コチラは、1日中ずっと強風でした~!
ひなちゃんも、風の音が怖かったのね^^
明日は、晴れて散歩に行けるといいなぁ~!!
私も、また遊びに行かせてもらいますね!

e-246はなちゃんママさま
福岡は夜中に雨と風が強かったのですか??
コチラは、今は静かになりましたが。。
夕方まで、強風でした。。
風の音が強かったので、怖かったのか。。
今日は珍しく近寄ってきました^^;
雷の音も。。怖がりますよ~!
はなちゃんは平気なのね??
でも、玄関チャイムとか反応しちゃうんだ~!
バニラも、昔は反応してましたが・・
これは、慣れたみたい・・e-351

e-246フールさま
フールさんちは、台風の影響ないですか??
いいですね!
本当に1日、風が強かったですよ~!
レモンちゃんは、大騒ぎします??
でも、可愛いなぁ~e-266

e-246かこサマ
ドキドキされました~??
今日は、1日中こんな感じに風が吹いてました~!
バニラね。。普段はくっついてくれないのに・・
自分の都合のいいときだけ、くっついてきて。。(*`ε´*)ノ彡☆
ええ!うらやましいですか??
かこさんとこも、台風の風が吹いたら、きっとみるくちゃん。。
かこさんにべったりですってば~!
『あのね!おかあちゃまと、オモチャの引っ張りっこして遊んであげたでしゅよ~』by:バニラ
だそうです・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

| ange | 2007/08/03 21:08 | URL |

コメント感謝です☆(*´ω`*)アリガトウ

e-246ゆうサマ
凄い風でしょ??1日こんな感じでした。。
新潟は、大丈夫なんですか??
そうなんですよ~!
バニラね、ダイエット宣言されて・・ギャラなしになっちゃいました^^;
↓え!そんなに褒められると、照れますよ~!(〃ω〃)
恥ずかしいなぁ~!
バニラの湿疹は、少しずつ治りかけてます!
ありがとうございますねアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

| ange | 2007/08/03 21:15 | URL |

ほんと凄い風ですね><
ってか。おかあちゃま、屋根の上からの撮影?(≧∇≦)
いやいや。違うんだろうけど、瓦が見えたから一人でツボっておりましたー(≧m≦)ぷぷぷ
バニラさんは散歩いけずに残念でしたね><
でもでも、大好きな!?おかあちゃまと遊べて幸せじゃな~い♪

そそ。↓私も一緒にダイエット目標に参加させて下さい><

| 麻樹 | 2007/08/04 00:57 | URL |

そうそう、夜からずっと風が
こんな感じだったよー
カーテンがめっちゃ激しく波打つので
びびり長助はバニラくんと一緒で
抱っこ抱っこ♪要求の
甘えダメ艶男でしたよーん☆笑

「ガーン」なバニラくん
めちゃ俳優みたいよ♪

| 長助おかん | 2007/08/04 02:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうヾ(o´∀`o)ノ

e-246麻樹サマ
でしょう??昨日1日は、こんな感じでしたよ~!
え?屋根の上からかって??
そうですよ!屋根に登って・・・ってウソですよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
2階の窓から、窓を明けて撮影しました~^^;
そう。。これじゃね。。とっても、行けそうになくてね・・(´Д`;
昨日は、おかあちゃまと仲良く(??)遊んでくれました(爆)
↓ダイエット・・麻樹さんもですか?
もちろん、喜んで目標参加してください!
おかあちゃまも、頑張りますから~(*^^*)

e-246長助おかんサマ
おかんさんとこも、夜からずーっと風が強かったですか??
長助くんも、ヒラヒラするカーテンにビビちゃったのね~( *´艸`)フフフ
バニラも風の、ゴゴゴーって音にビビリまくってました^^;
ちなみに、今日は風もなくなったので。。。静かです(バニラが・・)

『ガーン』な写真いいでしょ??
カメラ買って1年ちょいで。。モノクロやら、セピアの機能を知り・・
使いたくなってやってみました~(爆)

| ange | 2007/08/04 07:33 | URL |

こっちはほとんど影響なしですね~♪
ちょっと雨は降ってるけど♪
それにしても稲すごい揺れてるのね~★
トトロのネコバス通ったときみたい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
バニラくんが『台風とんでいけ~♪』ってお願いしてくれたからこっちのほうにはこないかなっ♪

| リエマル | 2007/08/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

散歩はきけんだよ~♪
いくらバニラッちでも吹き飛んじゃう!
バニラっち可愛い鈴つけてるのね

| キサ | 2007/08/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(´∀`*))ァ'`,、

e-246リエマルさま
リエマルさんちは、台風の影響はなかったのですね!
こちらは、今日は蒸し暑いです^^;
稲すごく、揺れてるでしょ~!
リエマルさん、ナイスですね!
うんうん、そんな感じですよね!
本当に、ネコバスが通過中??
バニラパワーで、どっか行っちゃったのかな??
恐るべき。。バニラパワーΣ(・ω・ノ)ノ

e-246キサさま
そうそう。。こればっかりは、危ないですよね!
バニラ。。吹き飛んじゃいます~(≧m≦*)ムプ
この鈴は、飲料メーカーのおまけです^^

| ange | 2007/08/04 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

