PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の目標!

気づけばもう、8月・・・
学生さんたちは、

夏休み真っ只中

なんですよね~夏
おかあちゃまは、当然夏休みなんてもんはなく。。。(当たり前かsc07
8月か・・8月なんやなぁ~!!

と言う事で(どう言う事?)今月も、月イチ恒例の目標を決めたく思います^^
まずは、バニラからね・・・
バニラは、何にするの??

P1070237.jpg


すみません。。バニラくん・・君ね、昨日病院で言われたこと聞いてた??
最近少し体重増えたから食べるのを控えなきゃなんないの・・
だからね、今日からギャラはコレだけね☆

P1070249.jpg

うん。。1日1個に戻します!あ

P1070250.jpg

。。。それでもね、だめなのよ・・


P1070252.jpg


いくら笑顔見せてもね・・・こればっかりは・・・

P1070204.jpg


。。。と、言うわけで今月のバニラの目標は

プチダイエット!!ということで決定ね

P1060886.jpg

(●´∀`a)ェットネー 今回は、違うのにするわ・・・
8月は、暑いから。。無難に

ムダ使いをしない・・

かな~(´∀`;A
おかあちゃま。。。ついつい服とか靴とか・・買っちゃうしねsc04


P1060885.jpg

でもね。。これは大事なんやで・・・

P1060926.jpg

まあ、そう言わずにさ・・
それに、おかあちゃまもダイエットしないわけじゃないしね^^
一緒に頑張ろうね


↓↓ 食べることが大好きなバニラ。。
ダイエットの道は遠いのか??応援のポチッをよろしく!!




↑↑みなさまの、温かいポチッでバニラは頑張れるそうです!









| ☆目標☆ | 15:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんたら・・・肖像権の交渉してたばかりなのにねぇ。さっそくダイエット宣言されちゃったのね。う~ん・・・かわいそうだけど、こんな笑顔はバニラちゃんしか出来ないのに・・・仕方ないか。
んで、おかあちゃまはダイエットは、ゆるめになったの?(笑)
いやん、一緒にしようよぉ~って、バニラちゃんも私も言ってます(笑)

| かこ | 2007/08/02 16:47 | URL |

バニラ君ダイエット開始ですかv-411
低賃金で働くって辛いよね~
バニラ君ちょっぴり悲しそうv-398
でもそのお顔も可愛いv-426
ウチは毎月の目標は変わりませんv-363
「家の中を片付ける、散らかさないv-219
でも達成できないので目標の変えようがありませんv-406

| はなちゃんママ* | 2007/08/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪(○・∀・)ノ マイド!!

e-246かこサマ
そうなんですよね~!
せっかくね。。値上げ(?)したのにね・・
儚くも1日で終わっちゃいました~(T▽T)ノ
ま、バニラにはこれからは低賃金で働いてもらいます(*´艸`*)
おかあちゃまね。。ダイエットゆるめ~にしようかな!とか。。(笑)
ええ!一緒にですか??
かこさんに誘われちゃ、断れないですね!
ではでは、今月もダイエットで!!
頑張りましょうねe-271

e-246はなちゃんママさま
はい。。500gは軽くしたいなぁ~何て・・
なので、低賃金で頑張ってもらいます(* ̄m ̄)
ママさんは、家の中を片付けるですか??
ウチも散らかってますが。。。
放置です( ̄▽ ̄i
だって、すぐに散らかるもん^^;

| ange | 2007/08/02 20:37 | URL |

5000突破おめでとうですー♪
バニラくん今日は何もナシでも
めっちゃ笑顔でカメラ目線やんー
でもダメらしいね☆笑
おかんと一緒に頑張ろうね
おかんもこないだ自分の体重
恐る恐る計って
「えええーーーー!」てなったから☆笑

↓angeさんってやっぱ
 若く見えるのだ~~~、いいなぁ
 (←の誕生日が信じられない☆)

| 長助おかん | 2007/08/03 00:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪(○・∀・)ノ マイド!!

e-246長助おかんサマ
ありがとうございます☆
本当に、みなんさんのお陰です!
結構ね。。何もなくても笑顔してくれます^^
でも、ダメダメなんですね~!
これ以上は、体重増やさないように言われたので・・
そうそう、おかんさん。。長助くんの夢でしたね!
頑張ってくださいな◯´∀`)oファイトォ♪

若く見えるなんて。。おかんさん、上手いことおっしゃいますね~(*´∀`嬉)
でも、嬉しいデスe-420

| ange | 2007/08/03 07:58 | URL |

カメラ目線しない・・・はずのバニラちゃん、
一生懸命見てますね~(笑)

バニラちゃん、ダックスサイズよりちょっと
大きそうですよね? だとすると、バニラちゃんの
標準体重ってどのくらいになるのかな~?

ももも3~4年前500gくらい落としましたよ~。
過激にならないように1年くらいかけて
ゆっくりゆっくりと・・・

小型犬の体重って微妙なところがあるから、
まずは毎週計って記録するのが効果的ですよ~♪
がんばって下さいね~!

| れい | 2007/08/03 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

今日もバニラ君の笑顔に癒されましたあ!!
よく笑うからカワイイねv-10
さくらは暑い時笑うくらいで あんまり笑顔に会えません。
暑い=頭がいかれましたあ!だよね?
バニラ君ダイエットですか?
私もしなくちゃいけないワンv-16

| さくらん | 2007/08/03 10:35 | URL |

私もこの夏はやせたいなぁ
バニラ君と一緒に頑張るとするか!
angeさんも頑張ってね~

| キサ | 2007/08/03 13:56 | URL | ≫ EDIT

コメント感謝です♪ヾ(´・∀・`●)「θ ♪
e-246れいサマ
今日はね。。もらえないのに、もらおうと必死です(* ̄m ̄)フッ
そうなんですよ!バニラね。。大きめなんです・・
ベスト体重は、6.8~7キロくらいですかね~!
ももちゃんも、ダイエットしたんだね~!!
毎日の体重測定ですか??
自分自身はやってるんだけどな~!
一緒に、バニラのも計りますね!

e-246さくらんサマ
ええ~こんなバカッ面に癒されます??(ノ∀`*)ノ彡☆
バニラも、暑いとよく笑いますね~!
暑い=頭がいかれました~ですか??( ̄m ̄)
う~ん。。ま、バニラはそうかも??(爆)
さくらんさんも、ダイエットですか??
私も頑張らなきゃなんですが・・
停滞しております(^^;

e-246キサさま
キサさんも、やせたいですか??
私もなんですが。。
ただ今停滞中です(T▽T)アハハ
バニラと一緒に頑張ってください!
私も。。。頑張りますe-271

| ange | 2007/08/03 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

