PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反抗期バニラ??

最近、バニラはを向けると、目をそらすのです・・・
おかあちゃまが、オヤツを持ってるときは、何とか目線をしてくれますが・・

以前は、オヤツなくてもカメラ目線してくれてたのに・・・
何で何だろう???
やっぱり、ギャラが安すぎるから反抗か???


オヤツ1個じゃ。。不満デスカ??

P1070192.jpg

・・・あの~バニラさん。。そんなことおっしゃらずに。。
こっち見てよね!

P1070194.jpg


これでもか~!!


P1070198.jpg

バニラくん・・男前やね☆お利口やしね~!素敵っ!


P1070218.jpg

じゃあさ、じゃあ・・・おかあちゃまと一緒はどう?


P1070200.jpg

おかあちゃま。。恥ずかしい思いして。。写ったのにぃ´д`トホホダメなん??
じゃあさ・・じゃあ・・・クッキー3個でどう?v

P1070217.jpg

もう一声。。って。。バニラ。。何様のつもり・・
あ!でも、このブログって犬ブログやし・・
ウチには、バニラ以外にワンコ居ないし・・・
主人公。。怒らすのもなんやし・・・ソ猝ヨ
仕方がない・・・クッキー3個とジャーキー2個では??
あまり食べ過ぎると、太っちゃうしね。。。


P1070222.jpg

落ち込みま・・負けた・・・

↓↓躾は厳しく。。でも、ブログの主人公には甘いおかあちゃま・・
そして、最近世渡り上手なバニラにポチッとお願いね!



↑みなさまからの温かい1ポチが、おかあちゃまの励みになります。。。
1日1回よろしくね☆

ありがとうございます!!



| バニラの日常 | 17:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カメラ目線もギャラ次第なんて
さすが!!v-424
最後の写真なんてカメラ目線といい、笑顔といい
バッチリですv-426
わんこの写真って撮るのすごく難しいけどangeさんは
いつもお上手ですよね~v-212

↓↓フサフサしっぽも相変わらず可愛いです。
もちろん、うん○㊥の姿だって・・v-398

| reokai | 2007/07/31 17:39 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、交渉上手ですね^^
うちの会社に是非来て欲しいなぁ(笑)

もう一声・・・
のバニラくんの顔(*^m^*)
どうだ!みたいな感じですね(笑)
うーん。クッキー3個にジャーキー2個かぁ。
angeさん、弱すぎです(笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/07/31 17:39 | URL | ≫ EDIT

この勝負バニラ君の勝ちですなあv-411
なかなかの交渉上手v-425
今日の福岡は死にそうなほど暑いv-42
はなも食欲がありませんv-399
angeさんの顔モザイク無しで見たかったなあv-411
お若くてうらやましいv-344
ちなみに私は・・・
顔を出すとコメントが来なくなる可能性が高い為止めときます(爆

| はなちゃんママ* | 2007/07/31 17:46 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんたら、気付いてしまったのね。こんな人気犬バニラちゃんになってしまっては、おやつ一個で肖像権は安すぎるということを・・・
こんなにカメラ目線じゃないバニラちゃん、初めて見ました。やっぱ、おやつよねぇ~~悔しいけど。うちも、おやつなしでは、芸もしませんもん。
おかあちゃま、負けたのね。うちも絶対負ける・・・頑張って!のポチ☆

| かこ | 2007/07/31 18:03 | URL |

バニラくん上手に交渉してるねv-410
この菖蒲バニラくんの勝ちですね♪
バニラくんクッキー3個にジャーキー2個もらえたのかな?v-411
我が家のワンズもおやつがないと写真はそっぽ向くしなかなか向いてくれませんv-356
やっぱりおやつ効果は大ですよね(^-^)

| ライまま | 2007/07/31 18:31 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとう(○・∀・)ノ マイド!!

e-246reokaiサマ
そうなんですよね!
いつも、バニラがカメラ目線なのは、カメラの先にオヤツがあるからです(爆)
ワンコの写真。。確かに難しいですよね??
私の場合、撮影がヘタなので。。
すごい枚数の写真を撮って、その中からピックアップしてます^^;
なので、PCのデーターが・・重いです( ̄▽ ̄|||

ウンPスタイル。。可愛いくていいですよね☆

e-246ゆかサマ

バニラ。。交渉上手ですか??(≧m≦)
でもね、本当に最近1個じゃ。。
カメラ向いてくれないんですよ~(T▽T)
要領がよくなって来てます(笑)

もう一声の顔・・何だか得意げな感じでしょ(* ̄m ̄)
ですよね??最近は、バニラには弱い私です・・・><

e-246はなちゃんママさま
本当、成長するにつれて。。生意気になってきてます(爆)
最初は1個で、結構カメラ目線やってくれてたのに。。(T▽T)ノ
今日は、福岡。。暑かったのですねe-443
こちらは、昨日ほどではないですが。。
涼しめでしたよ~!
ええ!モザイクなしですか・・
それは、止めた方がいいですってば~!
コメントが来なくなっちゃいそうなんで。。(^^;

e-246かこサマ

ええ??人気者??バニラが??
お笑い者の間違いでは??(* ̄m ̄)
でもね。。確かに『これじゃ、割があわないでしゅ~』って気づいたのかも(爆)
みるくちゃんも??
オヤツなしじゃ、芸をしてくれないのですか??
みるくちゃんこそ、アイドル犬ですもんね(^^
かこさんも、負けますか??
そうそう、絶対負けますよね?
かこさんのポチで頑張りますe-271

e-246ライままサマ
バニラ。。最近反抗期なのかな??
カメラ向けると、目・・そらしちゃうんですよ^^;
で、交渉ね。。バニラが勝っちゃいました。。(T▽T|||
バニラには弱い。。私(涙)
はい。。オヤツはしっかりともらいましたよ(爆)
あらら。。ライままさんちも、オヤツ目線ですね!
そうそう、オヤツの力は偉大ですよね~(* ̄m ̄)クスッ

| ange | 2007/07/31 20:43 | URL |

さすがバニラさん、モデル犬ですね(≧∇≦)
もう一声って表情、渋くてたまりませんな~☆
そして勝った時の、その笑顔、眩しすぎます!!!
ってか・・・おかあちゃま細~い若~い可愛い~(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/07/31 21:01 | URL |

バニラ君、世渡り上手になってきましたか…オヤツのため?笑
思い切り根負けしちゃいましたね^^;
これだけオヤツ上げると主食も減らさなきゃかな?
↓のワンダーボール。いい仕事してますねえ^^
しっかり追いかけてるし。
てか、骨ガムだけは死守してるバニラ君ナイス!^^

| ぢい | 2007/07/31 23:10 | URL |

バニラくん、交渉上手だね~!!
もう一声のバニラくんの顔・・
本当にそう言ってるみたい(≧m≦)ぷぷっ
やはり、ギャラが良いとカメラ目線の顔も
いい笑顔になりますね~☆

| チョビママ | 2007/08/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとう(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
e-246麻樹サマ
も~ね。。最近要領が良くなっちゃってね(´⊥`|||
オヤツ1個じゃ。。働いてくれません^^;
もう一声・・の表情ナイスですよ~!
私も、お気に入りっ(≧▽≦)
ええ~私がですか??
いえいえ。。麻樹さんこそ、お若くて可愛いじゃないですか~!(〃ω〃)ポッ

e-246ぢいサマ
そうなんですよね!
やっぱり、食いしん坊。。オヤツのために、知恵が付いてきちゃいました^^;
そうですね!ゴハンの量を減らさなきゃ・・
でも、減らすと今度は『ゴハン少ないでしゅ~』とか言いそう・・(^^;
↓ワンダーボール。。本当にナイスな動きでしょ??
ここまで、ナイスな動きをしてくれるとは。。
思いませんでした~(爆)
でも、骨ガムだけは離さないのが。。
バニラらしいですよね~(恥)

e-246チョビママさま
バニラね。。本当に最近は、要領が良くなってきてます(T▽T)アハハ
もう一声の表情。。いい感じでしょう!
そう言ってる感じがしたので、セリフを付けてみました(≧m≦)
ワンコもやっぱり、ギャラ次第ってことなんでしょうね~(*´Д`*)


| ange | 2007/08/01 07:29 | URL |

うちもそんなときあった~
そんなときは一旦カメラ向けるのやめて
おやつとかちびちびあげて
カメラのこと忘れさせる!
一緒に遊んであげると喜びます
ぽちっとして帰りますね

| キサ | 2007/08/01 13:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう(o'∀`o)ニヒッ-☆

e-246キサさま
あの、カメラ目線バッチリのりくちゃんもそんな時があったのね!
そっか~!そうすればいいのね!
さすが、キサさん!!
このコメントを参考にさせていただきます!
ポチッもありがとうございますm(__)m

| ange | 2007/08/01 14:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

