PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい散歩!

最近、夕方になってもアスファルトが暑く散歩の時間が難しい・・
でも、今日は雲ってるせいなのか・・朝から涼しくて・・
お昼になっても、クーラーなしでも、気持ちのいい爽やかですあ
こんなんだったら・・過ごしやすくていいのにね・・
(ちなみに、午後1時の気温が26度でした・・)
ホンマ・・良い感じの気温やね

今日は、おかあちゃま。。お休みで、朝も時間に余裕があったので、
久々に朝のお散歩にGO・・・


P1070168.jpg

こんな感じの空模様です~!!
ちなみに、昼過ぎにほんの少しだけ雨がパラつきました・・

P1070164.jpg

久しぶりで・・しかも涼しいからバニラも楽しそう・・

P1070167.jpg

お食事中の方は。。ゴメンなさい・・・
久々のバニラのうんPスタイル・・
・・・あ!バニラ。。ゴメンよ~!恥ずかしかったのねsc06

P1070171.jpg

ホンマ。。バニラは散歩中、ずっと道の匂いを嗅いでるんよなぁ~(・ω・;)

P1070169.jpg

今日は、風があったので。。バニラの尻尾も↑↓こんな感じです(笑)

P1070173.jpg

何だか、すごいことになってるし~98666


P1070181.jpg

こうして見ると、お尻の周りの毛も伸びたよな~(*´Д`*)
そろそろ、カット行かなきゃかも・・

さあ・・沢山歩いたし・・バニラそろそろ戻る??
それとも、もう少し歩く???


P1070178.jpg


バニラって案外、優柔不断???(* ̄m ̄)プッ


☆おまけの画像☆

P1070176.jpg

ちょっと、分かり辛いですが・・・アクビ中です^^
なぜか、バニラ。。最近はあまりカメラ目線してくれません。。。


↓久々の散歩に大満足なバニラにポチッとよろしく☆








| いつものお散歩 | 16:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

午後1時に26度とはうらやましいv-410
なんと今日の福岡もここ数日間では1番涼しく30度ちょっとかなv-361
毎日35度を超えてたのでなんだか嬉しいv-344
バニラたんも気持ち良さそうv-407
でもv-286e-283をする姿はなんだか可愛い!と思ってしまう私は変態なんだろうか(爆

| はなちゃんママ* | 2007/07/30 18:39 | URL | ≫ EDIT

ホントだー☆シッポ、凄いコトになってますね♪
バニラさんはゴージャスヘアーですね^^
私、今日は寝坊して朝の散歩してないんです;;
お陰で、帰ったら蓮がウンコまみれに!!爆
草の匂いをかぐバニラさんの表情、本当に可愛いです♪
いい表情しますね☆
今日は涼しく過ごせたんですね~^^
良かった良かった☆
こっちじゃ・・・夕方の散歩、半そででは寒いくらいでした><

| 麻樹 | 2007/07/30 19:40 | URL |

コメントありがとう☆(*ゝω・*)ノサンキュウ☆・゚:*:゚

e-246はなちゃんママさま
梅雨明けてから、毎日こちらも30度は越えてたんですよ!
でも、今日は朝から涼しかったんです~!
で、散歩に行きました^^
福岡も、30度ちょっとで、今日は低めだったんですね(≧ω≦)
ママさんだけじゃないですよ!
私もね、v-286v-294してる姿・・可愛いなぁ~って思いますよ(爆)

e-246麻樹サマ
でしょ!尻尾がボサボサのほうきみたいでしょう??
ええっ!!ゴージャスへヤーですか??
ただの、ボッサボッサですよ~(* ̄m ̄)
草の匂いをかぐバニラ。。寝てるみたいでしょ~!
でで、麻樹さんは今日は寝坊されたのですか??
そして、蓮君がウンコまみれ・・
あ~分かります!
バニラも、パピーの頃何度かありますよ~!
麻樹さん。。お疲れ様です!
そちらは、夕方は寒かったんですね!
こちらも、夕方は半袖が少し肌寒かったですよ~(´▽`|||

| ange | 2007/07/30 20:14 | URL |

今日はこちらも過ごしやすくて・・・
昼寝したい誘惑に何度も負けそうになりながら、
寝込んでいた時の溜まった家事をこなしつつ
(あ、素敵な奥様みたい?)みるくのサンポ
もぬかりなく。。。
バニラちゃん、気持ち良さそう~草の匂いかいでる
お顔がたまりませんわ~
よっぽど気持ちよくって、カメラに目がいかなかった
のかな?
それにしても、見事なロング。うちもロングのはず
なんですけど、柴犬ですわ。うらやましぃ~

| かこ | 2007/07/30 21:13 | URL |

コメントありがとう☆(゚▽^*)ぁは☆

e-246かこサマ
かこさんところも、今日は過ごしやすかったんですね!
あ!私も同じ~!
昼寝の誘惑に負けそうでした~(≧▽≦)
。。って言いながら、私は誘惑に負けちゃいましたが・・・アハハ
本当に、久々で。。散歩が気持ちよかったみたいです^^
草の匂いを、クンクンやったり。。
あくびしたり。。カメラ、全く無視してますよね~(≧m≦)プッ

え??柴犬??みるくちゃんがですか???
そんなことないですよ~!!
素敵な、ロングダックスですってば~(〃ω〃)e-266

| ange | 2007/07/30 21:42 | URL |

今日は全国的に過ごし易かったのかな?
何だか変な年ですよね^^;
バニラクン、体中フサフサなんですね~
ウチは親子で貧毛です(ノ∀`*)ダーハハ八八
v-294姿・・・
アタイも可愛いと思います。
背中丸めて、足踏み?して位置が
決まるまでウロウロしませんか?

草の匂い、のバニラクンも
イイお顔ですね(*-ω-*)
でも・・・
カメラ嫌いになって来たのかな><

| ゆう | 2007/07/30 23:58 | URL |

そうそう、今日はとっても涼しかったよねー
今、ちょいと寒いもの~
夏の間の一日のうち30分くらいわんこのためにこんな気候になってくれたら
いいのになぁ~なんて
都合いいコト考える私☆爆

ひさびさの草の匂い
バニラくん、恍惚の顔ですねー
目つむって匂いを堪能してる☆笑

我が家もそろそろ切らないと・。・。・と思ってばかりですが



| 長助おかん | 2007/07/31 01:21 | URL | ≫ EDIT

コメント☆ありがとう(*´ω`*)


e-246ゆうサマ
そうですね!昨日は全国的に過ごしやすかったみたいですね!
本当、変な年ですね(´Д`)
今日は、暑くなる。。らしいですよ~!
バニラ。。すごい毛の量多いでしょう??
ボッサボッサです( ̄▽ ̄i
ゆうさんも、v-294姿可愛いって思います??
ダックスなんて特にね。。
背中が丸まって・・可愛いですよね!
そうそう、位置が決まるまで足踏み・・(≧3≦*)プッ
してますしてます^^
・・そうなのです。。なぜか、最近カメラ嫌いになってきてます。。
何でなんだろう???

e-246長助おかんサマ
昨日は、本当に過ごしやすかったですよね!
夜も、寒いくらいで。。
バニラも、昨日は舌出してなかったしね☆
分かりますよ!
夏場もね、散歩する時間だけでも涼しかったらいいのにね~(T▽T)ノ

本当に、久々だったので草の匂いを思いっきり堪能してました( ̄m ̄)クスッ
今日は、暑くなるのかな~!

長助くんも、そろそろカットされますか??
ウチは、来週辺りかな・・

| ange | 2007/07/31 07:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

