PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり食べたいの!

今日も、おかあちゃまはお仕事でした・・・
仕事中は、クーラーが効いてるからいいのだけど・・
帰ってくると、暑いっ

P1070146.jpg

うん。。。ホンマ暑いなぁ~

P1070155.jpg

帰って来ると、こんな感じで見つめてきます・・・
ちょっと、休ませてね・・・(´⊥`|||

P1070160.jpg


そうやな。。。骨ガムでも噛んで待っててね★

P1070163.jpg

くつろいで、骨ガムを噛んでる姿を見たおかあちゃま・・・
バニラにちょっと意地悪がしたくなっちゃいました~

P1070161.jpg

は~い!!取り出したるは、ワンダーボールBrilliant
このワンダーボール・・買った頃は、楽しく遊んでくれたのに・・
今は、眼中になし。。(T▽T)アハハ~
で、夢中に骨ガムを噛んでるバニラの、側に。。
ワンダーボールを・・スイッチON!!98666




ナイスな動きをしてくれる。。ワンダーボール・・・
見事に、逃げ回るバニラを追いかけてますね~(* ̄m ̄)プッ


P1070157.jpg


ゴメンなさい・・・;m m´ω`)スマンカッタ…
そんなに怒るなんて思ってなかったよ~(´▽`;

↓↓骨ガムは、やっぱりゆっくりと食べたいと思う
バニラにポチッとお願いね☆









| 骨ガム | 16:36 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もお仕事だったんですね!
お疲れ様です(/・ω・)(/・ω・)
なんだか最近暑いですよね~!
家で留守番してるワンコも、かなり暑いはず。。。
ウチは窓全開でしのいでるんですがあんまり暑いとハアハアしてて可哀想。。。
でも廊下にハウスがあるからエアコンは付かないしな~。
ぴーたんも『ワンダーボール』に興味を示したのは最初だけ・・・
たまにだして遊んでもすぐに飽きちゃうんです( ̄_ ̄ i)

| ぴー母 | 2007/07/29 17:56 | URL |

うちはずっといるからリビングのエアコンで快適に過ごせてるけど出かけるときは扇風機のみなのできっと暑いんだろうなぁ~って可哀そうになっちゃうんですけどね。

あっ!!
このワンダーボール面白いですよね♪
壁にぶつかると方向変えるんですよね!?
確か・・・?
ホームセンターで遊んで買わずに帰ってきました(爆)

| チョコママ | 2007/07/29 18:26 | URL |

あはははは☆バニラさ~ん♪いい感じに逃げてますね♪
やっぱコレが動いてる間は落ち着かないんですかね^^;
我が家はま~相変わらず無視なんですが><
ってか。ついにエアコン始動したんですね!?☆
最高最低温度計を設置してみましたら・・・
日中は33度を記録しておりました!!
でもでも、まだまだよ~ん♪ウフフ

| 麻樹 | 2007/07/29 20:03 | URL |

日曜日もお仕事ですかv-405
お疲れ様ですv-425
今日の夕方久しぶりにv-279が少しだけ降りました
気分的に少し涼しくなったかなv-361
バニラ君は眉毛がりりしいv-411
眉毛の無い私はうらやましいです(笑

| はなちゃんママ* | 2007/07/29 20:28 | URL | ≫ EDIT

(  ̄ー ̄)* ママさんもお仕事
でしたか?同じですね^^
バニラくん可愛いなぁ~
怒った眉顔もステキですぅ(´♡ω♡`)

| ゆう | 2007/07/29 20:49 | URL |

ふふ・・・ワンダーボールと骨ガムの誘惑との闘いを強いられたのね、バニラちゃん。。。
んで、見事に骨ガムさんの勝利なのね。ワンダーボールは邪魔者扱い?そうだよね。私も美味しいケーキと面白いゲームがあったら、迷うことなくまずケーキかな?(笑)

angeさん、休日出勤お疲れ様でした!一休みしてても、イジワルは思いつくのね。かわいさ余って・・・かな?(*^_^*)ポチッ

| かこ | 2007/07/29 20:51 | URL |

コメント感謝です☆゚(ノД`゚)゚。嬉


e-246ぴー母サマ
日曜は、仕事なのですが・・平日に休みです^^
本当に、最近は暑いですよね( ̄3 ̄;
そうそう、ハアハア言ってるので・・可愛そうなのですが・・
でも、我が家も窓全開&扇風機です(´Д`)
ぴーちゃまも、ワンダーボールに興味を示したのは最初だけですか~^^;
そうそう、バニラも同じですよ!
すぐに飽きちゃいます(≧m≦)

e-246チョコママさま
チョコママさんちは、エアコンですね☆
扇風機だと・・確かに暑そうですよね?

そうそう、このボール・・壁とか障害物にぶつかると、方向変換します^^
動きが面白いんですよ~(* ̄m ̄)
せっかく買ったのに。。すぐに飽きられちゃいましたが・・(T▽T)ノ

e-246麻樹サマ
良い感じに逃げてます??
で、ボールも良い感じにバニラの方に向かってるでしょ(≧m≦)
バニラの方向に向かってくるので、落ち着かなかったようです。。
普段は、丸っきり無視してますよ~(爆)
新潟も、日中は33度まで行きましたか~(×ω×)
でも、まだまだなんですね!
ウチは。。そろそろ・・・かな?

e-246はなちゃんママさま
日曜日は忙しいので、出勤です^^
でも、平日が休みなのでいいですよ~(0^▽^0)
夕立ですか??
夕立があると、涼しく思えますよね??
ウチは。。降らなかったのですが、隣の町は沢山降ったそうです!
眉毛・・いいでしょ(爆)
怒りの表現してみました(`・ω・´)



| ange | 2007/07/29 21:10 | URL |

コメント感謝です☆(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

e-246ゆうサマ
ゆうさんもお仕事ですか??
お疲れ様でした~☆
バニラ。。いつも困り顔なので。。
眉毛を書いて怒らせた表情にしてみました~(* ̄m ̄)
お褒めいただきありがとうございますm(__)mペコリ

e-246かこサマ
ですね!ワンダーボールか、骨ガムか・・
どちらを選ぶ??バニラ??
で、バニラは骨ガムを選びました~(´⊥`|||
でも、私もかこさんと同じで美味しいケーキと面白いゲーム・・
どっちか取るなら、迷わずケーキですね☆

アリガトウゴザイマス!!
仕事で疲れて帰ってきても、バニラと遊ぶと吹っ飛ぶんですよね~!
ポチッありがとうございますね☆感謝!

| ange | 2007/07/29 21:19 | URL |

バニラくん、骨ガムきっちり持って
逃げてる~
バニラくんかわいそう~と10%思って残り90%笑ってました☆爆

だってだってワンダーボールが
めちゃうまいこと動いてバニラくんを追跡してるんだもん
まるでangeさんが操縦してるみたいにね

| 長助おかん | 2007/07/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

ママ~~!
そのボール ナイスです!
お店でよーく見るんだけど どーかな?と迷ってましたが 今度買ってみよーと ダックスがもっとも嫌いそうな 動きですな~~うっふふ
やっちゃいましょう!
疲れて帰って直に 遊んで~~は辛いですよね、私もよーくある
でもこっちが やる気まんまんでかえると・・・無視してきたり~~
うまくいきませんね(#^.^#)

| しこたま | 2007/07/30 00:23 | URL |

いつもコメントアリガトウ(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]


e-246長助おかんサマ
すごいでしょ??
逃げる時も、ちゃんと骨ガムだけは、しっかり咥えてるでしょ(≧3≦)プッ
でも、ワンダーボールが追いかけてきて。。迷惑そうな顔が面白いんですよね!
予想外の面白い動きしてるでしょ??
え!おかあちゃまが操縦?・・
そんな感じですよね!
いい動きをしてるわ~(≧∀≦)

e-246しこたまサマ
ナイスでしょ~!このボールっ!
そうですよ!ママさんも、ぜひぜひ・・今度買ってみてくださいね!
意外な動きが、たまりませ~んよ!
そうそう。。同じですね!
こっちが遊びに誘うと無視され。。
疲れてるときに限って、誘ってくるのね~(T▽T)ノ

| ange | 2007/07/30 08:11 | URL |

日曜日もお仕事だったんですね・・
お疲れさまです!!
バニラ君はワンダーボール大丈夫なんですね~♪
楽しく遊んでいたなんて、うらやまし~。
チョビはワンダーボール怖いみたい・・
1度も遊ぶことなく、逃げ回ってました~。

| チョビママ | 2007/07/30 09:31 | URL | ≫ EDIT

骨ガム食べておりこうに待ってたのにね~。。。
いたずらされちゃったのねっ(≧∇≦)ppp
でも、どこに行くかわからないはずのワンダーボール。。。
きちんとバニラくんを狙って転がって行ってるのがすごいっ!!

| リエマル | 2007/07/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

お仕事おつかれさま~~♪
バニラ君 ワンダーボール怖いのん?
うちには無いけど 多分ビビリ犬のさくらは逃げ回りそうです。
バニラ君逃げながらも 骨ガムを離さないところはステキ~~~v-10

| さくらん | 2007/07/30 12:16 | URL |

あははは。最後のバニラくんの顔、笑えるぅー(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
バニラくんの顔じゃないよねぇ。
ごめんごめん^^;
ママが描いたまゆ毛が笑えるんだよねぇ^^
でも、表情最高ですね☆

ワンダーボール、見事に追いかけてますね!
追い掛けられてもしっかり、骨ガムは持って逃げてるし(* ̄m ̄)
さすが、バニラくん!!

| ゆか(ココまま) | 2007/07/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

バニラ君いつのまに眉毛が!(笑
おこってるね~ゴメンねママさんがあんなことやっちゃって(≧m≦)ぷっ!
ゆるちて!

| キサ | 2007/07/30 14:00 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

e-246チョビママさま
日曜日が一番忙しいので・・(^^;
その分、平日がお休みです!

ワンダーボール・・平気なんですが、最近は飽きちゃったみたいです(T▽T)
遊んだのは、1~2日だけでした(涙)
バニラは、最近はまるっきり興味なしですよ~!
チョビくんは、ワンダーボールが怖いのね??
逃げ回ってるチョビくん。。想像しちゃいました~(* ̄▽ ̄*)

e-246リエマルさま
大人しくしてると、逆に何かいじりたくなっちゃうんですよね~( ̄▽ ̄*)アハッ
で、思わずワンダーボールでいたずらしちゃいました~(笑)
本当、これって予想外な動きするので面白いですよね!
しかも、バニラ狙って動いてくれたし・・(≧m≦)
バニラは、迷惑・・って顔してましたけどね~(爆)

e-246さくらんサマ
今日は休みだったので、の~んびりしました・・
ワンダーボール・・たぶん、怖くはないのですが。。
骨ガムを落ち着いて食べたかったのかな??
逃げ回ってるでしょ(≧m≦)プッ
さくらちゃんも、ビビリですか??
このボールって、ワンコにとっては好き嫌いあるみたいですね!
骨ガム。。放さないところが、バニラらしいでしょ(爆)

e-246ゆかサマ
バニラの眉毛の顔・・笑っていただけて嬉しいです~^^
バニラね、困った顔なので・・怒った感じにしたかったのね・・
でで、眉毛書いちゃいました~
って、余計に笑えるよね~(* ̄m ̄)

ワンダーボール・・こんだけ、バニラを追いかけてくれるなんて思ってなかったので。。
撮影してても、おかしかったです(≧3≦)プッ
でも、逃げながらも骨ガムを放さない・・
やっぱり、バニラは食いしん坊ですよね!!

e-246キサさま
でしょ!怒ってるでしょ??
バニラ、普通にしてたら困ったちゃんなので・・
眉毛書きました^^
そうです・・私があんなことをしたから・・・ね(笑)
ゆるしてね!バニラ・・・



| ange | 2007/07/30 16:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

