PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・忘れかけた・・・

昨日の、皆さんからのコメント。。参考になりました。。
ありがとうございます絵文字名を入力してくださいThank you・・・
読んでいると、扇風機派jumee☆breezeの方が多いようで・・
バニラには、今年もやっぱり扇風機で頑張ってもらいます(笑)
でで、おとうちゃまと相談して、それでも暑い日・・熱帯夜はバニラを
涼しいクーラーの部屋に移動させようかな!って感じです^^
(程ほどの涼しさでね☆)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日は、久々にバニラがおかあちゃま手作りのオモチャで遊んでくれました☆
このオモチャ・・全て100均で作り、出来上がった頃は、楽しく遊んでくれてたのに。。
いつの間にやら、放りっぱなし~(T▽T)ノアハッ
で、今日。。本当に久々に遊んでくれました。。

P1070119.jpg


P1070121.jpg


文句言うわりには、楽しそう??98666
バニラが遊んでる姿をどうぞ↓↓




ちょっと。。そんなに振り回したら。。破れるやん!もっと丁寧に・・
って、聞いてる???ちょっと~
 P1070123.jpg


全く聞いちゃいね~し。。sc06


P1070124.jpg


P1070125.jpg


P1070126.jpg

結構楽しいんかい!そりゃ、良かったあ
は~い!!遊んでる時に失礼!!ちょっと持ち上げてみると・・・

P1070127.jpg

怖い顔して、飛びついてきました(爆)
ま、せっかく作ったんやから。。遊んでくれておかあちゃまは嬉しいが・・
そんなに遊んでないのに。。オモチャ。。毛羽立ってるし・・・
作った甲斐があったわ~

おまけ
わんわんシャーベットを食べてる風景です・・
いつもは、お皿に入れますが。。
動画を撮影のため、手に持ってます。。(かなり、指先が冷たい><)



長々と、お付き合いアリガトウございました~☆

↓↓久々に、おかあちゃまの手作りおもちゃで遊んでくれた。。
バニラにポチッとお願い☆








スポンサーサイト

| 色んな遊び | 17:08 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラくん、ママの作ってくれた玩具が大好きなのね~♪
ママの愛情がたっぷり入ってるもんね!

シャーベット食べてるバニラくん、目が必死だわ~( ̄w ̄) ぷっ
でも可愛いっ♪
うちもワン用シャーベット買ったんですけど、
まだあげてないんです~。
コッチはまだ梅雨明けしてないけど、
そろそろ暑くなってきたし、あげてみようかなぁ。

↓うちはマンションなので、
去年は窓をあけて出掛けてました。
扇風機とかクーラーは使わず。
5Fだから泥棒とか入らないだろうと思って。
でもやっぱり今の時代、それって危ないのかなぁ…。

| RISA | 2007/07/27 18:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/27 18:52 | |

おおお!!!バニラさん、久し振りに遊んで「あげた」んですね(≧m≦)ぷぷぷ
ワンの興味って謎だったりしません??
でもでも、こうやって遊んでくれる瞬間があるなら
おかあちゃまも作った甲斐があるってモンだ~♪
ってか。動画で見たらけっこーデカイおもちゃだったんですね^^;
でもでも。やっぱバニラさんの遊び方って上品だわ(*´ェ`*)
あ。そーそー!!我が家ではオモチャ放置プレイだったんですが・・・
やーっと蓮が持って来いできるワンコだったコトが判明しましたよ☆
感動しました♪
シャーベット食べてる目が真剣で、可愛いんだけど面白かったです♪
我が家では、この目は文太かな~♪

| 麻樹 | 2007/07/27 19:14 | URL |

久しぶりに遊んでくれたんですね^^っていうか、何を思うか急に
普段遊ばないもので遊んだり・・・
うちもそんな感じですよ!ホンマに
何考えてるのか見てみたいわぁ♪
シャーベット、目が真剣ですね(*≧m≦*)ププッ うちは、上手に食べれなくて、いつも小さく切って
あげてます^^

| 姫ママ | 2007/07/27 19:38 | URL |

バニラたんの真剣に食べてる表情が
v-218ですv-411
ウチも今度シャーベットを買ってみようかなv-361
少し味見もしたいし・・・
昨日は暑中見舞いのご挨拶をありがとうv-344
お礼を書くのを忘れてしまったv-399
痛みと空腹で頭が少しおかしくなったかもv-405(前からだろ!)

| はなちゃんママ* | 2007/07/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう|o・ω・|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|・ω・o|

e-246RISAサマ
本当に、久々に遊んでくれました(≧▽≦)
嬉しかったですよ~☆

シャーベット食べる目。。必死でしょ??
笑いをこらえるのに、私も必死でした~(* ̄m ̄)
RISAさんも、ワンコシャーベット買われました?
きっと、ロビン君・クリスちゃんも大喜びでしょうね!

↓扇風機もクーラーもナシですか??
で、窓を開けて出かけられたのですね??
ウチは、田舎なので。。窓は開けっ放しです。。
本当、無用心かもですよね??(笑)

e-246麻樹サマ
はい。。もう、作った私ですら、忘れかけてた時に。。
遊んでくれました(爆)
デカイおもちゃでしょ??
もっと、小さいのを作る予定が・・
なぜか、こんな大きさになっちゃいました~(*≧m≦)プッ

おお!蓮君が、持って来いできるのですか??
すごいです!!ぜひ、見てみたいです^^
シャーベット。。真剣な目でしょ??
文太君も、同じ目ですか~(≧▽≦)ノ

e-246姫ママさま
はい。。もう、遊んではくれないだろう。。
って思ってた頃に。。急にです( ̄m ̄)
姫ママさんちもですか??
普段遊ばないもので、急に遊んだり。。
ホンマ。。見れるのなら、見てみたいですね(^^)

シャーベット食べてる目。。ちょっと怖いですよね??
姫ママさんちは、小さく切って食べてるんですね??
ウチは、ガッツリ行きますよ~(* ̄m ̄)プッ

e-246はなちゃんママさま
バニラ。。必死で怖いですよね??
でも、私は笑いをこらえるのに必死でした~(* ̄m ̄)
ママさんも、ぜひはなちゃんに買ってあげてくださいね!
で、ママさんもお味見してみてください(≧▽≦)

あら!わざわざ、ありがとうございます^^
ママさん。。毎日と~っても暑そうですが。。
お体には気を付けて、夏を乗り越えてください。。
その前に、腹痛が早く治ります様に。。

| バニラのおかあちゃま | 2007/07/27 20:47 | URL |

おかあちゃま手作りのおもちゃ
めちゃ遊んでる~♪
そうそう、明らかに大きいものでも
こうやってふりふりするんですよねぇ~一緒一緒♪
しかも、めちゃ長持ちしてる!
100均はやっぱあなどれないなぁ~

シャーベット食べてるバニラくん
必死なお目目がたまらんねぇ~
「もっともっと!!」みたいに
一生懸命なめてるね

| 長助おかん | 2007/07/28 01:48 | URL | ≫ EDIT

毎度コメントありがとう(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
e-246長助おかんサマ
久々ですよ~!
もう、遊んでくれへんかな??って思ってただけに。。
遊んでくれて、おかあちゃまは涙です。・゜・。(ノД`)。・゜・。
そうそう、大きなものでもふりふりしちゃいますよね~!
長助くんも??
100均は、ホンマに重宝ですね^^

シャーベット・・目が怖いですが。。
でも必死さに、私も笑いをこらえるのに必死でした(≧m≦)
そうそう、食べ終わったあとは、もう1個って感じで探しまわってますよ(爆)

| ☆バニラのおかあちゃま☆ | 2007/07/28 07:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/28 11:30 | |

鈴が入ってるんですね!
かなり手がこんでるようで
これは毎日遊んであげないと可愛そうです。angeさんが。(笑
バニくん毎日遊んであげてね

| キサ | 2007/07/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~
(*´∀`嬉)


e-246キサさま
手がこんでますか??
すご~く適当に作ったんですよ~(*´ω`*)
そうですそうです!毎日遊んでくれないと、私が泣きます(ウソですが・・(笑))
でも、毎日遊んで欲しいです^^

| バニラのおかあちゃま☆ | 2007/07/28 16:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

