PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日には。。。

今日、バニラの住んでいる近畿地方も梅雨明け宣言されました。。太陽
とうとう、暑~い夏が来たんだな~って思います(T▽T)ノ
今日も、朝からものすご~く暑いです。。。
なので、昨日から冷凍庫で凍らせておいたわんわんシャーベットかき氷をバニラ
に食べさせてあげることにあ
ヨーグルト味とフルーツ味の2袋を買いましたが・・
今日は、フルーツ味のいちごを食べてみようね!


↓ものすご~いガン見してるしぃ~!(笑)
P1070067.jpg

P1070068.jpg


食べたいの??食べたい??ちょっと待ってね☆

P1070069.jpg

P1070070.jpg

おかあちゃまが、先に少~しお味見><
気になる味の方は。。。イチゴヨーグルトの味です^^
ヒトが食べても、美味しいですハート
あまり、焦らしても可愛そうなので・・バニラにも~!!

P1070072.jpg

おかあちゃま。。持ってると指が冷たくなってきたので、バニラのお皿に
入れました~

P1070075.jpg


お皿の中のがなくなると、シャーベットが入っていたケースを舐めるバニラ・・
すみません・・貧乏臭いので、止めていただける??
もうないねんで~^^;
P1070073.jpg

P1070074.jpg

それでも、ひらすらキレイに舐めてました・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ 恥ずかしいヤツ・・


P1070076.jpg


そして、食べ終わってもまだ辺りを探し・・・

P1070077.jpg


お皿までキレイに舐めて終了。。。
バニラ。。物足りなさそうでした ̄□ ̄ホンマ・・食いしん坊さんねっ(爆)

P1060955.jpg

バニおかあちゃま~!もう1個食べたいでしゅ!
ダメダメ・・お腹壊すからね!1日1個だけにしようね!!!

↓これで暑い夏も乗り越えられそうな、食いしん坊なバニラにポチッと
お願いね!!







| 食いしん坊バニラ | 16:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

近畿地方も梅雨明けしましたねv-410
福岡も昨日梅雨明けしましたが暑さが・・・
35度超えてるんですよv-399
v-279ばかりの時は「あ~早く梅雨明けしないかな」と思ってましたがこれじゃあ梅雨の方がいいかもv-361
はなも伸びきってますよ(笑
この記事読んでたらv-367が食べたくなりましたv-411
私もv-286用のミルクゼリーの蓋を舐めた事があるけど(←貧乏くさい)けっこうv-426なんですよね~
angeさんの歯形なかなかv-218ですぞ

| はなちゃんママ* | 2007/07/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

梅雨明けしたんだぁ。暑いはずだよね^^;
会社に居てて、エアコンついてても暑い(><)
ココ、マンションで一人お留守番してるので、心配だよー(TT)
暑さ対策考えないと。。。

ココもこのシャーベット大好きですよー。
angeさん、食べたんですか??
美味しいんだぁ。
私も食べてみよっと♪

バニラくん、とっても嬉しそう^^
極楽な味って(* ̄m ̄)
毎日1個ずつもらってね☆

| ゆか(ココまま) | 2007/07/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん、よっぽど美味しかったんだねぇ~~♪
うちも同じものをいただいて凍らせてます。そんなに美味しいんだぁ・・・私がこっそり食べちゃおうかな・・・(笑)
バニラちゃんよかったね~~(*^_^*)
きっと、ママさんがまたすぐくれるよ~~(笑)

| かこ | 2007/07/24 18:32 | URL |

梅雨が明けましたか~!
わんわんシャーベット、おいしそうですね。
人間が食べないな、イチゴ味♪(笑)

バニラちゃんもすご~く気に入ったみたいね♪ 
おいしいものには目がないね~(笑)

| れい | 2007/07/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

へ~!!コレもまた美味しそうに完食してくれたんですね☆
アイスワンも食べてくれて、ヨカッタです♪
我が家はまだ経験していません(笑
ほんと、これから暑くなりますからね~
冷たいのでも食べないと、やってらんない☆
容器も皿もペロペロするバニラさん、よ~っぽど美味しかったんですね♪

| 麻樹 | 2007/07/24 20:44 | URL |

★コメントありがとうです★★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


e-246はなちゃんママさま
やっと、近畿地方も梅雨は明けたのですが・・
今日も、とっても暑かったです!
ええ~福岡は35度もあったのですか??
はなちゃん、伸びきってるんですか??
私も、伸びそうな気温ですもんね!
はなちゃん。。相当暑かったのね!
そうそう、このシャーベット。。中々美味しいですよね(≧¬≦)ジュルッ
なので、少し噛んじゃいました~(爆)

e-246ゆかサマ
近畿地方も、梅雨が明けましたよ~!
今日は、本当に暑かったですよね(^^;
ココちゃんも暑かったかな??
バニラも、涼しい場所を探して寝てましたよ(*-ω-*)

このシャーベット・・美味しかったですよ!
充分人間でもOKな感じです☆
私が、食べちゃいそう・・

バニラ。。目の色が変わってましたよ~!
すごく美味しかったみたいです。。
でも、1日1個で・・(´▽`i

e-246かこサマ
見せただけで、すごく欲しそうな顔してました^^
匂いも良い感じで。。美味しかったですよ~!
バニラも、物凄い勢いで完食しました。。
明日も暑そうだし・・・また、一緒に食べようかな(* ̄m ̄)プッ
みるくちゃんも持ってるのね!
美味しいので、是非是非。。。

e-246れいサマ
梅雨。。近畿地方もやっと明けました^^
わんわんシャーベット・・人間でもOKな味でしたよ~!
バニラもお気に入りになっちゃいました。。
毎日が楽しみなバニラです(≧m≦)プッ
食いしん坊なので。。美味しいものには目がないですね!

| ange | 2007/07/24 21:00 | URL |

☆コメントありがとう☆ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

e-246麻樹サマ
アイスワンもね。。容器もペロペロして。。
完食したにもかかわらずに、周りを探してました・・
まだ、全部は食べてないので、シャーベットと交互にあげようかな♪
そうそう。。梅雨が明けて。。本格的な夏になるとね・・
暑くて、冷たいもの食べなきゃですよね~!!
バニラも、冷たいものがあって幸せそうです( ̄m ̄*)
容器までペロペロですもんね~(爆)

| ange | 2007/07/24 21:07 | URL |

(´♡ω♡`)キャハハ・・・・
バニラクン本当にすごぉ~く
美味しかったんですね^^
可愛いね~
お皿、空の容器ペロペロ・・・・
ウチもやりますよ~
ワンの舐めたあとってお皿が
ツルンツルンになりませんか?
ウチだけかな?^^;
梅雨明けしたのですね?
夏本番ね。こっちはまだエアコン
いらずですよん♪

| ゆう | 2007/07/25 10:35 | URL |

梅雨明けしたら すごく暑い毎日ですね。
バニラ君 アイスおいしかったんだねv-10
うちも毎日食べてます。
angeさん食べてみましたか?
私 いつも匂いを嗅いで美味しそうだなって思ってましたが やはり美味しいんですね。今日舐めてみよう~♪
お皿に入れれば持たなくてすみますね。

| さくらん | 2007/07/25 10:42 | URL |

いちごヨーグルトアイス。。。。
聞いてるだけでもおいしそぉ~★
そちらは梅雨明けしたんですか???
うちのほうは今週はまだ梅雨明け宣言でなそうですヽ(T∇T)ノアハハ・・・
バニラくん相当おいしかったんだね~(≧∇≦)ppp
キレイになめて洗う手間省けちゃった??

| リエマル | 2007/07/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

私も味見しましたよ(≧m≦)
これは食べるしかないでしょう
おいしいんですよね
バニラ君ももちろんおいしいよね~

| キサ | 2007/07/25 13:55 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがと~☆★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

e-246ゆうサマ
美味しかったみたいで。。
すごい勢いで完食しましたよ!
そうそう、ワンコが舐めたあとってツルンツルンになりますよね(* ̄m ̄)
ツルンツルンのテカテカですe-420
昨日、梅雨明けしました~(T▽T)ノ
もう、暑くて暑くて・・
新潟は、まだクーラーいらずですか??
うらやましいです(´▽`i

e-246さくらんサマ
梅雨が明けた途端、ものすごく暑いですね^^;
さくらちゃんも、このアイス食べてるんですね!
美味しいもんね~!
本当、全然人間でもOKなお味でしたよ!
さくらんさんも、次回少しお味見どうぞ。。(≧m≦*)

e-246リエマルさま
まさに、いちごヨーグルトアイスの味でした。。
とっても、ワンコ用とは思えないいい味でしたよ( ̄m ̄*)
バニラも、お気に入りで。。キレイにお皿まで舐めちゃいました(笑)
そうです!洗う手間が省けました~(≧ω≦)ププッ
とうとう、梅雨明けちゃいました・・
明けたら、毎日。。と~っても暑いです(´Д`A

e-246キサさま
キサさんも、食べられました??
美味しいですもんね~!
匂いも美味しそうで・・・
ワンコじゃなくても、食べたくなっちゃう味でしたよね??
バニラ、すごい勢いで完食しちゃいました~(* ̄m ̄)プッ

| ange | 2007/07/25 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

