PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨ガムゲット!!

☆みなさまへ☆
7月21日の記事・・『心配なこと・・』について、皆様よりたくさんの暖かなコメント
を頂き、ありがとうございます。。。
おかあちゃま・・とっても嬉しく、改めて“ブログやっててよかった!”って
実感いたしました。・゜・。(ノД`)。・゜・。
お陰さまで、バニラ。。元気になりました!
走り回ってます!
心から、感謝いたします!!
これから、ワンコの苦手な暑い夏になりますが・・・
おかあちゃま。。バニラの体調管理をしっかりしていきたいと思います。。
バニラからも、感謝の気持ちを伝えたいそうです。。

P1070066.jpg


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

さてさて。。今日は、おとうちゃま&おかあちゃまが、そろって休みでした・・
なので、やっとバニラの骨ガムを買いに行きました・・
本当は、バニラも一緒に行きたかったのですが・・
今日は、他の用事もあり・・仕方なくバニラはお留守番sc07
ま!ちゃんと買ってきてあげるから、しっかりお留守番しててね☆


で、買って来たのがこれです財布

P1070060.jpg


おかあちゃま。。改めて思いましたが・・・
骨ガムって意外と

国産が少ない・・・

のです(ノ゜Д゜)ノノノ
原産国見ても、9割が中○製でした´д`トホホ
田舎なので少ないのかも???
あ!でも、今日買ったのは、全部国産ですよ~!

あとは、こちらも購入です^^

P1070058.jpg


ワンワンシャーベットです^^
これから暑くなるしね・・・
凍らせてたべようね~あ


P1070064.jpg


バニ今日は暑いから。。今すぐ食べたいでしゅ~!!
確かにね・・今日は真夏日よりで暑いけど・・
凍ってないからね・・凍ったらたべようね♪

本当に、今日は暑かったね!もうそろそろ近畿地方も梅雨明けするのかな??
早く梅雨明けして欲しいけど・・
明けたら明けたで暑くなるからなぁ~(*´Д`*)

↓↓骨ガムゲットで嬉しいなアップロードファイルと、思ってるバニラにポチリとお願いね!







スポンサーサイト

| 骨ガム | 17:47 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラ君!元気でよかったです^^
骨ガム買ってもらってよかったね。
わが家も最近はこのわんわんシャーベット!!がお気に入りなのです。
暑い日はとろけそうな顔でペロペロしております。
難点なのが持っておかないと食べれないことなのですzzzv-367

| さくらん  | 2007/07/23 20:21 | URL |

バニラクン元気なって
大好きな骨ガムも・・・もらえて良かったね~^^
ホントこれから暑い季節ですね。
涼しくなってからお散歩行っても
すぐに「はぁはぁ~」しますよね><
シャーベット美味しそうo(´ω`*)
家は・・・恥ずかしいケド
牛乳をうす~く薄めて凍らせて
あげますよ( ̄∀ ̄;;

| ゆう | 2007/07/23 21:57 | URL |

バニラたんたくさんおやつを買ってもらってよかったねv-411
このシャーベットいろいろなブログ
でホントによく見ますv-344
私は冷たい水で混ぜるだけのアイスを買ってきて食べさせてみましたよv-363
最初は嫌がったけど口の中にスプーンで押し込んだら「おお!」と思ったようで完食でしたv-411
白いから歯磨きしてるみたいでおもしろかったよv-218
福岡は梅雨明けしてすごい暑さでしたv-399
体には気をつけてね~v-421

| はなちゃんママ* | 2007/07/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

バニラくん元気になったん?
良かった良かった♪
昨日のプレゼントでめちゃ元気になったのかなぁ~☆笑
ホットドッグのおもちゃ
おもちゃまで食べ物仕様ってとこが
おもしろいよねぇ~

そうそう、あのえさの事件もあるしね
とにかく国産国産と
この頃目がギラギラしますよねぇ
↑ペッツルートのおやつですか?
今日、私も買ったんですよぉ~
我が家はさつまいもとほうれん草
わー一緒だ☆笑

シャーベット食べてるバニラくん
タノシミにしてるわー

| 長助おかん | 2007/07/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

雨が多いのかな~梅雨があけると
あっつーい夏がやってくるし
どっちもどっちですね(ーー゛)
でも今日今年の夏は冷夏と言ってましたよ・・・ワンにゃ~うれしいかぎりなんだけど・・・ほんとかな?
バニラくん 元気になってママも
よかった ワンワン(^○^)

| しこたま | 2007/07/24 00:13 | URL |

☆いつもコメントありがと~☆☆感謝です☆

e-246さくらんサマ
お陰さまで、元気復活です^^
骨ガム。。やっとゲットできました(笑)
わんわんシャーベットね!ヨーグルトの甘い香りがするんですよね!
でも、そうなんですよね~!
難点は、手で持っててあげないとダメなこと。。
ですよね・・確かに(´▽`i

e-246ゆうサマ
お陰さまで、100パーセント復活です!
一時的なものだったのかな??
暑くなると、体調管理が難しいですよね??
お散歩の時間も、考えなきゃです(´Д`!
シャーベット・・ヨーグルトの香りがすごいですよ~!!
ゆうさんちは、牛乳を薄めて凍らせてあるのですか??
良い考えですね!
今度、やってみます^^

e-246はなちゃんママさま
そうそう。。水で溶かしてアイスにするタイプね!
この前、ブログのお友達にいただきました^^
このタイプも美味しそうですよね!
バニラも、すごい勢いで完食しましたよ~(≧▽≦)

福岡は、昨日(一昨日?)梅雨明けしてましたね!
近畿地方も、今日辺りかな??
梅雨が明けると暑くなるから。。嫌ですよね(T▽T)

e-246長助おかんサマ
お陰様で元気いっぱい走り回ってます!
バニラのやんちゃパワー炸裂ですよ!
あ!そうかもですね!プレゼントたくさんもらって、元気になったのかなぁ~!
ホットドックのおもちゃ。。可愛いですよ~☆
おかあちゃまも、お気に入りっ(≧▽≦)

そうなんですよね!
中○産はね・・ちょっと・・って感じの今日この頃です^^;
(ノ゜▽゜)ノノオオッ!!
おかんさんも、ペッツルートのおやつを買われましたか?
偶然ですね!すご~い!
これ、バニラのお気に入りなんですよ(≧ω≦)e-266
シャーベット食べてるバニラも、公開しますね☆

e-246しこたまサマ
そうそう。。梅雨が明けると暑っつ~い夏ですね・・
どっちもどっち。。確かにね(爆)
言ってましたね!
前は、酷暑になる。。って言ってたけど・・
昨日は冷夏になるって。。
ワンコにとっては、冷夏の方が良いんでしょうね☆
お陰様で、元気いっぱいになりました~!アリガトウゴザイマスネ^^

| ange | 2007/07/24 09:10 | URL |

バニラくん、元気になって良かったですね♪
梅雨時期って、ワンコも体調崩しやすいのかな?

中○産のオヤツだけは絶対食べさせたくないですよねぇ。
でも、ほとんど中産なんだぁ。

ワンワンシャーベット。
うちもこの間買って、あげてます^^
喜んで食べてますよー♪

| ゆか(ココまま) | 2007/07/24 09:58 | URL | ≫ EDIT

長助くん、元気そうでよかった。
ようやく梅雨も明けそうだし、これから夏ならではの楽しみも増えるもんね。これからも元気で、いつもの笑顔見せてね♪
夏のサンポは飼い主共々辛いけどねぇ~~><

| かこ | 2007/07/24 10:00 | URL |

バニラさん完全復活オメデトウ☆
骨ガムもGETできて嬉しさ倍増!?笑
ほんとほんと。国産オヤツって、なかなか無いんですよね。
で、あってもヤケに高いから困るんです^^;
バニラさんはシャーベットも好きなんですね~♪
我が家、氷以外の冷たい食べ物を与えたコトがありません^^;
ほんと貧乏育ちだわ~汗
そうそう。今年の夏は暑いって言われてますからね~?
ワンの健康管理は大事ですね☆
私は何に気を付けようか?
エアコンなんて、まだまだよ~(^▽^;)

| 麻樹 | 2007/07/24 12:25 | URL |

日本製のガムって食べたことないかも・・・
怪しかったらどうしよう
信用できる食べ物がいいですよね
バニラ君、うちにもワンワンシャーベットあるよ~

| キサ | 2007/07/24 14:03 | URL | ≫ EDIT

★毎度コメントありがと~☆謝謝★

e-246ゆかサマ
お陰さまで、元気いっぱいです^^
梅雨は、ヒトも体調不良になりやすいですもんね!

そうなんですよね!
今回、つくづ~く思いました(T▽T)ノ
中○産が多いことに。。
人間が食べるものまでも杜撰なのに。。
考え物ですね!

ココちゃんも、このシャーベット好きですか?
すごくいい匂いがするんですよね!

e-246かこサマ
お陰さまで。。元気いっぱい完全復活いたしましたよe-271
もう、大丈夫そうです。。
本当に、梅雨~夏ってヒトもワンコもしっかりと体調管理しなきゃですよね!
でも、楽しいこともいっぱいですよね??
散歩は。。大変ですが・・(´▽`i

e-246麻樹サマ
ありがとうございます!
はい。。昨日、骨ガムゲットしました^^
でも、骨ガム。。忘れちゃったのか。。
前ほどの情熱がないんですよ~(TДT)ノアハハ
国産のオヤツ。。確かにお値段がね。。
はい。。シャーベット大好きですよ!
あ!麻樹さんにいただいたバニラアイスも美味しかったみたいですよ!
すごい勢いで食べてましたから~( ̄m ̄*)
夏は、冷たいのがいいのかな??
氷。。いいじゃないですか!
ウチも、普段は氷ですよ!
今回は、特別です。。(調子がよくなったからね)
麻樹さんは、体に気を付けてくださいね!

e-246キサさま
国産。。少ないですよ~!
ほとんどが中○製ですから・・
中○産。。少し不安なもんで・・
どうなんでしょうね??
あ!そうですよね!りくちゃん。。
このシャーベット。。食べてたよね!
今日は、暑いのでバニラに1個・・

| ange | 2007/07/24 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

