PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお届け物!

一昨日の金曜日の夕方・・・我が家にが届きました。。。
それは、トイプードル ゆきうさぎバニラままさんからでした・・
そうなんですよ~!うちのバニラと同じ名前の可愛いトイプーのバニラくん・・
その、バニラくんの1歳のお誕生・・プレバースデイ・プレゼント企画に応募し・・
見事にバニラくんがおかあちゃまも当ててくれたのです感激ッ(ノω・、)゚.+°

P1070006.jpg

さっそく、箱を開けてみると~!!

P1070007.jpg

こ~んなにたくさん入ってました(ノ゜▽゜)ノノ

P1070010.jpg

↑これは、バニラままさんちの庭に咲いたバラの花ローズで作られた、
ままさんお手製の“サシェ”です・・
と~っても、いい香りがしますあ
サシェ以外にも、バラのポプリも入ってました☆
こちらも、いい香り

P1070008.jpg

↑とっても、可愛いダックスのマグネットはーと3つ

↓↓おかあちゃまが食べたくなるような美味しそうなお菓子(≧▽≦)
P1070032.jpg


P1070036.jpg

そうやな!でも、ちょっと待ってな!!紹介してからね☆

↓このホットドッグのヌイグルミ。。
おかあちゃまは、以前から気になってたんです^^
食いしん坊のバニラに、オモチャも食べ物で・・嬉し限りですBrilliant
P1070009.jpg



早速、遊んびたそう・・・興味津々な様子
P1070018.jpg

P1070020.jpg

バニラ。。きちんと、お礼を言ってからにしようね!!

P1070015.jpg

本当に、素敵なプレゼント。。しかも、こんなに沢山・・
ありがとうございます (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


↓素敵なプレゼントに大満足な、バニラとおかあちゃまにポチッと宜しく!






| プレゼントありがとう | 16:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちばん。。。。かな?

バニラ君、よかったねえ~
それにしても、ワッフルがあるんですねえ!
はじめてみました~

| フール | 2007/07/22 17:05 | URL |

バニラ君元気でたかなv-361
ステキなv-25がいっぱいv-411
私ワッフルは人間用だとばかり思ってましたv-399
私だったらもうかじってるかも(笑
自宅のv-254で作ったサシェもきれいv-10
バラはすごくお手入れが難しいといつも母が言ってますよv-425
はなちゃんもホットドッグ持ってるよv-344
まだクロワッサンや食パンもありますよv-366
音がしますよねえv-341
はなちゃんは遊び下手なのでホットドッグにあごを乗せてますv-218

| はなちゃんママ* | 2007/07/22 18:33 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-246フールさま
ワッフル。。すごく美味しそうなんですよ~(≧¬≦)ジュルル
バニラじゃなく、私が食べそうな感じです(爆)

e-246はなちゃんママさま
お陰さまで、今日は元気いっぱいです!
ありがとうございますv-411
でしょ??素敵なプレゼントがいっぱいで・・
バニラも私も、テンションi-184です。。
ご自宅で栽培され、このような可愛いサシェにまでされ。。
すごく素敵だなあ~って改めて思いました^^
私。。植物は枯らしてしまうんですよ~(TДT)
ワッフルもすごく、美味しそうなんです(爆)
ホットドッグ・・可愛いですよね?
はなちゃんも、持ってるんだ~!
そうそう、キュッキュッって音が鳴りますよね??
早速、バニラのお気に入りのオモチャです(*^▽^*)
あごのせしてる“はなちゃん”。。
想像しちゃいました~^^

| ange | 2007/07/22 19:30 | URL |

バニラ君 その後どうですかあ???
うちも時々吐いたりしますが 胃液までは出ないです。
その後は いつも通り遊んでいるので病院へ行くことはないですが。

v-25ステキですね^^
ホットドッグのおもちゃがかわいい~
よかったね♪バニラ君^^

| さくらん | 2007/07/22 20:06 | URL |

素敵なプレゼントがいっぱいですねv-410
バニラくんとても嬉しそう♪
ワッフルのおやつ人間用みたいに美味しそうですねv-411
おもちゃも可愛くていいですv-352
バニラくんいいプレゼントもらってよかったねv-345

| ライまま | 2007/07/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

たくさんのv-25凄いですね。
でも嬉しいですよね~
ワッフル美味しそう(。・ρ・) ジュル
バラの香りもステキですね。
良かったね。
↓バニラクン今日はどぅでしたか?
ウチもモモは良く朝黄色い泡状の
液体を吐いていましたが・・・
空腹すぎるとそぅなり易いって
聞きました。元気ならそんなに心配
ナイですよ♪って教えてもらいましたよ♪

会話が出来ないから心配ですよね><
お大事にね(*-ω-*)

| ゆう | 2007/07/22 21:37 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-246さくらんサマ
お陰様で、今朝は吐きませんでした。。
で、元気にゴハン食べたり。。遊んだりしてるので、大丈夫そうです^^
アリガトウゴザイマス。。。

素敵でしょ??
私も、箱を開けた瞬間『すご~い!』って感動しました(≧▽≦)
ホットドッグのオモチャ。。可愛いでしょ??
私もバニラも、お気に入りです^^

e-246ライままサマ
でしょでしょ?!
たくさん入ってたので、びっくりしました(≧▽≦)
どれも、素敵なのばかりでしたよ~v-344
ワッフル。。私が食べちゃいそうです(*^¬^*)ジュルッ

e-246ゆうサマ
たくさんのプレゼント。。嬉しかったです^^
ワッフル。。すごいでしょ??
私でも食べられそう( ̄m ̄*)
バラも、手作りで。。素敵でしょ!!

↓今日は、大丈夫みたいです^^;
食欲も旺盛で、元気に走り回ってます。。
朝ゴハンの前に吐いてたので、空腹で吐いてたのかな??
とりあえず、元気でよかったです^^
ご心配・・アリガトウゴザイマス。。

| ange | 2007/07/23 07:43 | URL |

わ~、ステキなプレゼントがい~っぱい! 
バニラちゃんもうれしそうですねぇ。おやつがいっぱい、
ホント、ワッフルみたいなおやつ、私も食べたいわ~(笑)

そういえば、バニラちゃん、元気になったのかな~? 
お顔はとっても元気そうね♪

| れい | 2007/07/23 10:48 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、たっくさんプレゼントもらって良かったね^^
ワッフルってあるんですね☆
普通に人が食べれそう^^

↓プレゼント見てるバニラくん、元気そうですが、
吐くのおさまりましたか?
心配です(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/07/23 11:04 | URL | ≫ EDIT

バニラさん、当選おめでとう☆
ほんと沢山の素敵なプレゼントですね~♪
バニラさん本当に嬉しそう^^
で・・・吐くのは治りましたか??
うちは基本的に吐かない子達なんで・・・
心配です。・゚・(ノД`)・゚・。

| 麻樹 | 2007/07/23 11:38 | URL |

ご無沙汰です♪

ぅわ~ バニラくんが喜びそうなプレゼントがいっぱいだね~
ワッフル・・・ あまーい臭いがPCから漂ってきそう、食べたいな~(笑)

バニラくんの嘔吐その後はどうですか?
マリンはほとんど吐かないんだけど、
ヒズメを食べた後は必ず嘔吐してるの。

| yukko | 2007/07/23 13:45 | URL |

わ~!!すてきなプレゼントがたくさん!!
おやつ・・ホント人間のワッフルみたいで美味しそう♪
↓バニラくんの嘔吐心配でしたね~。
チョビも空腹の時に時々は組んだけど・・
ダックスって多いのかな~?
早く良くなって、オヤツたくさんもらえると良いね☆

| チョビママ | 2007/07/23 15:12 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-246れいサマ
本当に、開けたときにバニラよりも私のほうが嬉しかったです^^
どれも、本当に素敵なプレゼントでした☆
ワッフル。。本当に美味しそうでしたよ!
嘔吐・・もう大丈夫です(^^
今日は、吐かずに元気いっぱいです。。
ご心配・・ありがとうございますね!

e-246ゆかサマ
ワッフル。。本当に私も食べちゃいそうな感じですよ!
すごく美味しそうで~す^^

↓お陰さまで、バニラ・・すっかり元気になりました(≧▽≦)
ご心配して頂きありがとうございます☆

e-246麻樹サマ
普段は、クジ運。。めっちゃ悪いのですが・・
今回は当たりました^^
嘔吐・・もうすっかり大丈夫になりました~( ̄▽ ̄*)
一時的なものだったのかな~??
って思います!
ご心配して頂き、ありがとうございます!
今日は、元気に走ってますよ~!

e-246yukkoサマ
yukkoさん。。お元気になられましたか??
良かったですぅ~!
でしょでしょ??
バニラに見せると、すごい勢いで向かってきました~^^;
ワッフル・・とっても美味しそうな感じです☆

マリンちゃんは、ヒズメを食べたあとは必ず吐くのですか??
バニラは、一時的なものだったのかな??
今日は、吐きもせず元気いっぱいに走り回ってますよ~!!
ご心配頂き、ありがとうございます!

e-246チョビママさま
開けてみると、素敵なプレゼントがたくさんで、びっくりでした~^^
ワッフル。。本当に美味しそうでしょ?
バニラが食べる時。。少しもらっちゃおうかな~( ̄m ̄*)
↓チョビくんも、空腹時に吐くのですか??
今回知ったのですが、ダックスって多いらしいですよ!
バニラ。。もうすっかり良くなって、今日は元気いっぱいに走ってます(*^▽^*)
ご心配頂き、ありがとうございます☆

| ange | 2007/07/23 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

