PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!バニラみかん完成!

先日、公表したバニラみかんみかんが完成いたしました!
その時の記事は【コチラ】を見てね!

これが、完成形です。。。ご覧下さいsmile-8Brilliant

P1060977.jpg

P1060978.jpg

縫い方が、かな~り雑なのですが・・・
100均で、目玉ボタンも購入し・・つけてみました~(≧▽≦)
では、さっそくモデルの方に着用してもらいましょうあハート

P1060980.jpg

あら。。モデルさん・・ちょっとテレやさんなのか・・下向いてますね~!

上向いていただけますか???

P1060979.jpg

P1060981.jpg

P1060993.jpg

食べてばっかりいないで・・・ちゃんとモデルの役目果たして下さい!!

P1070002.jpg

バニこんな感じでしゅか??
        似合ってましゅか???

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あ・・ゴメン・・似合ってるけど・・面白いっ!

P1060991.jpg

バニ失礼でしゅよ~
だから・・・ゴメンてば・・
気を取り直して・・・横顔で~す
P1070005.jpg

どうでしょう???ちゃんとみかんに見えますか???

でで、おかあちゃまは・・以前からこれまた気になっていた
の入会もさせていただきました~!



キサさんどうもありがと~!
バニラも頑張って被った甲斐がありました~!
そして、おかあちゃまも。。。針で指を縫いそうになった甲斐がありました~(爆)


↓↓意外と被り物が気に入った(??)、バニラにポチッとお願い!






| ハンドメイド | 16:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃはははは( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン
あっか~ん。笑える。面白過ぎですよぉー。

だって、だって、目までついてるんだもん(≧ω≦)b
ヘタも大きいし(笑)

でもねぇ。めっちゃ可愛いO(≧∇≦)O
angeさん、すっごく器用ですねぇ☆
面白可愛く、きちんとみかんになってますよー♪

バニラくん、別の生き物みたいだけど(* ̄m ̄)

| ゆか(ココまま) | 2007/07/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

取り乱しました~(謝罪
目までつけるなんて。。。。
もう。。。(≧m≦*)ムプ
目が4つ!!

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
今日テンションおかしいでおゆるしを~

それにしても、かわいいですね~
ばにらみかん。
きくだけだとおいしそ~(o・ω・o)
やっぱりばにらくんは
かわいいわぁ

| フール | 2007/07/20 17:50 | URL |

いや~ん(●^o^●)可愛すぎ~!!
ちゃんとみかんに見えてますよぉe-343
上から見ると目がついてて動物にも見えちゃうかも(爆)

バニラ君被り物嫌がらないんだね~(^^ゞ
うちは被り物嫌がって洋服のフードすら被ってくれませんけどね(T_T)
チョコママもこんな被り物で遊んでみたいわぁ!!

| チョコママ | 2007/07/20 17:59 | URL |

あっv-363
みかんが出来上がってる~v-425
とても良い出来ですなあv-411
angeさん器用でうらやましいv-344
バニラたんもお気に入りのようですねv-410
とってもお似合いだよv-426
はなちゃんにもしてみたいけどv-324は好んで着ますが被り物は
絶対外してしまうんですv-406

| はなちゃんママ* | 2007/07/20 18:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~とうとう出来たんですね。
かわいい~~♪
思った以上に(失礼)よく出来てて可愛くて、みかんに見える!!
んで、バニラちゃん、まんざらでもなさそうなところが、またいい!(笑)
お疲れ様でした~また、第二弾、三弾期待してまぁーす(*^_^*)(へへ・・・プレッシャー?)

| かこ | 2007/07/20 19:09 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-246ゆかサマ
笑っていただけました~??
ウケ狙いも込めて、チクチクと作った甲斐がありました~(≧m≦)
私も、バニラに被せた途端・・・
爆笑しちゃいました~!
ヘタ。。予想外に大きくなっちゃいました~(爆)
初めは目を付ける予定はなかったのですが・・
100均に行き、目をみつけたとたんに、これもや~って思いました(笑)
お褒め頂きありがとうございます!!
みかん星から来た、バニラみかんも喜んでおります(*^ェ^*)
何のこっちゃ??

e-246フールさま

バニラみかん。。美味しそうですか??
目が4つはちょっと怖いかも!でしょ(爆)
え??可愛いですか??
ありがとうございます!!m(__)m

e-246チョコママさま
みかんに見えます??
良かった~正直、見えなかったらどうしよう><
ってドキドキしてました~!
上から見ると。。本当だ~何かの動物のようですね~(* ̄m ̄)プッ

被り物。。めっちゃ嫌がりますよ~(汗)
すぐに、脱ごうとするので。。
オヤツを与えて。。必死に撮影しました~!e-94
オヤツ食べてる間は、被り物気にならないみたいでした~(´▽`;

e-246はなちゃんママさま
出来上がりました~!
お陰で、肩が凝りました~(T▽T)アハハ
えええ!器用だなんて・・そんなこと、ないですよ~!
よ~くみると、縫い目が雑なんです・・(^^;

バニラも、はなちゃんと同じで洋服は平気なのですが・・
被り物は、初めてで・・すぐに脱ごうとしてました~!
ので、撮影に必死でした~(* ̄▽ ̄)アハハ

e-246かこサマ
出来上がりましたよ~(-▽-)
もう、肩もコリコリです~!
思った以上に良い出来でしょ??
自分自身でも。。良い感じぃ??
って思っちゃいました~!
でで、ちゃんとみかんにも見えますか??(〃m〃)
ヘタがかなり、大きくなっちゃいましたが・・・
第2段。。3段ですか・・・
ま!考えておきましょう(爆)

| ange | 2007/07/20 19:32 | URL |

こんちは~~♪

うわ~~い^^出来たんですね♪
早くに出来たね。
ステッチもきれいに揃ってるよ。上手に可愛く出来てま~す!!
私には絶対無理だわzzz
モデルさんもなかなかお気に入りのようで~v-10
「みかん」ってのがいいですね。

| さくらん | 2007/07/20 20:24 | URL |

すご~い!!!かなりの力作☆
まさかね?ここまで完成度の高いモノだとは思ってませんでした><
っていうか・・・目玉まで付いてる~!!!
うんうん、似合ってる(≧∇≦)サイコー
ってか、バニラさん、素直にモデルになってくれる所がめっちゃ可愛い~(*´ェ`*)
おかあちゃま、センスヨシ!!!笑

| 麻樹 | 2007/07/20 21:15 | URL |

可愛い可愛い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
めっちゃ可愛いです♪♪
いやいや、素晴らしいですね!
ちゃんとみかんですよぉ~^^
いいなぁ~ホンマに可愛い(*´ェ`*)
で、私サボってたから一気に記事
読ませてもらいました♪バニラ君
おっきい~^^めっちゃ抱っこしたいです(o^-^o)

| 姫ママ | 2007/07/20 22:42 | URL |

かわいいみかんが出来てる~v(≧∇≦)v
キサさんのところのカブリーヌ同盟だ~って思ったら、なんと見事同盟加入してるじゃないですか!!!
うらやましい~!
バニラくんもとってもかぶりもの似合ってますね!
うちのバニラにも何かかぶりもの考えて同盟加入したいな~!!!

| バニラまま | 2007/07/20 23:05 | URL |

めっちゃかっわいいーし
めっちゃおもろーい☆爆
みかんに目がついてるよ!
ポンジュー○のCMに
出れるよ、コレ♪
しかもバニラくん骨ガムも
耳くっつかないで食べられるし
ご機嫌な横顔に見えます、うん
グッドよー!!! かっわいい♪
カブリーヌ、ほんとおもしろいよね

| 長助おかん | 2007/07/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-246さくらんサマ
出来上がりました~( ̄Д ̄|||
もう、肩も凝って・・目もシバシバですが・・
何とか出来ました~^^;
ステッチそろってますか??遠くから撮影して・・良かった(爆)
さくらんさんも、ぜひ“さくらちゃん”に作ってあげてくださいよ~!
モデル。。ね。。実は、ものすご~く違和感あるらしく。。脱ごうと必死でした・・
私は、撮影に必死でしたが・・(≧m≦)プッ

e-246麻樹サマ
えええ~そんなに、言わないで下さいよ~(´▽`i
本当・・適当なので。。恥ずかしいっ(笑)
目玉がポイントなんですが・・
似合ってる???もう、その一言で感激です(T▽T)
作った甲斐は、ありました~!
素直にモデル。。いいえ・・無理やりモデルをやってるのですよ~!
撮影の裏は、嵐のようなドタバタ感でした~(爆)
センス良いなんて。。照れます(〃ω〃)アリガトウゴザイマス・・

e-246姫ママさま
そんなに、可愛い可愛いって連呼までしていただいて。。
こんなんで、ホンマ申し訳ないですぅ~!
ちゃんと、みかんに見えます??
良かったです!それだけで、作った甲斐がありました~!
姫ママさんも、どうですか??
ショコラちゃん・バニラちゃん・・似合いそうっ(≧▽≦)

バニラ。。デッカイでしょ??
え??抱っこしたいって・・いいですよ~!
でも、腕はプルプル・・次の日は筋肉痛になっちゃいますよ~
(←マジな話です( ̄m ̄||| )

e-246バニラままサマ
そうなんですよ~!
作ってるうちに、これは『カブリーヌ』に入らせてもらわねば!
って思っちゃいまして・・
ちょっと、お間抜けなみかんになっちゃってますが・・・
私自身は、満足です!!
バニラ。。似合ってますか??
でも、実際は。。早く取って~って感じでした・・^^;
バニラ君・・似合いそうだな~!
ままさんも、是非挑戦してみてくださいな!!

e-246長助おかんサマ
目も付いてて・・オモシロおかしく出来ました~!!
ええ!ポンジュー○のCMですか??
おかんさん。。うまいこと、おっさる~!
ヘタが、かなり大きくなり・・
バニラがさらに間抜けッ面になっちゃいましたが。。(爆)
耳も汚れないし。。お気に入りです(私がね!)
バニラは、被り物に慣れてないので・・
嫌がってましたが・・(T▽T)ノ
お褒めいただきありがとうございます。。
でもでも、私は“おかんさんの作品”がお気に入りなんですよ~!
カブリーヌ・・最高ですね☆

| ange | 2007/07/21 07:54 | URL |

かわいい~!
でも目が4つだ・・・(≧m≦)
そここまぁ愛嬌ですね!
たがめって目が4つあるみたいです(≧m≦)ぷっ!

| キサ | 2007/07/21 09:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪ 100均の(偽)スヌードが「みかん」にヘンシン~~!!

みかんのヘタ?のところ(緑の部分)がと~っても
かわいくて気にいりましたぁ~♪
お目目の位置が面白いわぁ~(笑)

でもでも、上手~! angeさんて、器用だし、
アイディアウーマンなのね~。
うちのスヌード(100均)なんか、
な~んも工夫ナシなんだもんねぇ~(汗)

| れい | 2007/07/21 11:55 | URL | ≫ EDIT

v-424すごい凄い!!
動くオメメまで付いて^^
可愛い^^
チクチク手縫いなんですね。
取らないでかぶってくれる
可愛いバニラクンにポチですぅ^^

| ゆう | 2007/07/21 12:57 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-246キサさま
かわいいって言って頂きありがとうです^^
りくちゃんには、まだまだ叶いませんが。。
りくちゃんに近づけるように、バニラもこれからはカブリーヌとして頑張ります(^^)
え!たがめ。。って目が4つあるんですか??
初耳です~!じゃあ、バニラは
“バニラみかんたがめ”ですね~(* ̄m ̄)プッ

e-246れいサマ
そうです!あの100均の(偽)すヌードが一応みかん
になりました・・(見えます?見えます??)
でも、ヘタがね~大きくなりすぎちゃいましたが。。
これも、面白いかな??って(* ̄m ̄)
目も面白いでしょ??

ええ!器用だなんて。。恥ずかしいですよ~!
適当に作っただけですから~^^;
れいさんも、ぜひ。。挑戦してみてください!!

e-246ゆうサマ
お目目がポイントです(≧m≦)
チクチク手縫いなので、縫い方も雑ですが。。。
何とか出来上がりました~( ̄▽ ̄i
でも、久々のことで肩が凝って目も疲れちゃいました~(爆)

バニラ。。脱がせてくれ~って感じで大暴れしてたんですよ~!
撮影に苦労しました><
ポチッとありがとうございますm(__)m

| ange | 2007/07/21 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

