PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

在庫なし・・

バニラが骨ガムLOVEなことはもう何度も何度も言ってるので、
みなさんご存知ですよね??
そんなLOVE骨ガムの在庫をおかあちゃまが切らしてしまいました(T▽T)ノ
ま!なくてもいいかな??って思っていたのですが・・・
なぜか、バニラ・・・骨ガムを探しているような様子。。。
でね。。近所のホームセンターに買いに出かけてのですが・・・
思ったのがなく・・・(国産がなかったの><)
仕方なく、骨ガムじゃないのですが・・違うのを買いました゚
これでも、食べてくれるかな???

P1060957.jpg

バニラ・・欲しいモノをおかあちゃまが持ってると、すぐにハウスします!

P1060961.jpg

うん!ごめんなぁ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
今日はナイねん買いに行ったけど・・国産なくてね!
これは、国産だからね!これで、許してね!!

P1060960.jpg

何か物足りなさげ~な。。。不満な顔してるでしょ??
で・も・ね見てください・・この食べっぷりを~jumee☆faceA60



P1060965.jpg



不満そうな顔してたわりには、すごい勢いでしょ???
しかも、すごい音を立てて・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも、やっぱり硬い骨ガムとは違ってこれは柔らかいから・・

P1060967.jpg

P1060968.jpg


やっぱりね。。。今度、おとうちゃまがお休みの時に探してきてあげるから・・
それまでは、大事に食べてよね!
果たして・・それまで持つのか???
ちなみに、1袋5本いり。。。
昨日1本・・・今日1本・・
。。。。。持たないねsc07

↓↓骨ガムの在庫がなくてショックなバニラに愛の1ポチお願いします!






| 骨ガム | 15:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番か?

やっぱり「国産」かは重要
ですね(。ω。)
なくなったときにどうなるかが楽しみかも(蹴、殴

レモンも食いしん坊なので、
なんでもかまわず食べます(トほほ
おせんべいだけはいやみたい(あ
ぼりぼりな(あ)バニラくんに1ぽち

| フール | 2007/07/18 16:23 | URL |

フードもお菓子も原産国見ちゃいますよね。やっぱり国産がいいのかな?
ちゃんとハウスで待てするバニラくん、お利口さんですね♪

見てて気持ちのいい食べっぷりですね^^
会社で音無しで、動画見たけど、
音が聞こえてきそうな勢いでした(* ̄m ̄)

| ゆか(ココまま) | 2007/07/18 16:53 | URL | ≫ EDIT

たしかに~国産であるかどうか気になりますぅ。
特に中○産って意外に多いことが改めて
分かったりして。(伏字の意味ある?(笑))
バニラちゃん、骨ガムと比べると柔らかいから
長持ちしないもんね。物足りない?
早くおとうちゃまのお休みの日が来るといいね~
愛の1ポチ&応援1ポチ♪

| かこ | 2007/07/18 17:15 | URL |

ご心配頂きありがとうございました。
おかげさまで何事も無く済みました^^
後はコメのレス、ブログ更新をしないと…^^:

うんうん、やっぱ国産かどうかは大事ですよね!
いつものやつが無いと、やっぱ反応違いますよねえ…
って!見事な食いっぷり!!www
お気に入りが手に入るまで、バニラ君大事に食べなよ~^^

| ぢい | 2007/07/18 18:20 | URL |

バニラたんは欲しい物があると「ハウス」をするんですねv-411
ハウスに入ってキョトンとしている顔がとにかく可愛いっv-344
ウチも近所のホームセンターでv-286のおやつなどを買ってるけどやっぱり少しあやしいところがあるんですよv-403
私はよく砂肝のお徳用大袋を買いますが製造日が同じにも関わらず色がなんとなく違ったり硬さが違ったりするんですよv-412
2個づつ買うので比べると全然違うんですv-355
な~んか日付を見て買っても怪しいんですよ・・・
最近この手のニュースがあるので神経質になってるのかもしれませんが
安全って気になりますよねv-425
でも毎回思うけどバニラたんはホントに美味しそうに食べるなあv-357

| はなちゃんママ* | 2007/07/18 18:25 | URL | ≫ EDIT

おお!骨ガム嫌いな我が家ですが、コレは好きなんですよ~♪
バニラさんも食べやすくて気に入ったのかな?
次から骨ガム食べなくなったら、どうします~?笑

↓みかんのヘタ大作戦☆
進んでますか~♪
で、身体測定したんですね^^
うんうん・・・太さ的に文太よりチョット太い?
でもでも、長さも素晴らしい☆
やっぱ・・・デカチュア間違いナシですかね^^
でも、そのサイズで体重がそれだけなら、太ってる訳ではないでしょう^^*

| 麻樹 | 2007/07/18 19:13 | URL |

バニラたん、いつもの骨ガムと違う種類のガムなんですね~(* ̄m ̄)
バニラたんには一日一本、骨ガムあげるのですか?
ぴーたんも骨ガム好きなんだけど、あんまり与え過ぎても駄目なのかな・・・?なんて勝手に考えて、毎日はあげないようにしてるんですけど、アレ時間稼げていいんですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもね、ぴーたんの場合骨ガムの最後の一口が大きいまま丸のみ??
状態なので、なんだか心配(_ _。)・・・シュン
バニラたんは丸のみしないの?

| ぴー母 | 2007/07/18 19:43 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-246フールさま
国産かは重要ですね!
ワンコも、ヒトも・・
あれだけ、TVで騒いでますしね^^;
あぁ!なくなったらどうしましょ??
レモンちゃんも、食いしん坊さんですか??
おせんべいは・・固いからかな??
1ポチありがとうございますね!!

e-246ゆかサマ
最近は、特に・・気にしちゃいますよね??
国産が一番安心・・な感じでしょうか~(´▽`;
ハウス。。何だか、反射的に入っちゃうんですよ!
気持ちの良い食べっぷりですか??
音も豪快なので・・是非聞いてやってください。。( ̄m ̄*)プッ

e-246かこサマ
かこさんも気になります??
TVであれだけ言ってますもんね~!
そうそう。。ウチの近所のホームセンターも中○製のばっかりでした(´▽`i
骨ガムと比べたら、かなり柔らかいので。。。
5分くらいで完食です。。
何とか、持たせなくては~(笑)
愛のポチ。。応援のポチでバニラも骨ガムなくても、乗り切るでしょう!
アリガトウゴザイマス!

e-246ぢいサマ
おぉ~ぢいさん。。ご無事でしたか?
TVで見て、びっくりしました。。
まだまだ、余震とかあると思いますが・・お気をつけ下さい。。

やっぱ、国産は大事なポイントです!
最近は特に、気になっちゃいます(^^;
いつものでないので。。バニラは不満そうですが・・・
でも、食べっぷりを見てる限り、満更でもなさそうかと・・
本当、骨ガムを買うまで。。持って欲しいもんです(爆)

e-246はなちゃんママさま
ハウスで。。可愛いですか??
早くオヤツくれ~って感じなんですよ(笑)
やっぱり、ママさんも気になりますよね??
そうそう。。やたらに量が多かったり。。安かったり・・
怪しいのがいっぱいですよね??
犬。猫ならいいのか??って疑問に思います!
もう、飼い主さんが決めるしかないですよね??
TVで、すごく言ってますもんね~!
私も、最近はこの件に関しては。。神経質になってきてるかも??です(爆)

e-246麻樹サマ
麻樹さん。。ご無事でしたか?
良かったです~!
でも、余震とか・・お気をつけ下さいね!

麻樹さんちは、コレですか~?
骨ガムに比べて、柔らかめですが・・
バニラ、気に入ったようです。。
ただ、食べるのが早いのよね~!
大事に食べて欲しいもんです(≧m≦)

みかんのヘタ。。作製中です!
かなり。。苦戦中ですが・・何とか頑張ります!

で、身体測定も実行いたいました!
バニラは、がっちり型のようです!
今回。。判明いたしました(≧▽≦)
正真正銘の“デカチュア”でしょ??
太ってないですか??
でも、最近。。抱っこすると・・ズッシリと来ます(何でだ??)
こうして、測って。。ブログにのせると、新しい発見も出来ていいもんですね!

| ange | 2007/07/18 19:47 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-246ぴー母サマ
そうなんです!
国産が見当たらなくて。。
柔らかめのを買いました!
骨ガム。。前の硬いのだと、時間かけて食べるので。。
1日では食べきれなかったのですが・・
今のだと、5分くらいで完食しちゃうのです!
そうそう。。時間稼げますよね??
お留守番時にも、最適ですし(≧m≦)
ぴーちゃまも、好きなんですね??
でで、最後の1口は丸呑みですか??
バニラは、一応最後までクッチャラクッチャラしてますよ!
ぴーちゃま。。よく噛んで食べてね!

| ange | 2007/07/18 19:54 | URL |

ふふv-410
ほんとガリガリとすごい音してますね~v-344
うちもありますよ~v-356
切らしちゃうこと・・・
間際になって慌てて買いに行ったらないんですよね~e-263
骨ガムがいちばん長持ちしてお留守番が長くなるときは大活躍ですe-461
もちろん国産しか買わないんですけどねv-364
バニラ君もチョコと食べ方似てるかもv-362
前足を器用に使って立てて食べるんですよv-344
何だかチョコを見てるみたいで癒されちゃいましたぁe-415

| チョコママ | 2007/07/18 20:15 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-246チョコママさま
物凄い音で食べてるでしょ??
ママさんも、あります??
切らしちゃうことって!
そうそう、慌てて買いに行くと・・
国産がなかったり・・
でも、本当に骨ガムは重宝しますよね!e-68
チョコちゃんも、豪快な食べっぷりですか??
見てみたいかもっv-10
ワンコって前足。。上手く使って食べますよね?
こんなバニラに癒された・・って言ってもらえて。。
ありがとうございます(≧▽≦)

| ange | 2007/07/18 20:42 | URL |

そうそう国産にはこだわりたいですよね~
我が家も先日ブログにも載せた「ピンタラ」という
レオ&カイのおやつ用のお魚・・よく見たら
中○産だったので怖くて即捨てました・・。
買う時に見れば良かったv-406

やっぱり食べ慣れた骨ガムが一番なんでしょうね♪
うちの骨ガムもバニラ君と同じタイプのやつですe-319
バニラくん、カリカリポリポリいい音出して
食べてますね!

| reokai | 2007/07/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

やはり国産であるかは気になるところですよね~!
中○産のペットのオヤツってかなり多いけど
人間の食べ物にダンボールを入れちゃうような国だから
ペットのエサなんて何が入ってるか分からないですもんね。
バニラくん、美味しそうに食べてるね~!
やはり国産は美味しいのかな?
↓バニラくん、チョビと一緒でデカチュアだ~!!
チョビの長さは40cmなんだけど
胴回り、首周りはほとんどバニラくんと一緒です!!

| チョビママ | 2007/07/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-246reokaiサマ
reokaiさんも、国産にはこだわられてますか??
え~ピンタラ。。中○製だったんですか??
そうそう、骨ガムを探しにホームセンターいった時も、“たら”が中○製で・・
“煮干”は国産でした。・。
確認も大切ですね^^

いつもの骨ガムは、かな~り硬いので、同じ大きさでも
2~3日持ちますが・・
コレは5分で完食しちゃいました(T▽T)
時間稼ぎにならないよ~(涙)

e-246チョビママさま
やっぱり、最近は原産国を重視しちゃいます^^
でも、ワンコのオヤツって意外と中○産が多いですよね??
ワンコの健康も大切ですもんね?!
バニラ。。本当に食いしん坊です^^;
即、完食しちゃいました(爆)

↓チョビくんもデカチュアですか??
で、バニラと同じくらいの大きさですか??
チョビくんの方が、小さい感じがしてました~(≧▽≦)

| ange | 2007/07/19 07:37 | URL |

ホントにホネガム好きなんだね~♪
ホネガムじゃないってわかった瞬間の切なそうなバニラくんの顔に思わずきゅーんっ!!ですっ♪
最近リエマルも『国産』こだわるんですよね。。。
中国産とか怖くて買えない。。。
早くいつものおいしいホネガムが来るといいねっ♪

| リエマル | 2007/07/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

うちも最近このおやつ食べてます!
端っこ持ったままだと 早く全部貸せ~~みたいな勢いです。
やはり国産か?チェックしますね。
材料が心配なもんで。。。
骨ガムあればいいね~♪
パパさんのお休み待ち遠しいねv-10

| さくらん | 2007/07/19 10:11 | URL |

結構わんこって力強いから
柔らかいとすぐなくなっちゃうのよね
物足りなさそう・・・
angeさん頑張って買ってきて!(笑

| キサ | 2007/07/19 14:19 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-246リエマルさま
骨ガム。。本当に大好きです!
もしかすると、ゴハンより好きかも??です( ̄m ̄*)
骨ガム見ると、目つきも変わっちゃいます(爆)
そうそう。。中国産って。。怖いですよね~(´▽`i
大切なワンコだからこそ、ワンコの食の安全も見直さなければです^^;
月曜日までの辛抱です~(笑)

e-246さくらんサマ
さくらちゃんも、このオヤツ好きですか~!
ワンコに人気ですね!
でで、さくらちゃんたら・・
全部ちょうだい!って催促するんですか??( ̄3 ̄*)プッ
でも、バニラも同じですよ~!
さくらんさんも、国産重視ですね!

骨ガム。。月曜日までの辛抱です!
あるといいなぁ~♪

e-246キサさま
そう言えば、りくちゃんも噛む力強いんですよね??
バニラも、すごいです!
なので、このガムは簡単に食べ切ってしまいそう。。(TДT)
早く買いに行かなきゃ~です(苦笑)

| ange | 2007/07/19 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

