PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラみかん作製!

先日、100均で購入したオレンジ色の偽スヌード・・
ブログでアップし、おかあちゃまが『オレンジ色やし。。ヘタつけて』みかんにしようかな?
と書きました。。。その時の記事は【コチラ
で、コメントでも『ぜひ、ヘタをつけてみてください』って言われました。。。
でで、その時は作る気満々でしたが・・
段々と、めんどくさくなって来ちゃったのですsc06

どうしようかな~って考えてるそんな時に、長助おかんさんとっても素敵な
作品
を作られてるのを見ました。。。
そして、再度作る決心が付きました!!
長助おかんさんアリガトウ!!(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

で、おかあちゃまも100均に行き、材料調達!!
P1060917.jpg


そして、完成予想図も書いちゃいました!
P1060916.jpg
超下手っぴなでお恥ずかしいのですが・・・
こんな感じになる。。。ハズ??????? ̄□ ̄

P1060919.jpg

うん!そうやで~バニラのオレンジ色のスヌードを、細工してな
みかんにするねんで~!楽しみやろ??あはーと3つ
今から、早速作るからね~

P1060923.jpg

い・・・いつになったら・・って・・今から作り初めて。。ブツブツブツブツ・・・
に・・2~3日もあったら出来るわよ~(((((゚ω゚;)

P1060925.jpg

――(-ω-;)―→グサッ!!!

おかあちゃま・・撃沈・・落ち込み


(PД`q。)でもでも、頑張っちゃうもんね~!


↓↓バニラの意見が正しいと思う方はポチッ!




↑でも、おかあちゃまも頑張ってね!って思う方もポチッ(T▽T)ノ



| ハンドメイド | 16:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみ♪

出来上がりが楽しみですv-410
私、自分が不器用なくせにハンドメイド小物を見るのが大好きv-344
みかんになったバニラたんなんだか
早く見てみたいv-411

| はなちゃんママ* | 2007/07/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-416はなちゃんママさま
ええっぅ!
そんな・・そんな期待しないで下さいよ~(´▽`i
きっと、ものすご~くショボショボになると思いますので(爆)
でも、ブログでアップできるようには頑張りますねe-271

| ange | 2007/07/17 19:41 | URL |

おかあちゃま、頑張ってくださいね~~♪
これを考えて、設計図を作成し、材料までそろえる。
そこまででも、すっごい尊敬します~(*^_^*)
あとは、仕上がりを待つばかり!
ブログアップを楽しみにしていまーす!

| かこ | 2007/07/17 22:48 | URL |

きっとバニラ君似合いますよ~v-379
おもしろそうなので私もやってみたくなっちゃいましたv-411
でもチクチクするの苦手だからなぁ・・v-393
できあがり&カブリーヌ姿・・楽しみにしてますねv-343

e-34バニラくん 写真で見た感じは
そんなに大きく見えませんよね。
バニラ君もうちのレオと同じで
骨格しっかり派なのかな?!

| reokai | 2007/07/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

おぉ~100均で調達してきたんですね♪
タノシミだわぁ~
angeさんったら完成予想図まで作成だ!すごい♪
あのヘンなヅラがみかんへの思いを
もう一度燃えさせることができて
良かったわ☆笑
がんばれー ヅラデビューでカブリーヌだぁ

| 長助おかん | 2007/07/17 23:37 | URL |

d(* ̄o ̄) 楽しみにしていますネ。
ハンドメイドって作り始めると
楽しくて時間の経つのも
忘れちゃいますよね^^
あぁ~ゆうも・・・
また何か作りたくなって来たわ ((*´∀`))

| ゆう | 2007/07/17 23:39 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-416かこサマ
尊敬なんて。。恥ずかしいですよ~!
昨日、チョコッとやったのですが・・
期待に反して、ショボショボになりそうです(´▽`;
やれるところまでは、やってみます(爆)
あ!でも、私。。不器用ですからね( ̄▽ ̄iアハハ

e-416reokaiサマ
どうでしょ??
似合うかどうか。。私の手にかかってます(*´▽`*)アハッ
reokaiさんも、ぜひ作ってみてくださいよ~!
私も、縫い物・・苦手ですよ~(笑)

↓え!大きく見えなかったですか?
実はデカチュアなんですよ~(≧m≦)
骨格がしっかりしてるのかな??
パピーの頃、前足が異様に大きかったです(^^;

e-416長助おかんサマ
100均に行ってきましたよ^^
やっぱり、便利ですからね~!
おかんさんの作品。。変じゃないですよ!!
本当に、感動したんですよ!
で、触発されました(≧▽≦)
おかんさんの応援で、頑張ります!
そして、私もカブリーヌに応募しますね☆

e-416ゆうサマ
私なりに。。頑張ってみます^^;
でも、私・・不器用なんですよ~(爆)
ゆうさん・・ぜひぜひ、何か作ってみてくださいよ!!
ゆうさん、ハンドメイドが得意そうなイメージがありますよ(≧▽≦)
でも、確かに時間忘れちゃいますよね!

| ange | 2007/07/18 08:27 | URL |

↓のバニラ君骨格ガッシリ型なんですね~v-364
うちのチョコも骨太で胸囲は41㎝もあるんですよぉv-356
なので抱っこすると重たくて腕がしびれちゃいます(笑)

おぉe-343
スヌード手作りなんておかあちゃまさん挑戦えらいですぅv-426
私なんかいつも挫折しっぱなしなのでほんと尊敬しちゃいますv-410
最後までがんばって完成させてUPして下さいね~v-360
バニラ君のみかんスヌード楽しみにしてま~すv-344

| チョコママ | 2007/07/18 08:56 | URL |

私 手芸や工作が苦手なので出来ません&面倒くさいってのもあるんだけど。。。
出来たら即!UPしてね~♪
楽しみに待ってます。

| さくらん | 2007/07/18 10:00 | URL |

フェルトだったら周り縫わなくていいし
大丈夫ですよ~
糸でちょっと真ん中だけ縫えばいいんですよ
りくのとまともそうしてます♪

| キサ | 2007/07/18 14:17 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-416チョコママさま
そうです。。バニラはしっかり、骨太です!
パピーの頃から、前足デッカかったですよ~!
チョコちゃんも、骨格しっかりしてるのですか?
そうそう。。抱くだけで、腕がプルプルしびれますよね~(爆)

スヌード・・土台は100均のヘヤーバンドなのですが・・
ヘタを付けて、みかんになるように、頑張ります!
出来たら、アップしますね(≧▽≦)

e-416さくらんサマ
あ!私もね。。そうなんですよ^^
不器用&面倒くさいです。。
でも、たま~に気分次第でやっちゃいます( ̄m ̄*)
なので、気が乗ってる時にやらなきゃなのです(爆)
そんななので。。いつになるか・・
とにかく、頑張ります!
で、出来たら必ずアップしますね☆

e-416キサさま
そうそう。。フェルトって便利なんですよね!
ほつれることもないし。。
りくちゃんトマト・・上手く出来てましたもんね~!
頑張ります!

| ange | 2007/07/18 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

