PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が去って・・・

お知らせ
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グキサさんが楽しい企画をされてます。。。
おかあちゃまも、恥ずかしながら参加してます。。
良かったら覗いてみてね!!!
↓↓


☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆

昨日は、TVをつけてても台風台風の話題ばかり・・・
大きな勢力を持った台風がやってくるのか???
風も吹くのか???雨もどしゃ降りになるのか???
って、おかあちゃまはドキドキしてました。。ソ猝ヨ
でもでも、思ったほどのようなこともなく・・風なんて全然吹かなかったし・・
おかあちゃまも、バニラもホットしてます・・(o'∀`o)ニヒッ-☆

で、今日は朝からいい天気・・つってもおかあちゃまは仕事なんやなぁ~sc07
でも仕事から帰って、即効で散歩に行きました~
台風去って、風もありさわやか~な感じっあ
P1060895.jpg

P1060897.jpg

まだ、分厚い雲雲はあるけど・・雲間から覗く青空が眩しい
でで、肝心のバニラは・・・
P1060899.jpg

おかあちゃまは、台風が過ぎて爽やかで心地いい風にひたってるのに。。
いつもと変わりなく・・草の匂いチェックしてます・・
台風が過ぎたあと、やから違った匂いでもするのかな??
P1060901.jpg

風が少しきつくてバニラの尻尾が・・・98666
P1060907.jpg

P1060909.jpg

でも、バニラもやっぱり気持ち良さそう??な感じですはーと2こ2こ


P1060908.jpg

↑↑久々にバニラをにしたので。。
散歩中に草とかゴミが付かないようにエプロンをつけてます・・
(だいぶん前に買ったの。。やっと、出番が来たね☆)

P1060911.jpg

お散歩後。。バニラはケージの中のひんやりプレートの上で伸びてました~
でも、久々のお散歩・・・楽しかったよね~ポ
もうすぐ梅雨も明けるのかな???


↓↓久々に外の空気を吸って満足なバニラにポチッとしてね~!!







スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 17:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん気持ち良さそうv-410
お散歩に行けないのはv-286にとってかなりのストレスになってるみたいv-399
はなちゃんは道草ばかりでちっとも進まないけどやはり楽しそうにしてますよv-291
バニラたんも笑顔に見えるのは私だけでしょうかv-361

| はなちゃんママ* | 2007/07/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ~まさに台風一過という感じの青空ですね♪
バニラちゃん、外の空気吸えて気持ちいい顔して
ますね~
そちらは台風すごかったですか?
こっちは、ちょっと風があるかな?ぐらいでした。

このまま梅雨が晴れてくれるといいですね。
でも、暑い夏がやってくるのも・・・ぞぉ~
今年も暑いと長期予報で言ってますもんね。
また違った意味でサンポが大変だぁ。

| かこ | 2007/07/15 22:29 | URL |

バニラちゃん、気持ちよさそうです♪ 
ブルーチェックのエプロンもステキぃ~♪ 
これ、どこでゲットしたんですか~? 
うちのコにもほしい~!

空の写真がとてもきれいですね~♪
緑もいっぱいあって、向こうのほうには山も見えますね。
こんなステキなところを散歩できるのってホント、
うらやましいなあ~♪

| れい | 2007/07/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

台風の被害がなくて良かったですね。
新潟も全然大丈夫でした。
でも・・・沖縄宮崎では大変な事に
なっているので両手を挙げて
喜べませんよね><

お散歩行って来たのですね。
気持ち良さそうに、イイお顔で
写っていますね^^
ママさん写真撮るの上手ですぅv-424
ちゃんとゲージに入るバニラクン
良い仔ですね。
ウチは2個もあるのに・・・
親子で入らず邪魔なので
片付けました><

| ゆう | 2007/07/16 00:45 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-246はなちゃんママさま
そうですよね!
散歩好きなワンコにとっては、散歩=ストレス発散でしょうね!
バニラも、道草ばっかりしますよ!
沢山歩くより、時間をかけて短い距離をゆっくりと
歩くのが好きみたいです( ̄▽ ̄*)
バニラ・・笑顔に見えますか??
きっと楽しかったんでしょうね(≧m≦*)

e-246かこサマ
そうです!
台風が去ったとたんに、青空です(*^^*)
コチラも、心配していたほどの雨・風もなくて、あれれ??
って思うくらいにあっさりと過ぎてっちゃいました(≧▽≦)

そうそう。。梅雨も早く明けて欲しいけど・・
明けたら明けたで暑~い夏なんですよね><
しかも、今年は酷暑らしいですよね~!
散歩の時間に悩みます(T▽T)

e-246れいサマ
台風も過ぎ去って、爽やかだったので。。
バニラも気持ち良さそうでした(≧▽≦)
この、エプロンですか~?
ホームセンターのペット用品売り場にありました~^^
2年前に買ったんですよ~(笑)
これだと、お腹も汚れずに安心です( ̄▽ ̄*)

緑と、山と田んぼに囲まれた・・
本当に田舎ですよ^^

e-246ゆうサマ
そうですよね!TV見てても、台風去った後も、沖縄・宮崎の方は大変そうですよね?
今回のは、本当。。凄かったですよね!

散歩に行きました~!
久々だったので、バニラも楽しそうでしたよ(≧▽≦)
写真・・褒めて頂き、嬉しいです^^(照)
ゲージね。。普段、お留守番の時が多いので。。
パピーの頃から入ってくれます(*^^*)
って言うか、出しっぱなしだと・・
イタズラっ子なので、帰ってくると、
大変なことになってるのでね~(爆)





| ange | 2007/07/16 07:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

