PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風到来!!!

お知らせ
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グキサさんが楽しい企画をされてます。。。
おかあちゃまも、恥ずかしながら参加してます。。
良かったら覗いてみてね!!!
↓↓


☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆

さてさて、テレビをつけてると、ここ数日台風の情報をしています。。
聞けばみんな『大型で非常に強い勢力を持った台風4号は・・
と・・(ノ゜Д゜)ノノノ何だか、恐ろしいやね~
バニラ・・・台風が来るんやで~!怖いよな?
早く去ってって欲しいよな???な・・バニラ・・
P1060871.jpg

バニ??台風って何?誰でしゅか??
おかあちゃま、台風来て欲しくないでしゅか?
ボクが吠えて追い払ってあげてもいいでしゅよ~

吠えて追い払うって・・・ヒトじゃないねんから・・無理やで・・^^;

って思ってるかどうかはさて置き・・・
本当に大型の強い台風・・被害が少ないことを願ってます。。。


台風の大雨のため家から出られないバニラ・・
おかあちゃまが、外の様子を見ようと窓を開けると。。。
P1060878.jpg

P1060880.jpg

P1060881.jpg

バニラも一緒に、覗きましたv
外の様子が気になるのかな???
今日は、外には出れそうにないよ!危ないからね!!!

P1060885.jpg

バニ退屈でしゅ~!ヒマ!!!ソ猝ヨ
そんなこと言っても・・・台風はおかあちゃまが連れてきたわけじゃないし・・・

P1060875.jpg

P1060872.jpg

P1060893.jpg

仕方なく廊下で走り回るバニラでした。。。
☆今はバニラ。。。おかあちゃまの側で、フセっておかあちゃまのことを
監視してます。。。
バニラの視線が刺さってます( ̄m ̄*)

↓↓台風が早く去って欲しいと思うバニラ&おかあちゃまにポチッとお願いね!!







| バニラの日常 | 15:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風ね・・・コチラでは、あまり被害もなく今まで無関心で過ごして来ました。
こうやって知り合った方の地域では深刻な問題なんですね><
本当に、ささーっと通り過ぎてくれる事を祈るばかりです;;
コチラは今現在、梅雨ですよ~
散歩も行けず窓も開けれず、なんか部屋が臭いんですけど(≧m≦)ぷぷぷ

| 麻樹 | 2007/07/14 18:28 | URL |

バニラ君 外行きたいね~~。
3連休はずっと雨かな?
広い廊下があって走れるからいいなあ~~♪
「さくら」は今日も机の下で寝ておりますzzz

| さくらん | 2007/07/14 18:31 | URL |

福岡はどうやら被害は小さいようですv-410
そちらは大雨なんですねえv-363
こちらはほとんど降ってませんv-290
バニラたんもお外に行きたいよねv-344
もうすぐ梅雨明けする予定だったのが今頃台風が来てるので少し遅れそうですv-390
なかなか過ごしやすい季節ってないですねえv-404

| はなちゃんママ* | 2007/07/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

台風・・・大変ですね。気をつけてくださいね。
避難に必要なのは、バニラちゃんは骨ガム!?(笑)

お散歩行けないし、台風なんてやってくるし・・・
バニラちゃんが外を見ている姿、真剣ですね。
大型台風って、分かるのかな?
早く去ってくれるといいね~~祈ってポチ。

angeさんもイラスト応募してたんですね~
さっき覗いてビックリ。上手じゃないですか!
バニラちゃんのかわいさが伝わってきますよ♪

| かこ | 2007/07/14 19:31 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-250麻樹サマ
新潟は、台風の被害って少ないですか??
コチラも、台風はやってくるものの大災害にはなりません。。
強風と雨がすごいくらい・・
今は静かです。。
本当に、何事もなくササーッとね・・
行って欲しい限りです^^;
そうそう、ウチもね・・窓が開けられずに臭いですよ~(´▽`iアハッ

e-250さくらんサマ
ここ数日は、雨も降りっぱなしです・・(*´Д`*)
3連休ね・・16日はv-278マークになってましたよ~!
今日は、バニラもストレスが溜まり。。
廊下に出すと暴れてました(爆)
さくらちゃんは、机の下でお休みですか~!
早く、お天気になるといいですよね!

e-250はなちゃんママさま
福岡は被害が小さかったのですか?
良かったです^^
こちらは、今から来ます。。
でも、雨も昼間のようなこともなく・・小雨・・
風も今のところは吹いてません( ̄▽ ̄*)
これから、吹くのかな??
このままで終わって欲しいのですが・・
梅雨も、いつになったら明けるんでしょうね??
夏になったら暑いし。。早く秋になって欲しいもんです(≧m≦*)

| ange | 2007/07/14 19:37 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-250かこサマ
台風・・不安です^^;
そうですよね!非難に必要なものは、バニラは骨ガム・・
ちゃんと、用意しとかなきゃ~^^

そうそう。。少しの雨ならね。。良いのですが、こう降るとね・・
しかも、台風まで来るし・・!( ̄Д ̄*)e-282
野生の勘??分かるんでしょうか?
それとも、本当にv-279なのか確認??
祈りのポチッで元気付けられました!

はい。。ヘタっぴですが。。
応募させてもらいました~!
一応、バニラソフトv-367をイメージで( ̄m ̄*)
お褒め頂きありがとうです☆

| ange | 2007/07/14 19:43 | URL |

外を真剣に見ているバニラくんかわいいね♪
バニラくんも外で遊びたいのかな?
でも・・広い廊下があるから遊ぶ事ができて
バニラくんは楽しそう♪
せっかくの3連休なのに・・雨。
早く台風&梅雨あけて欲しいですね・・

| チョビママ | 2007/07/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

バニラくんー
廊下暴走しててもやっぱり骨ガムは
おさえてるんですね、
さすが骨ガムフェチなバニラくんです!
台風ぶっとばしてくれるの?お願いね♪

中継見てると南の地域は
タイヘンなことになってますよね
これ以上事故がないようにと
思ってます

それなのに近畿はいつも
何事もなく「しらーーーーっ」と台風が
過ぎますよねぇ?なんででしょう・。・。・
ま、平和にこしたことはないよね

| 長助おかん | 2007/07/15 00:27 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-250チョビママさま
なぜか、窓を開けると同じように覗いたのです(≧m≦)プッ
外が気になったのかも??
廊下に出したとたんに、走りまわってました~(笑)
そうですよね!3連休。。雨&台風で・・
早く梅雨が明けて欲しいもんですよね!

e-250長助おかんサマ
そうですよ~!廊下を開放してやると、一旦ハウスに戻って・・
???って思ってると、骨ガム咥えて出てきました~^^

本当、中継見る限りでは“大きな台風”が来そうな勢いでしたが・・
なぜか、すご~く静かに去ってくれました(´▽`i
ちょっと、ひと安心ですよね!

| ange | 2007/07/15 07:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

