PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!身体測定!

お知らせ
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グキサさんが楽しい企画をされてます。。。
おかあちゃまも、恥ずかしながら参加してます。。
良かったら覗いてみてね!!!
↓↓


☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆

さて、おかあちゃまはみなさんのブログ訪問をしていてみなさんが、

ワンコの身体測定

をされてるのをよく見ます!
で、何事にもすぐに乗りやすいおかあちゃまは早速バニラの身体測定!01

でも、やんちゃ盛りのバニラ・・・
以前も測ろうと試みるも・・・
逃げ回られ・・・結局測れませんでしたjumee☆Feel Depressed4
で、今回も半分諦めつつメジャーを持ってバニラに近づきました メジャー
バニラ。。。ちょこっと測らせてね!!
P1060860.jpg

な・・何をソ猝ヨそんなこと言わないで。。測らせてね!!

と、まあこんなやりとりをしつつ・・結局は珍しく測らせてもらえました^^;
ではでは、測定結果です^^
注)おかあちゃまの測り方が雑なのとバニラが動くことにより、多少の誤差
ありますが、お許しくださいね☆


体重   6.8㌔

胴長   44cm

胸囲   43cm

首周り  27cm

ウエスト 39cm


どうなのでしょう??普通なのか??
やっぱり、デカチュアなのは分かりきってますが。。
でも、やっぱり大きいよな・・98666

P1060857.jpg


何か・・ちょっと違うような・・´д`トホホ絵文字名を入力してください

↓↓食べる子は育つ??やっぱり大きめなバニラにポチッとお願いね☆






| バニラの日常 | 16:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラたん、スタイルいいよ~v-425
はなちゃんなんか6,5㎏あるし(骨が細いのに)胸周りは45cm位あるよv-363
グラマーv-361ではないが胸板が厚い(笑)
おまけに下半身デブなんだもんv-407
でもこのスタイルの悪さがまた可愛いんですけどねえv-344
私も今度じっくり計ってみるか・・
でもなんだか怖いv-399

| はなちゃんママ* | 2007/07/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-252はなちゃんママさま
え~!スタイルいいですか??
で、はまちゃんも、6.5㌔あるんですか??
そんな感じには見えませんよ!
もっと、小柄な感じが~・・
でも、そうですよね?
そのスタイルがかわいいですよね~(≧▽≦)
はなちゃんの身体測定も、ぜひ計測してみてくださいね☆

| ange | 2007/07/16 16:58 | URL |

これはいいね~うちも身体測定やってみようっと!!
「さくら」は体重は4.3キロですが。。。首は27センチ
胸周りは37センチ
胴長は37センチ
あれ?ドラム缶なのかv-12
顔だけ小さいです。
女の子なので小さめなのです。

| さくらん | 2007/07/16 17:14 | URL |

さすが男の子だわぁ~
みるくは4.5Kgですけど、首周りとウエストがバニラちゃんと一緒なのはどうしてかしら~~?(笑)
バニラちゃんのおかげで、うちのみるくはずん胴だということが分かっちゃった。
バニラちゃん、ありがとう!(笑)

| かこ | 2007/07/16 17:35 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-252さくらんサマ
えええ!さくらちゃん。。ドラム缶ですか?
そんなことないですよ~!
でも、小顔なんてうらやましいです~(*´▽`*)
体重が4.3キロなんですね!
軽くて。。いいですよね?
バニラは、重くて・・抱っこすると、腕がプルプル痛いです( ̄m ̄*)

e-252かこサマ
みるくちゃんは、4.5キロなんですか?
小さくて、うらやましいです^^;
でで、みるくちゃんの首周りとウエストは、バニラと同じですか??
みるくちゃん・・ずん胴には見えませんってば!
でもでも、みるくちゃん・・可愛いですよ(*´▽`*)

| ange | 2007/07/16 20:00 | URL |

バニラくん「べー」してるけど
なんとか測定できたんですね♪
長助も!と今巻尺探したんですが
メジャー部分がかっちかちの建築用みたいで無理でした☆笑
私の友達のダックスは9キロくらい
ありますがミニチュアですよ☆爆
長助はやたらと小さいです
なんでだろ?

| 長助おかん | 2007/07/16 23:03 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-252長助おかんサマ
何とか、パパッと計測完了!
って、オヤツ&骨ガムで大人しくさせてから、測りました(´▽`i
で、長助くんも測定ですか??
って、建築用のは硬いですもんね(^^;
ぜひ、測ってみてくださいね!
え~9㌔のミニチュアダックスですか??
バニラの7キロでも、大きめ??って思ってましたが・・
長助くん。。小さめですか??
小さい方が、いいじゃないですか??
大きいと、抱っこすると腕が痛いですから~(≧m≦)プッ

| ange | 2007/07/17 07:57 | URL |

地震の心配<(_ _*)> アリガトォ
無事ですよ~

バニラクン大きいのね^^
男の子って骨格がしっかり
していますよね(゚∇^*)
ウチは親子で4.8kです。
アトは測ってないので(・_・?)ハテ?です。
今度ゆうもちゃんと測ってみよぉ^^

| ゆう | 2007/07/17 11:04 | URL |

バニラくん、よく食べてよく育ってますねぇ^^
でも、散歩も好きで、太りすぎじゃないから、いいですよね♪

確かに、測るのって、大変ですよね(><)
うちも毎月やってますが、かなり苦労してます。
メジャー2個かじられてダメになりました^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/07/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、測定拒否ですかぁ??
ベェ!!ってかわいいっ(≧∇≦)ppp
バニラくん大きいかもっ♪
うち、ブログを読んでる人が実際に会うと、『バトンくんもマッハくんも小さいね~』って言われるんです!!
そんなに大きいイメージあるかしら??
ちなみにバトンが4.5マッハが4.3なんだけどね♪

| リエマル | 2007/07/17 14:51 | URL | ≫ EDIT

バニラ君やっぱり大きいですね~♪
りくの胴の長さが30cmくらいです
いっぱい食べたらバニラ君みたいに大きくなれるかな~♪

| キサ | 2007/07/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-252ゆうサマ
無事でよかったですぅ~(T▽T)
でも、余震も続いてますし・・
気を付けてくださいね!

バニラ・・大きいでしょ?
骨格。。確かにしっかりしてます!
骨太???(≧m≦)
獣医さんには、8㌔くらいにはなりますよ!
って言われたのですが。。
ベスト体重は、今くらいです(笑)
ゆうさんちは、親子で4.8キロですか??
私の中では、理想体重ですよ~!
ゆうさん。。今度他のも頑張って測ってみてくださいネ!!

e-252ゆかサマ
よく食べ。。よく動き・・太らないのがうらやましい・・(苦笑)

ゆかさんは、毎月測られてますよね?
そうそう・・いつも、見てて・・ウチも測らなきゃって(笑)
で、今回初めて測りました(* ̄m ̄)
これが、結構大変ですよね?
でで、ココちゃん・・メジャー2個も壊しちゃったのね~(´▽`i
ウチも、いつか壊されそうなので。。
買い置きしとかなきゃ~(爆)

e-252リエマルさま
測定拒否。。されました(T▽T)アハハ~
でも、オヤツで釣って何とか計測完了です(笑)
バニラ。。やっぱり、大きいでしょ?
他所様のミニチュアダックスを見ると、余計に大きく思えます( ̄m ̄*)
バトンくんが4.5?マッハくんが4.3なのですか?
大きいイメーはないのですが・・
でも、思ってたより小さめですね(´▽`i

e-252キサさま
バニラ・・大きいでしょ(≧m≦)
抱くと、腕がプルプルですよ~(爆)
りくちゃんは、胴の長さ・・30cmくらいですか??
小さくてうらやましい(T▽T)ハハッ
そうですよ!
好き嫌いなく、いっぱい食べるとバニラみたいに大きくなれる・・
ハズ。。。???(笑)




| ange | 2007/07/17 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

