PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死っ!!!

バニラは、みなさんがご存知の通り、骨ガムLOVEハート8なワンコです!
では、どのくらいLOVEハート8なのか・・・
動画をご覧下さい。。。


どうです??そりゃーもう必死でしょ??
ちゃんと、前足で抱えちゃって( *´艸`)フフフ
もう、これさえあれば幸せでしゅ~とでも言いたげ??
そんな姿を見て、おかあちゃまは少しばっかり意地悪したくなっちゃいましたアップロードファイル
どうしたかと言えば・・・
なんてことナイ・・バニラが必死にカミカミしている骨ガムを奪おうと言うことです。。
さて・・バニラはどうするか????



分かりました???おかあちゃまが、手を出すとバニラったら・・
ヴーッ』って唸って遠ざかります。。
が、すぐにまたおかあちゃまのそばに戻ってきます01プーッ
って言うか、取れれたくないんやったらこっちに帰ってこんでもええやん!
って思っちゃいますが???
少し遠ざかって、またおかあちゃまの元に・・
何の意味があるのか・・・深いナゾである・・(○・ε・●)?

以下バニラの可愛い()骨ガムの食べっぷりを・・

P1060850.jpg

P1060851.jpg

P1060853.jpg

P1060852.jpg

バニ美味しいでしゅ~heart03
味わってゆっくり食べたいので邪魔はしないでくだしゃいね!

はいはい。。ホンマ、幸せそうな顔してるね??(。-∀-)ニヒ


↓↓やっぱり、どうしても骨ガムLOVEなバニラにポチッとお願い
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ








| 骨ガム | 16:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだか美味しそうに見えるなあv-410
ウチのはなちゃんは、子犬の時はガムを食べてたけど今はほとんど食べないなあv-431
と言うか横着物なので大きな砂肝なんかあげると咥えてきて小さくしてくれ!とアピールですv-405
でも手を出すとバニラたんと同じで
さっと逃げますよv-399
じゃあ最初から持って来るなよ!
と言いたくなりますv-363
だけどおやつを前足ではさんで食べる姿はかわいいですねv-344
ちなみに私は手と言ってますがどう見ても両手で持って食べてるとしか見えないんですよv-410
大好きなしぐさですv-218

| はなちゃんママ* | 2007/07/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

あははは。
なんで、取られたり嫌なのに、戻ってくるんだろう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ちゃんと前足で持って必死でかぶりついてますね^^
その仕草がめっちゃかわゆい(*^^*)

うちのココは、ガムをあげるとカミカミ必死でするんですが、それでお腹ふくれるのか、ご飯食べなくなっちゃうんです(><)
なので、あまりガムあげられないんです(TT)

| ゆか(ココまま) | 2007/07/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-372はなちゃんママさま
美味しそうに見えますか?
本人(本犬)が美味しそうに食べてるからでしょうか~?
はなちゃんは、大きなオヤツをもらうと小さくして~ってアピールですか~(≧m≦*)
可愛いっ!
ウチは、ご覧の通り。。大きくったってへっちゃら~なのです(爆)
で、はなちゃんも逃げます??
本当、逃げるなら来るなよ~って言いたいですよね?
私も、この仕草は大好きですe-415

e-372ゆかサマ
でしょでしょ??
不思議な光景。。不思議な行動なのです(爆)
前足を、器用に使ってるでしょ?
この仕草。。本当可愛くて好きです(*´ェ`*)e-266

ココちゃんは、骨ガムでお腹いっぱいになちゃうんですね?
バニラは。。食いしん坊ですから~(笑)
普通に食べます(*≧m≦)プーッ

| ange | 2007/07/12 19:31 | URL |

大きくって美味しそうだね^^
大好きがよ~~く分かりました!
取られそうでも戻ってくるところが
バニラ君の愛嬌ですね。
うちは机の下に隠れて、文句言いながら食べるのが好きなようで横暴な性格に豹変します。
ちなみにうちの「さくら」はリンゴLove~♪です

| さくらん | 2007/07/12 20:25 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-372さくらんサマ
大きいでしょ?小さいのだと、あっという間に完食です(≧m≦*)
取られそうになって戻ってくるのって。。。
愛嬌ですかね?(笑)
で、さくらちゃんは机の下で文句を言いながら食べるのですか?
乱暴な性格って。。さくらちゃんのいつもの表情からは想像できないです(^^
さくらちゃんは、リンゴi-264LOVEですか~!!

| ange | 2007/07/12 20:41 | URL |

骨ガムLOVEにアッパレポチッとな。
大きいガムを幸せそうに楽しそうに食べてますね。
おかあちゃまのイヂワル・・・(笑)
手を差し出しただけで、バニラちゃんが逃げる
なんて、もしや、これが初めてではないのでは?(笑)
バニラちゃん、お利口さんだから、おかあちゃまの
イヂワルを察知して逃げるのでは?
きっと、そうに違いないわぁ~~そうなはずー。えへへ

| かこ | 2007/07/12 21:30 | URL |

バニラくん、なんで戻ってくるの?☆笑
長助なんてね、
おかあちゃまと同じ事を私がしたら
見えないとこまで逃げますよ にくたらしー!
あまりのバニラくんのケナゲさに
私萌えますよ

でも一番かわいいのは
やっぱ短い手で必死にガムを縦してかみやすいようにしてる姿♪

| 長助おかん | 2007/07/13 00:23 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-372かこサマ
ポチッとありがと~ございます!
あら!かこさん。。よくご存知で^^;
そうです!手を出しただけで逃げる・・
何度かやってます(≧m≦)
で、面白いのでネタにしたのです(爆)
でもでも、バニラ。。何度もやられてるくせして・・
逃げて戻ってくるなんて・・
学習能力のないバニラです(´▽`i

e-372長助おかんサマ
何で戻って来るんでしょうね??
取られるのが嫌だったら、帰ってこなくていいのに?
って思っちゃいました~(* ̄m ̄)プッ
長助くんは、ちゃんと学習能力が出来てますよ!
でも、そんなバニラに萌え~て頂きありがとうございます^^

そう、短い手で必死ですもんね~☆
食べるのも、必死っ!><

| ange | 2007/07/13 07:26 | URL |

きゃ~ん♪逃げるまでは分かるけど、戻ってくるなんて可愛いじゃないですか☆
うち、1度でも取ろうとしたら絶対に戻って来ませんよ;;
でも素直に渡してくれるよう、頑張っているトコロです^^;
それにしてもバニラさん、取られたくないのに、そこで食べたいなんて
きっとスゴイ葛藤だったんでしょうね?笑

↓100円スヌード良いですね!!!
文太の耳が汚~い!って思ってたんですよ☆
私も早速真似しちゃいます♪
何色が良いかしら?緑にしてメロンとか良いかしら?

| 麻樹 | 2007/07/13 10:30 | URL |

ホントに骨ガムLOVEなんだね~☆
うちはあげても放置されてる確率高いですヽ(T∇T)ノアハハ・・・
バニラくんあまりにスキ過ぎてうなっちゃうのぉ???
もし唸られたら。。。
リエマル家なら間違いなく『こら~!!!!』と怒号が飛びますよ♪
やさしいママでよかったね~☆

| リエマル | 2007/07/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして~e-343
ランキングから飛んで来ましたチョコママと申しますv-410
我が家にもMダックスレッドのチョコ♀とブラクリの愛♀がいますv-364
バニラ君も骨ガム大好きなんですね~v-344
うちの2ワンも大好きでミルク味の骨ガムをよく噛んで近づくとそれだけでヴゥ~v-359っていいながら持ち逃げしちゃいますよぉv-355
写真撮ろうもんならお尻ばかりむけちゃうし(笑)
こんな我が家の2ワンと仲良くしていただけたら嬉しいですぅv-411
うちのブログはパスワード制なのでメールの方からご連絡させていただきますねe-420
よろしくお願いしますv-364

| チョコママ | 2007/07/13 12:37 | URL |

うちもウーってやる~
ンで何故か戻ってくる・・・
なんでやねん!
きっと遊び入ってるのかも(≧m≦)

| キサ | 2007/07/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-372麻樹サマ
でしょ?逃げるんだったら、なぜに戻ってくるの??
って不思議でした( ̄m ̄*)
でも、普通は戻ってこないですよね?
素直に渡してくれるように・・私もやってはみるものの・・・
バニラなりの葛藤あったんでしょうかね?(笑)

↓スヌードいいでしょ?
100均だと、安いしね!耳も完璧にスッポリですよ^^
ぜひ、文太君には緑色で“メロン”にしてあげてください!
きっと似合いそう。。

e-372リエマルさま
本当に大好きなんですよ!
これがあれば、オモチャは必要ないくらいです!
唸ってるでしょ(T▽T;
普段なら、怒りますよ~!
でも、動画起動中で・・私の声が入らないように黙ってました(≧m≦)プッ
バニラに『おかあちゃまは、優しくないでしゅ』って言われそう(爆)

e-372チョコママさま
はじめまして☆
訪問&コメントありがとうです!
チョコママさんちも、骨ガムLOVEですか?
でで、同じように唸ります??
写真撮ろうとしたら、お尻向けちゃうんですか?
可愛いじゃないですか~e-266
もちろん、こちらこそ仲良くしていただけると、嬉しいですよ^^
パスワード制なんですね!
分かりました!後で、覗きに伺いますね!

e-372キサさま
あらら!りくちゃんも唸るのですか??
でで、同じく戻ってきます??
本当に、毎回何でやねん!!って突っ込んでます(≧m≦)
あ!そっか!!遊びに入ってるのですか??
って、私が遊ばれてるかも(笑)

| ange | 2007/07/13 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

