PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌード(?!)

先日おかあちゃまは、お買い物ついでにいつも行くスーパーの隣にある
100円ショップも覗いてきました・・・
何だかね~別に欲しいモノなくても。。ついつい行ってしまうのよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
で、何か買っちゃうのです・・(無駄遣い・・財布絵文字名を入力してくださいですよね・・(アセ) )

その日も、おかあちゃま・・買っちゃいました。。。
何を買ったのかって???
                
                
P1060821.jpg

コレです・・・分かります???スヌード???
いえいえ。。実は、コレ女性の方が洗顔されるときに髪の毛が
邪魔にならないように被る(?)
ヘヤーバンドなのです(笑)

おかあちゃまね。。。ずーっと前からバニラの耳の先が汚れやすいから
スヌード
が欲しい!って思ってたんです。。
でも、ペットショップで見るとかなりのお値段il||li(A´・ω・)
しかも、使ってくれるかどうかも定かではないし・・・

で、実は本当はおかあちゃま手作りしようとかも考えたのですが・・
何かと忙しくって(←言い訳??)(´Д`ι)アセアセ

P1060823.jpg

で、おかあちゃまはお手ごろなものを発見し購入に至りました
どうですか??充分スヌードでイケます??

P1060822.jpg


耳も隠れていい感じ

P1060820.jpg


しかも、中々似合ってるではないか???。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


P1060826.jpg


でも、本人(本犬)はかなり嫌がってましたけど・・・
あ!この偽スヌード・・・オレンジ色してるから緑のヘタつけようかな??
そうしたら、本物のじぇれみあみたいかもよ!!(*´ω`):;*.':;ブッ

P1060825.jpg


バニおかあちゃま??遊んでるでしゅか??
Σ(・ω・ノ)ノハッ。。。分かった??(笑)


↓↓スヌードが気に入ったおかあちゃまと・・遊ばれてるバニラにポチッとしてね~






| バニラの日常 | 15:47 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

似合ってますよ、オレンジ色のスヌード♪ 
大きさもちょうどいいですね!

実は、私も100円ショップでヘアーバンド買って
スヌードの代用してます!!(笑)
うふふ、考えてること、同じね~(笑)

ごはんのとき耳毛が汚れないで助かってますよ♪

| れい | 2007/07/11 17:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-231れいサマ
似合ってます??大きさもいい感じで・・
私が作ると、こうは上手くいきません(爆)

で、れいさんも100円ショップで買われました??
重宝しますよね?(≧▽≦)
そうそう、耳の先の毛がすぐに汚れますもんね?
これでOKです(^^)

| ange | 2007/07/11 17:36 | URL |

なるほどv-425
わざわざスヌードを買わなくても
ヘアバンドで代用すればいいんですねv-410
バニラちゃんオレンジが似合うわv-218
私も100円ショップは大好きですv-344
あれもこれもと買ってるうちに結構な金額になるんですよねv-405
先日も見てたらすごくステキな物があって安い!と思い買おうとしたら
よく見ると800円でしたv-406
最近値段の高い物も置いてあるので
要注意ですv-356

| はなちゃんママ* | 2007/07/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

可愛い><

バニラクン凄くオレンジが
お似合いよぉ~
可愛いわぁ(〃 ̄ω ̄〃)ゞ ぐ~♪
100円ショップって本当に
魅力的(*´>艸<`*)
いらない物まで買ってしまいますよね^^;
↑そそ・・・はなちゃんママさん
今って100円だけじゃないのよね><

| ゆう | 2007/07/11 18:13 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-231はなちゃんママさま
そうですよ~!スヌード。。結構なお値段ですから(*≧m≦)プッ
ママさんも、100円ショップで色々と買われます?
ついついね!あれこれと買っちゃいますよね?
そうそう、最近は100円じゃない商品もあるので、要注意ですよね><

e-231ゆうサマ
褒めていただきありがとうございますm(__)m
でも、100円にはみえないでしょ?
やっぱり、100円ショップは魅力的ですよね?
だって、バニラはすぐに破っちゃいますから~( ̄m ̄*)
で、そうそう・・いらないものまで沢山買っちゃいます(笑)
皆さん。。同じようですね(苦笑)

| ange | 2007/07/11 19:37 | URL |

そうなのですね~こういう使い方するのですね^^
ちなみに人間の私も¥100-ショップの使って洗顔してます!
バニラ君と同じで嬉しい~~v-10
¥100ショップに入れば止まりません。
なぜか?どんどんカゴの中が増えていくばかりなのです。

| さくらん | 2007/07/11 19:52 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-231さくらんサマ
そうなのです!
100円ショップは、バニラにとって重宝です。。
実は、私用にも買いました(^^
( *´艸`)フフフさくらんさんも同じですか?
止まりませんよね??
あれもこれも。。気づくと100円のつもりが・・・
色々と買っちゃいますよね?(笑)

| ange | 2007/07/11 20:17 | URL |

ヘアバンドをつけてるバニラちゃんに萌え~♪
100円ショップ、私も好きです。
ついつい、いらないものも買っちゃうのが
悪いくせ。
でも、このヘアバンドは、大正解じゃないですか!
それも、この色、バニラちゃんに似合ってる♪

| かこ | 2007/07/11 20:19 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-231かこサマ
萌て頂きありがとうです!
やっぱり、かこさんも行かれます?
100円ショップって、え~こんな物もある!って思いカゴに入れ・・
帰ってちょっぴり後悔なんてこともしばしば・・
でも、コレは大正解ですか???
クリアレッドの毛色にオレンジ。。って・・
案外似合うのかな?(≧m≦*)

| ange | 2007/07/11 20:31 | URL |

ぜひへたつけてあげてください♪
見てみたい、私!
洗えるし100円だし苦しくないし
これナイスアイディアです!
ウエットご飯とかの時
耳毛の先がかっぴかぴになってなんですよねぇ
うちもGETしよ~!

| 長助おかん | 2007/07/11 23:59 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-231長助おかんサマ
ではでは、ヘタを付けてみますね!
で、またまたブログにアップします^^
でしょ?タオル地なので、本当に汚れても洗えますよ~☆
ウエットのゴハン。。確かにカピカピになりますもんね~(* ̄m ̄)
艶男の長助くん。。耳が汚れちゃたいへんですもんね~!
ぜひ、ゲットしてくださいね!

| ange | 2007/07/12 07:33 | URL |

すごーい。ちゃんとスヌードだぁー♪
この色も、バニラくんに似合ってて、いい感じですね☆
100均って余計な物買ってしまう時もあるけど、ついつい行ってしまいますよね^^;

ヘタつけるって(* ̄m ̄)
確かに美味しそうな色してますよね!
ヘタつけたら、また画像アップしてくださいね!

| ゆか(ココまま) | 2007/07/12 09:34 | URL | ≫ EDIT

かなりお久しぶりです。

コメントに今日気づきました。
忙しくてパソコンに向かう時間がなかなか
無くて…v-406
ミルクも私も元気ですょv-411
心配してくれて本当にありがとうございましたv-398
それにしても、バニラ君かわいすぎるぅぅ(≧m≦)

| なかゴブ | 2007/07/12 11:11 | URL |

私もみかんかとおもった~
同じこと考えてたのね(*´艸)( 艸`*)ププッ
これはヘタをつけてりくのトマトと
おそろい?にするべき!
(りくのは手作りカブリモノ)

| キサ | 2007/07/12 13:29 | URL | ≫ EDIT

ヘアバンドをスヌードに!!
これ、いいアイデアですね~!
うち、スヌードありますけど、ブカブカしてて嫌がりますよ~。
でもこれならピッタリでいいかも!!
うちも買ってこようかなぁ♪

オレンジのスヌードに緑のヘタつけて、
『バニラみかん』ですか?(*≧m≦*)ププッ
美味しそう~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| RISA | 2007/07/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

ドット絵完成いたしました♪

オレンジが似合いますねぃ☆
みナさんも思っていらっしゃるようですけれど、本当に「みかん」tyてかんじ(*ゝω・*)ノ

| フール | 2007/07/12 14:19 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-231ゆかサマ
スヌードに見えます??
100均って、本当に便利ですよね~!
安いし。。って、安いのが落とし穴??
ついつい、私も大量買いしちゃいます(≧m≦)

ヘタ付けると、美味しそうでしょ?
また、緑色のフエルト買ってきて(100均?!)ヘタつけますね(爆)
で、必ずアップします☆

e-231なかゴブさま
お久しぶりですね!
お元気だったでしょうか?
ミルクくんもお元気で。。良かったです^^
可愛いって言って頂きありがとうございますm(__)m
また、ちょくちょく覗きに行きますね!

e-231キサさま
キサさんも、思われました??
ヘタ。。付けるといい感じでしょ?
わ~い!りくちゃんトマトとおそろいですね!
でも、りくちゃんみたいに、大人しく被ってくれればいいのですが・・
撮影してても、脱ごうとして・・
改めて、りくちゃんは『カブリーヌ』ですね☆

e-231RISAサマ
ヘヤーバンドをスヌードに使うのっていいでしょ?
ゴムも付いてるし・・バニラの頭にもピッタリサイズでした(≧m≦)
RISAさんも、ぜひロビン君・クリスちゃんに・・

オレンジ色にヘタ付けて・・良いアイディアでしょ?
そうですね!『バニラみかん』
美味しそうな感じしますよね~(爆)
絶対にヘタ付けるぞ~v-91

e-231フールさま
ドット絵完成しましたか?
アリガトウございますね!!
早速、見に行きま~す(^^)
オレンジ・・似合ってますか?
ありがとうございます(≧▽≦)

| ange | 2007/07/12 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

