PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り息子!?

先日の話です・・・
おとうちゃまと、散歩に出たバニラが家に帰ってくると大きな箱がありました。。
その箱は本当に大きくて、バニラなら4頭は入れそうなほど・・
ででで。。その箱を見たおとうちゃまが取った行動とは???
                   
                   
                   
                   

P1060816.jpg

何と、その箱にバニラを入れちゃいました(*`艸´)ウシシシ
でも、なぜかバニラったら嬉しそうやなぁ~おんぷ2つ
バニラ・・満更じゃなさそう???

P1060817.jpg

横に居るおとうちゃまにも・・・
バニおとうちゃま!ココも中々のもんでしゅよ~!
居心地抜群おとうちゃまもどうでしゅか??

とでも、言ってるかのようでしょ???(*≧▽≦)σゥケル-!

P1060815.jpg

こちら側に居るおばあちゃん(おとうちゃまのおばあちゃんです)
にも、満足そうな顔してるでしょ???

P1060818.jpg

で、最後は(顔がブレテますが・・)撮影係りのおかあちゃまにも・・
バニおかあちゃま。。入るでしゅか??
って感じでしょ~(爆)

ででで。。この後、おとうちゃまはフタをしようとしたのですが・・・
バニラったら・・さすがにそれは怖かったらしく、おとうちゃまに
助けを求めてました~(○´д`A)フキフキ
(その時のバニラの慌てっぷりの写真は。。ありません・・
でも・・・これが本当の

箱入り息子

か???←親バカ度炸裂ですみませんm(*・´ω`・*)mゴメンネー!!

↓↓箱の中も居心地が良いなぁ~と思うバニラにポチッとお願いね











| バニラの日常 | 16:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ばにらたん、箱入り似合うかもd(-_☆) グッ!!
しかも、かなりウキウキだしヽ(´~`;みんなが側に居るし嬉かったんだろうね~e-278

週末に車でお出掛けのバニラたんも幸せそうe-266
ばにらたんは車大好きなんだね~!
ぴーたんを車に乗せるときは、何故か大興奮の大暴れ・・・たまに興奮しすぎてお尻臭いしゞ( ̄∇ ̄;)
なんだかな~。

| ぴー母 | 2007/07/10 18:23 | URL |

バニラちゃん箱が好きなのv-361
ブレてる写真は爆笑ですv-425
はなも一度箱に入れて娘が遊んでましたv-410
よく見ると箱に「誰か可愛がって下さい」と娘が箱のフタに書いてましたv-405

| はなちゃんママ* | 2007/07/10 18:48 | URL | ≫ EDIT

あはは~☆どこの家庭でも一度は箱入りさせちゃうんですね♪
うちは暴れて大変だったけど・・・
バニラさん本当に満足そう^^
さすがにフタはダメでしたか(≧∇≦)
ちなみに箱に何か書いたりしませんでした???
名前・性別・年齢、そして可愛がってください。
これ、書きませんでした???笑

| 麻樹 | 2007/07/10 20:29 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-236ぴー母サマ
何だか良い表情してるでしょ?
楽しそうって感じ??(≧m≦)
はい。。久々にお出かけしましたe-266
バニラも、大興奮で喜んでました~(≧▽≦)
車大好きなんですよ!
ぴーちゃまも、興奮しますか??
でで。。お尻が臭いって???
興奮しすぎですか~( ̄∀ ̄*)アハッ

e-236はなちゃんママさま
バニラ。。箱好きなのかな??
初めてなのですが・・
本人はすっかりと、気に入った様子で・・( ̄m ̄*)プッ
はなちゃんも、箱に入れられたことあるんですか??
しかも、フタに『誰か可愛がってください』って・・(≧3≦)キャハハ
ナイスですね~☆

e-236麻樹サマ
そう言えば、以前に麻樹さんちも入ってましたよね??
そうなんですよねぇ~!
何だか、良い大きさの箱見るとついついね(≧▽≦)アハッ
やっちゃいますよね~!
え?箱に???
今回は、何も書きませんでした・・
そっか。。何か書く方が面白みがあっていいですね!
次回は、やってみよっと( ̄m ̄*)クスッ

| ange | 2007/07/10 20:46 | URL |

まさに!箱入り息子さん!!(笑)
バニラちゃんたら、箱の中でも笑顔だなんて、なんてけなげな・・・
おとうちゃまのおかあちゃまにも、笑顔を振りまいて?
なんて親孝行な箱入り息子さんだこと!!

| かこ | 2007/07/10 22:50 | URL |

バニラくん 箱の中に入って満足そうな顔してますね~♪
いつも思いますけどバニラくんは本当に表情豊かで可愛いv-22

うちのカイもこの手の箱は大好きなので
間違いなく入って来ると思いますv-25
カイの場合はフタ締めOKで(何故?!)
取っ手の穴の部分から鼻を出してフンフンしてますv-355

| reokai | 2007/07/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

バニラくんハイになってる☆笑
めちゃ笑ってるし
なんかトンネルみたいにして
遊んでみたい箱ですよねぇ~

おとうちゃまたら
ふた閉めちゃったんですか?
きゃは、慌てふためくバニラくん
見たかったなぁ~☆笑

箱入り息子、わかるわかる。
そうそう、みーんなバカ親♪いえい♪

| 長助おかん | 2007/07/10 23:58 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-236かこサマ
褒めていただきありがとうございますm(__)m
でも、親孝行かどうかは・・・(笑)
結構、箱の中って居心地が良かったのかな??
って思いますが。。フタを閉めかけると・・怖かったみたいです(≧m≦)

e-236reokaiサマ
表情豊かですか?アリガトウゴザイマス!
カイくんも、箱の中好きですか?
しかも、箱のフタを閉めてもOKなんて・・(≧▽≦)カワイイe-266
取っ手の穴から鼻を出してるカイくんの姿が浮かんできました~☆

e-236長助おかんサマ
バニラ・・正直怖がるやろ~な・・
って言いながら入れてみると。。
意外とお気に入りだったみたいです(≧m≦*)プッ
トンネル。。いいかもですね~!
本当、フタを閉めかけた時。。かなり焦ってました~(爆)
ああ!動画で撮るべきでした・・(反省)
バカ親万歳e-237!!ですね(^^)

| ange | 2007/07/11 07:43 | URL |

バニラ君むっちゃ笑顔ですね。
箱が気に入ったようで。。。
うちも小さいかごに丸くなって入るのがお気に入りのようで。。。
どう見ても狭いんですけど!状態なのですが。
箱の中は安心なのかな?

| さくらん | 2007/07/11 11:21 | URL |

(^○^)ダンボール箱って ワンは大好きだよね!
我が家も大好きで どんなおもちゃよりか 好きよ~~~入ったり噛んだり して 生き生きしてやってるよ~~バニラくんには最高のプレゼントだったね(^^)
破壊魔のバニラさんは 何日もつのかな?

| しこたま | 2007/07/11 12:49 | URL |

バニラくん、箱の中ですごく嬉しそうな顔しちゃって・・
ダンボールが気に入ったのかな?
でも、フタ閉められちゃうのは、
ちょっと怖かったのね・・(≧m≦)pp
↓お出掛けしたんですね~!
緑がたくさんあってとても素敵な所ですね。
バニラくんも嬉しそうで・・楽しい週末になりましたね~☆

| チョビママ | 2007/07/11 13:29 | URL | ≫ EDIT

愛されてるし完全箱入り息子やぁ~!
箱入り息子はかわいいのう(≧m≦)
ってそんな箱何の箱なんだろ

| キサ | 2007/07/11 13:36 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、この箱気に入ったのね^^
ほんと嬉しそうな顔(*^^*)
って言うか、これ、めっちゃ大きい箱ですよねぇ。
何入ってたんだろう???

ダックスちゃんって、狭い場所好きだって言うから、囲まれてる空間って落ち着くのかも♪

| ゆか(ココまま) | 2007/07/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-236さくらんサマ
そうなんですよ!
バニラのことだから、絶対怖がる!!って思っていたのに。。
何だか意外と気に入ったみたいです(≧m≦)
さくらちゃんも、小さなカゴに丸く入っちゃいますか??
そうそう、狭い場所・・好きなんですよね??
箱の中・・フタが開いてれば安心みたいです・・(笑)

e-236しこたまサマ
みたいですね!
バニラ。。箱には初めて入れてみたのですが・・
案外お気に入りのようで。。
ただし、フタを閉めると怖いみたいですが・・(笑)
残念ですが、この箱はバニラのではないのです。。。
ほかの事に使う道になりました~(涙)

e-236チョビママさま
すごく、ダンボールが気に入ったみたいです。。(≧m≦)
フタはね~さすがに、ビビリ犬だけあって・・
怖がりました(爆)
↓久々にお出かけしました~^^
天気も良くて、楽しかったですよv-278
バニラも私も、ストレス発散できました☆
e-236キサさま
愛されてますかね~??
でも、まあ大切なわが子ですが(≧m≦)
この箱は、頂き物のお布団が入ってました~☆
なので、大きな箱でした~(*^^*)

e-236ゆかサマ
バニラ。。本当に気に入った模様です^^
嬉しそうでしょ(≧m≦)
絶対怖がる・・って思ってたんですけどね。。(爆)
この箱は、頂き物のお布団が入ってました~☆
ダックスって、穴の中も好きですもんね~!!

| ange | 2007/07/11 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

