PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお出かけ♪

注)本日は、写真が多いですが。。お付き合いくださいね☆

7月6日(金)天気時々
おとうちゃま=仕事お休みあハート
おかあちゃま=仕事休み・ω<おんぷ2つ
バニラ=どこかに行きたそうkabuKIRA KIRA
と、いうことで・・・天気も・・微妙でしたが・・お出かけしました~!

って言ってもね・・みなさんのブログでのお話のように、ドックランとか公園とか・・・
洒落た場所じゃなく・・・ただ単にドライブメインですが・・
でもね~バニラはただ車に乗るだけで満足なのですけどね・・・(*´艸`*)

P1060763.jpg

バニ今日はドコに行くんでしゅか~
今日はね。。。車に乗ってドライブよ~!嬉しいやろ??

バニラ。。。車に乗せてもらってテンションもアップはぁとvv
P1060761.jpg

おとうちゃまが、車から離れると・・少々不安なバニラ・・
おかあちゃま。。ココに居るのに・・

P1060764.jpg

P1060768.jpg



で。。。走ること1時間・・・着いた所は・・・
夏場はキャンプに最高な場所です
でも、さすがにまだ季節が少し早いのでキャンプしてるヒトは居ませんでした・・

P1060769.jpg

P1060771.jpg

P1060772.jpg

この日は、うす曇でしたが・・・結構暑かった・・
バニラも、ちょっと暑そうA´ε`;)゚・゚
でも、大好きなおとうちゃまと一緒で満足そうheart02
この、石の階段の下は・・・

P1060775.jpg

川になってて、季節柄鮎釣りをしているオジサン発見
(分かります??写真の向かって右上のオジサンです)

P1060776.jpg

しばらく、この場所にいたのですが・・・
バニラも暑そうだし。。。また、移動しました~☆
でも、自然いっぱいでキレイな場所だったので・・また、来たいな!



続いて向かったのが、秋になると色んなもの(サツマイモ・クリなど)
が収穫できる場所に行きました。。。
コテージもあるので。。。泊れるみたいですが・・
ココも、季節外れなので人はいませんでした(^^;
しかも、雲行きがだいぶん怪しくなってきました。。。
P1060782.jpg

ここでは、少しバニラと散歩をして・・・
P1060787.jpg

P1060790.jpg

そろそろ、家路に向かうことしました

行った場所は、2ヶ所ではないのですが。。。
途中に行った場所は、ワンコNGだったり・・
写真を撮り忘れたりで・・・
何だか、ショボショボな記事になっちゃって。。スミマセン
でも、まあ・・・バニラは大満足だったみたいで。。

P1060792.jpg

帰りの車内では、ウットリとした目でおとうちゃまの運転姿を見てましたアップロードファイル

↓↓大好きなおとうちゃまとのお出かけに、大満足なバニラにポチッ
とお願いしま~す




最後までお付き合いくださり、アリガトウゴザイマスゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン


| 楽しいお出かけ | 17:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん満足そうv-344
そちらは天気が良さそうですねv-410
ウチのはなちゃんはv-448が嫌いで困ってますv-404
v-448に乗せると病院だと思っているようですv-355
だからブログの写真もワンパターンなんですよねv-431
たまにv-448に乗せると
暴れてv-359大変ですv-406

| はなちゃんママ* | 2007/07/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-241はなちゃんママさま
こちらは、今日の昼過ぎからv-279が振り出しました。。

でしょ?バニラは、車にのるだけで満足なんですよ~^^
なので、病院に行く日もワクワクな感じです(* ̄m ̄)プッ
はなちゃんは、車。。苦手なんですか??
でも、暴れてる姿。。見てみたいです^^

| ange | 2007/07/09 17:33 | URL |

わ~い☆バニラさん、家族揃ってドライブヨカッタね(≧∇≦)
ドライブとか言っても、色々な場所で遊べたみたいで・・
そりゃもう満足だったでしょうね♪
大自然はワンコによく似合う♪( ̄▽ ̄)ノ″
最後のウットリ~なんて、ほんと幸せそう^^
また近々、ドライブできると良いですね♪

| 麻樹 | 2007/07/09 19:57 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-241麻樹サマ
は~い!ドライブ。。行っちゃいました^^
お天気が心配だったのですが・・
バニラのお出かけしたい!って言う執念でしょうか?
雨も降らずに、楽しい1日が過ごせました(≧▽≦)
そうそう、大自然はワンコにぴったりですよね!
本当、この日はバニラ。。帰ってから大人しかったですよ~( ̄m ̄)
近々・・また行きたいです(´・ω・`)

| ange | 2007/07/09 20:25 | URL |

バニラちゃん、大満足のようでよかったですね。
写真から森林浴できそう。きれいですね~♪
車から、おとうちゃまが離れたときの反応がみるくと一緒で笑ってしまいました。(内心、なにさ!って思うんですけど)

| かこ | 2007/07/09 20:56 | URL |

みんなでドライブ良かったですね♪
緑が綺麗で空気も美味しそう^^
バニラくん車が好きなのね♪
羨ましいわぁ。
ウチのモモは車嫌いなのか?
嬉しいのか?ずっと変な声で
鳴くんですよ><
何かイイ方法はないかな><;

| ゆう | 2007/07/09 22:02 | URL |

バニラちゃん、おとうちゃまが大好きなんですね♪ 
見つめる目がかわいいわ~♪

車に乗るのが好きな子って助かりますよね~♪ 
そうそう、わざわざどこかこじゃれた場所へ行かなくても、
おとうちゃま、おかあちゃまと一緒にドライブするのが
幸せ~な、健気で親孝行な子、大好きです~♪

リンク、ありがとうございました。
こちらからもさせていただきますね♪

| れい | 2007/07/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、大好きなおとうちゃまと大好きなドライブできて、めっちゃ楽しそうですね♪

おとうちゃま車から居なくなると、不安になるバニラくん。
うちのココと同じだわ^^;
なんか悲しくなっちゃいますよね(><)

↓「虫送り」伝統行事って感じで、日本の文化を感じます^^
バニラくんは、嫌だったみたいだけどね(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/07/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

川タノシそうですねぇ~
浅いトコだったら遊ばせてあげれそうですね
鮎釣りができるなんてきれいなんでしょう
バニラくん柵越しになに見てるんやろね

最後の助手席のバニラくん
お付合い歴一ヶ月の彼女みたい☆笑
おとうちゃまと同じ色の服やし~

| 長助おかん | 2007/07/10 00:00 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-241かこサマ
はい。。バニラ、大満足の様子でした~☆
森林浴も出来て、良い1日が過ごせました(≧▽≦)
みるくちゃんも、パパさん派ですか??
そうそう、私が車内に居るのにね・・
『けっ!何なんよ!』って思っちゃいました~(≧m≦*)プーッ

e-241ゆうサマ
とっても楽しい1日でした!
バニラ。。パピーの頃から車に乗るのが大好きだったんですよ~!
ただ、乗ってるだけでも良いみたい(* ̄▽ ̄*)
モモちゃんは、車に乗るのは苦手ですか??
いい方法ね・・・車の中で、モモちゃんの好きなことをしてあげるとか??

e-241れいサマ
バニラは、おとうちゃま大好きッ子なんですよ~^^
おとうちゃまが、居なけりゃおかあちゃまです・・(T▽Ti

そうなんですよ~!
バニラ、車に乗るだけでも満足なのです!
車=楽しいってイメージがあるのかな??
なので、病院に行くのも助かります(≧▽≦)

リンクの件・・ありがとうございます!!

e-241ゆかサマ
もう、この日は朝からテンションアップなバニラでしたよ~(≧m≦)
雨も降らずに、最高な1日でした~!
そうですね!ココちゃんも、パパさん派でしたよね??
こう言うときって。。少し切ないですよね??(苦笑)

↓虫送り・・ご存知ですか??
そうなんです!これって、伝統的な行事なんですよ!
何だか、風流な行事です・・
バニラは。。苦手ですが(爆)

e-241長助おかんサマ
川ね。。すご~くキレイで澄んでました☆
タオルとか持って行ってたら、川に入れたのですが・・
夏になったら、遊ばせたいな~って思います(≧▽≦)
柵の向こうね・・何もないのですが・・
何か、頻りに気にしてました!
何か居たのかも???

お付き合い歴一ヶ月の彼女ですか?
おかんさん。。上手いことおっさいますね!
でも・・そんな目つきですよね(≧3≦)プッ
あ!ホンマや~!オソロの色の服ですね!
(気づくの遅すぎですね(爆))

| ange | 2007/07/10 08:30 | URL |

お久しぶりですう~
バニラ君&angeさん お元気でしたか?
みんなでお出かけドライブよかったですね。
綺麗な景色&いい空気は最高の休日ですね。

| さくらん | 2007/07/10 11:50 | URL |

バニラ君のおでかけってあんまりみないから
見れて嬉しかった♪
なんだか自然がいっぱいですね~
バニラ君って泳げましたっけ

| キサ | 2007/07/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-241さくらんサマ
お久しぶりですね!
バニラも、私も元気ですよ!
はい。。天気も良くて、最高の1日でした~(≧▽≦)
そうですね!美味しい空気をいっぱい吸い込んでの~んびり出来ましたよ^^

e-241キサさま
バニラとのお出かけ。。
本当に久々でした^^;
自然がいっぱいで本当に良い1日でしたよ!
バニラね。。実は泳いだことがないので。。
泳げないかも??なんですよ(笑)

| ange | 2007/07/10 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

