PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の散歩

昨日(木曜日)は、朝から久しぶりの良い天気でした
しかも、蒸し暑くもなく。。。爽やか~な天気o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
おかあちゃまも、お休みなので・・どっかに行きたくなるような・・
そんな天気でした~(v≧∀≦)-☆
でもね~おとうちゃまがお仕事なんやな~^^;

おとうちゃま・・置いて行くと怒りそうやもんな~( ̄m ̄*)
だから、お出かけはおとうちゃまがお休みの日にしようね~!
(って、口実で。。おかあちゃまはの運転するのが苦手なんで。。。
おとうちゃまが居る日にってのが、本音ですが・・・(゚ω゚;A) )

で、何日かぶりのお散歩に夕方出ました・・・
P1060743.jpg

ほらほら・・見てください!!きれ~な空でしょう??
でで・・バニラはと言えば・・・
P1060744.jpg

P1060747.jpg

P1060746.jpg

久しぶりの、外の空気がうれしいのか???
草の匂いがうれしいのか???
一番に、草の中に顔を突っ込んでフンゴフンゴしてました~!
しかも、ここ数日の雨で草も伸びてるし~il||li(A´・ω・)
バニラ・・お願いだから、あまり草の中に入らんといてや~ ̄□ ̄
で、その後は満足したのか・・・絶好調で歩き出しましたあ

明日は、また天気が悪くなるそうだから・・・
貴重な晴れ間のお散歩でした☆☆☆

P1060760.jpg

P1060758.jpg

散歩中の少休憩です(*´艸`*)
ホンマ、満足そうな顔してるな~^^


↓↓貴重な晴れ間を、満喫のバニラにポチッとお願い







スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 15:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです(そうか?)
あんまりこれてないのにコメントくださって
有り難うございますヾ(´∀`o)
ドット絵了解しましたW

お散歩かあ。。。。
れもぴはある事情で最近いけてないのです(涙
それより、バニラcのお洋服がかわいい~♪
いつかれもぴにもそんな服を着せて散歩してみたいものです(苦笑

| フール | 2007/07/06 19:08 | URL |

(はい、お願いされました。)
わぁ~景色のいいこと。見てるだけで気持ちよくなりますね~。
んで、バニラちゃんも本当に満足気なお顔だこと!(´∀`*)ウフフ
おかあちゃまとの散歩はサイコー!って言ってそう。よかったねぇ。
今度はおとうちゃまと一緒に行けるといいね。
あ、その時はangeさんも一緒の写真のアップお願いします。

| かこ | 2007/07/06 20:47 | URL |

わ~
いい天気なんですね~v-410
福岡はv-279です
やっぱりバニラちゃんも草の中に
行きたがるんですねv-291
ウチのはなも草の中をフンフンしたり食べたりしてますv-363
でも草の中ってホントにv-294が多いのでそれが悩みですv-406

| はなちゃんママ* | 2007/07/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

あら~angeさん、車の運転が苦手???
半分、分けて欲しいです><
あんまりにも運転が好きで、男性陣にヒカレテマス。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、そんなんは、どうでも良いんですけどね☆
バニラさんの最後の写真、すごい可愛いですね♪
こういう写真、凄い尊敬ですよ~(*´ェ`*)
うちはもう、散歩写真は断念しました。。。

| 麻樹 | 2007/07/06 21:57 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-77フールさま
バニラも、最近は雨が多くて散歩・・中々行けませんよ!
で、晴れ間をみて行きます^^
バニラの服。。可愛いですか??
ありがとうございます!
レモンちゃんは、お洋服嫌いですか?
バニラも、パピーの頃は苦手でしたが・・
着せてるうちに、慣れてくれましたよ~!
レモンちゃんのお洋服着てる姿・・
見てみたいです^^
e-77かこサマ
お願い。。ありがとうございます!
景色いいですか??
本当にただの田舎ですよ~(≧m≦)
え?私とのお散歩・・楽しそうに見えます??
嬉しいなぁ!
でも、おとうちゃまが居ると・・もっと・・・(爆)
おとうちゃまとのお出かけを、首を長くして待ってます!
え!私のアップですか??
いやいや。。。それは、秘密です。。(笑)

e-77はなちゃんママさま
木・金曜日は良い天気でした。。
福岡は、雨なんですよね!TVで見ました!
ママさんちは、大丈夫なのですか?
あら!はなちゃんも、草の中に入っちゃいます??
そうそう、草の中ってv-294もありますよね。。
あと、ノミ・ダニも心配です。。
でも、ワンコってこう言う場所が好きですよね??

e-77麻樹サマ
はい。。車の運転苦手なので・・^^;
え~麻樹さんって運転テクニックそんなにすごいんですか??
助手席に乗ってみたいです(≧▽≦)
最後の写真いいですか??
これは、バニラと一緒に道に座り込んでの撮影です^^
え!尊敬なんて。。そんなそんな・・
すごく、適当に撮ってるんで。。恥ずかしいです(〃ω〃)
散歩写真。。断念されましたか??
でも、興味あるかも。。です^^



| ange | 2007/07/07 07:27 | URL |

きれいな青空だぁ
くももなんだかきれいだし♪
バニラ君の嬉しさが伝わってきます(≧∇≦)b

| キサ | 2007/07/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

金曜日晴れてたんですねぇ
こっちは雨でした☆泣
今、やんでるので後でちょろっと
行こうかと思ってます
2日ぶりかなぁ?サンポ

バニラくんは相変わらず草むら地帯がスキやねぇ~
思いっきり顔突っ込んでますね

↓うちも足動いてますよぉ
全然届いてないのにね☆笑
でもバニラくんほど激しく動いてないかも☆爆

| 長助おかん | 2007/07/07 15:43 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-77キサさま
何せ、田舎なんで空気はきれいです!
なので、自然はいっぱいですよ~^^
バニラの嬉しさ・・伝わってきますか??
本当に、楽しそうでした(*´・ω・`*)

e-77長助おかんサマ
金曜日、晴れてましたよ~^^
ちなみに、今日も良い天気で暑いです^^;
お散歩の時間・・考えなきゃです!

そうです!相変らず、草むら地帯に鼻を突っ込んじゃいます(爆)

↓長助くんも、足動かします??
バニラ。。激しい動きでしょ??
見てるだけでも、笑えます(≧m≦)プッ

| ange | 2007/07/07 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

