PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち良いツボ

みなさんちの、わんちゃんは触られて気持ち良いツボってありますか??
ウチのバニラは、もちろんあります。。あはーと
それは、首筋と喉元をマッサージすることです。。
P1060725.jpg

ココをね・・こうコチョコチョコチョコチョあ
すると・・後ろ足が面白い動きをするのです!!
さあ!おかあちゃまがハマッテル動画スタート
カナリ・・ドウガ。。。キタナイデスガ・・・ミテクダサイヾ(´∀`*)ゞ



どうです??面白いでしょ???
(あ!最初に入ってた、おかあちゃまの
『行くよ~』は気になさらずに~(´-ω-`;)ゞポリポリ)

こんな行動って、ワンコならみんなするのかなぁ??
もしかして、バニラだけ??
でもでも、本当に気持ち良さそうでしょ???
おかあちゃまが、激しくコチョコチョすると。。さらにバニラの後ろ足も
激しさアップ(* ̄m ̄)プッ
どうなん???バニラ??気持ち良いのか???
P1060726.jpg

バニおかあちゃま~!もうちょっと、お願いでしゅ~!!
気持ちが良いんでしゅよ~
(-ω-)

気持ちが良いのは分かるけど・・・
おかあちゃまは、バニラと違ってヒマ人じゃないですから・・v
また、明日ね。。

P1060722.jpg

バニ仕方ないでしゅね!明日またしてくだしゃいよ!
はいはい。。。分かりましたよ~(@`ω´@)フンッ


↓↓気持ちイイツボを、しっかり把握しているバニラにポチッとな~








| バニラの日常 | 15:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃはははは。
なにそのバニラくんの足は(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン
面白過ぎだし、可愛い過ぎぃー(≧∇≦)
思わず笑っちゃいましたよー。
それも会社なのに、声出して(* ̄m ̄)

条件反射なんでしょうか^^

うちのココも首筋ナデナデ好きだけど、こうゆう足の動きはないですよぉー(笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/07/05 17:10 | URL | ≫ EDIT

v-363
ウチのv-286もしますv-291
今までどういうつもりでしているのか不思議だったんですよね~
私が思うには「きっと自分で掻いてるつもりじゃないかv-361
と思ってましたがどうなんでしょうv-410
あまりの気持ちよさでそうしているのかv-361
ヒジョーに疑問ですv-291

| はなちゃんママ* | 2007/07/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

あははは(≧∇≦)
バニラさん、手の動きに合わせて激しくなってるし♪
しかも長時間で面白い(゚∀゚*)
うちもね~?杏だけがします☆
でも私も「自分で掻いてる」つもりになってるのかな?って思ってました^^
本当のトコロ、どうなんでしょうね(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/07/05 18:44 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68ゆかサマ
会社で声出して笑われました??
(≧m≦*)プッ
でもでも、何だか妙な動きでしょ?
条件反射・・う~ん。。確かにそうなのかも??
この行動が面白くて、毎日やってます^^;
ココちゃんは、こんな行動・・しないんですね~?

e-68はなちゃんママさま
はなちゃんも、します??
自分で掻いてるつもり・・確かにそれもありえますよね??
で、実際はどうなんでしょうね??
ちなみに、バニラの顔は気持ち良さそうな感じです・・( ̄m ̄*)クスッ

e-68麻樹サマ
でしょでしょ???
私の手に合わせて、激しくなってるでしょ?(爆)
麻樹さんちは、杏ちゃんだけがしますか??
何でしょう??する子としない子がいるみたいですね(≧m≦)
どちにせよ、この行動って面白いですよね~!
自分で掻いてるつもり・・本当はどうなんでしょうね?

| ange | 2007/07/05 19:03 | URL |

あはは・・・バニラちゃん気持ち良さそう~~(´∀`*)ウフフ
おかあちゃまの手の動きにあわせてあんよが・・・すごいね。
よっぽど気持ちいいんですね~~。
ツボ・・・分かってらっしゃる・・・素晴らしいですわん。
わたし分かんないかも、です。探してみます!(笑)

| かこ | 2007/07/05 21:48 | URL |

うふふ♪ 首の辺りだと条件反射みたいに足が動きますよね~
おもしろいです。

うちは肩甲骨のところをマッサージするとうっとり顔に
なって脱力してますね(笑)

| れい | 2007/07/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68かこサマ
気持ち良さそうでしょ??
そうそう、私の手の動きに応じて足もピコピコって・・(≧m≦)
ツボ・・たまたなんですよ~!
たまたま、触ったら気持ち良さそうにしてくれました。。

e-68れいサマ
首周りは、本当に気持ちがいいみたいなんですよ~!
足をピコピコさせなくても、顔がう~っとりしてます(≧m≦)
れいさんちは、肩甲骨のところが気持ちがいいのですか~?
ワンコそれぞれに、気持ちのいいツボがあって面白いですよね~(^^

| ange | 2007/07/06 07:18 | URL |

やっとこれた~!!
なぜか昨日見にこれなかったの~
バニラくんめちゃくちゃ至福の表情.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
相当気持ちいいんだろうなぁ。。。
でも後ろ足めちゃくちゃかわいい~

| リエマル | 2007/07/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

(* ̄∇ ̄)/ウチも親子でやります!!
モモは耳の下?辺りも
ツボのようです。
バニラクンのマッハ ( ´艸`)ムププ
可愛いねぇ~
不思議だけど面白いよね^^

| ゆう | 2007/07/06 13:14 | URL |

e-68リエマルさま
あれれ??また、FC2の不具合なのかな~??
そうですね!
バニラにとって、至福のひと時!!
後ろ足がピコピコしてる時の、顔もウットリって感じなんですよ~☆
みてて、面白いんです(≧m≦)

e-68ゆうサマ
ゆうさんちもします??
親子で??モモちゃんは、耳の下もツボなんですか??
この後ろ足が面白くて。。
ついつい毎日チョコチョコってやっちゃいます( ̄m ̄*)
楽しいですよね~!!

| ange | 2007/07/06 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

