PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラのゴハン係り

最近おかあちゃまは、異様に眠い。。。
特に、昼から・・・午後3時過ぎになると睡魔がやってくる。。
別に、夜も早く寝てるし・・・朝も普通に起きている・・
(普通に起きてる・・って変な表現??)
こうやって、ブログを書いてても。。頭がボ~ッな状態である。。(*´ρ`*)ポケー
(あ!頭がボ~ッなのは、いつもですが・・爆)

たま~に仕事をしてても・・眠いときが・・
P1050058.jpg

バニおかあちゃま・・何かの病気でしゅか??
イヤ。。そんなんじゃないねんけど・・ただ、眠いのね・・
(たぶん、気候のせい???毎日、ジメジメやもんなぁ~sc04
バニラ・・心配してくれてるん??優しいなっ ジーン...(≧ω≦。)
P1050064.jpg

バニ心配でしゅよ!だって、おかあちゃまが病気になったら
ゴハンもらえないでしゅから・・

あ・・そうなんかいε-(´д`;) フゥ

ま!確かにネ・・・以前、おかあちゃまが用事で出かけてて、おとうちゃまに
バニラのゴハン頼むね!!』って言ってたのに・・
帰って来たら、おとうちゃま・・忘れてたもんねllllll(-ω-;)llllllガーン…
おかあちゃまは、バニラの大事なゴハン係りやもんな!
P1060644.jpg

バニそうでしゅよ!ゴハン・・大事でしゅから・・
あ。。そう。。おかあちゃまじゃなくて。。ゴハンなのね。。汗

↓↓可愛そうなゴハン係りのおかあちゃまにポチッとお願いします。。。






スポンサーサイト

| おかあちゃま | 16:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

異様に眠い時期ってありますよねぇ。きちんと寝てるのに。
私は、毎日会社で昼過ぎに、記憶飛んでます(><)

バニラくん、おかあちゃまよりご飯なの???
うーん。angeさんショックー/( ̄ロ ̄;)\
そんな事ないよー。きっとangeさんの方が大切だよー。
って言いたいのですが、
この間の食べっぷりみたら・・・
やっぱりご飯が大切かもー(笑)
angeさんゴメンなさい(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/07/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。大丈夫ですか?
私も最近眠いんですが、それはただの睡眠不足^^;
毎日会社で1時間くらい居眠りしてます(爆)
で。。。バニラさんったら!!
おかあちゃまの病気よりもご飯の心配ですか。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・ま、うちも、そうなんですけどね・・・
こないだ喘息発作で苦しくて、倒れたフリしてたら無視されました・・・。

| 麻樹 | 2007/07/04 18:36 | URL |

バニラ君元気いっぱいですねv-410
ご飯v-371がおいしいのは、何よりですv-290
angeさんの「そうなんかい」のセリフは、爆笑ですv-291
だって福岡でもこのセリフよく言うんだもんv-363

| はなちゃんママ* | 2007/07/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68ゆかサマ
やっぱり、眠い時ってありますよね~?
ゆかさんは、会社で昼過ぎの記憶が飛んでるんですか?
あ~でも、分かりますよ^^;

そうなんです・・バニラは、私よりゴハンなのです(T▽T;)
食べっぷり見ていただいて、分かりました??
でも、いいのです。。バニラの食べっぷりが好きだから・・
(強がり???・爆)

e-68麻樹サマ
あら!麻樹さんもですか??
私はなんでしょう??良く寝てるのに??
眠りすぎ??(爆)
はい・・バニラ。。私よりも、ゴハンの心配です( ̄▽ ̄i)
麻樹さんちも、同じですか??
倒れたフリって。。
でも、きっとフリじゃなかったら心配してくれるのでは??
って。。バニラに関しては自身ないですけど・・(^^;

e-68はなちゃんママさま
ゴハンが一番なんですよ~(爆)
この時間が、バニラにとっての一番幸せな時間ですから(爆)
あら!福岡でも『そうなんかい?』って言います?
何だか、親近感が・・
私ね、福岡弁(で良いのかな?)好きなんですよ~^^

| ange | 2007/07/04 19:46 | URL |

「そぉ~なんかい」って新潟でも
言いますよぉ~^^
ってバニラクンもご飯が一番ですか?
ウフ^^ウチのモモ&はなも・・・
同じです。

| ゆう | 2007/07/04 22:21 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68ゆうサマ
新潟も『そうなんかい』って言います??
もしかして、標準語???
はい・・バニラはゴハン大好きなんですよ~!
何せ、ゴハンの用意してると、ヒンヒン鼻を鳴らして・・
もう、口の周りはヨダレでいっぱいですから~(爆)
モモちゃん・はなちゃんも同じですか??
でも、ゴハンが一番って元気な証拠ですよね!(≧▽≦)

| ange | 2007/07/05 07:32 | URL |

ご飯係はいてくれないと困るもんね~
結局大事にされてるってことですよ!
気を落とさず(= ̄∇ ̄=) ニィ

| キサ | 2007/07/05 13:33 | URL | ≫ EDIT

わっ、びっくりしたぁ~
自分の書いたブログかと思っちゃった(笑)
毎日、午後になると睡魔が襲ってくるの。
んで、みるくの食事時間頃に目が覚めて・・・
いやん、お仲間の食事係りさんに応援クリック♪
(言い訳がましいですけど、時期的なものもありますよね?)

| かこ | 2007/07/05 13:42 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68キサさま
ワンコにとっては、ゴハン係りって大事なんでしょね??
特に、バニラはゴハン大好きっ子ですから(* ̄m ̄)プッ
ありがとうございます。。
気を落とさず、ゴハン係り勤めますね~☆

e-68かこサマ
かこさんも、同じですか???
そうそう。。お昼ごはん食べた後って、異様に眠~いですよね??
そう・・で、バニラのゴハンの時間になると目が覚めます(≧m≦)
あ!時期的なもの・・分かりますよ~!!
応援クリックアリガトウゴザイマス!!

| ange | 2007/07/05 14:16 | URL |

眠たいのは一年中かもな、私☆笑
私の場合昼ごはん前に睡魔が一度きます
そして食べたらもっときます

おとうちゃまったら
ご飯忘れちゃったのですかっ?☆爆
催促しないで待ってたのかなぁ
ってかバニラくん
ご飯はおかあちゃまからしか
もらえないと思ってるんでしょうかね
よくわかってるね~ 

| 長助おかん | 2007/07/05 14:22 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68長助おかんサマ
おかんさんは、お昼前に睡魔ですか??
あ!でも、分かる気がします(^^

そうなんですよね~!
以前、おとうちゃまに頼んで出かけたのに・・
私が帰宅すると、珍しく近寄ってくるバニラ・・
理由は、『ゴハンくれ~』でした(≧m≦*)
たま~には、おとうちゃまからももらってますが・・
基本は、私なので・・
分かってるのかな???(^^;

| ange | 2007/07/05 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

