PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪フラダンス♪

少し前の話です
リエマルさんが企画されてるフラダンス部に入れせて頂きました。。
これが、会員証なんですよ!可愛いでしょ??はーと

フラダンス部部員証

で、会員証は頂いたのですが、肝心のフラダンスシーンがなかったので。。
今回は、そのフラダンスをしているシーンをアップさせてくださいね!
では。。。動画スタート!↓↓




どうです??
ウネウネとしてるでしょ???
リエマルさんどうですか???
でも、本当にみなさん楽しい企画とかされてますよね~!
こんな企画とかされてる方ってすごいなぁ~って思っちゃいますジーン(´・ω・`*)感激・・・
おかあちゃまなんて・・・企画とかしたくったって・・・
何度も言いますがPC音痴ですから~il||li (つω-`*)il||li

P1060671.jpg

P1060672.jpg

P1060669.jpg

クネクネクネクネちな♪
ってバニラ・・いつまでやってんねん!!
もういいからね~!(´-ω-`;)ゞポリポリ
何だか、相当気に入ったのね???


↓↓フラダンスが気に入ったバニラにポチッとお願いね(願い







スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(願われました(笑))
ほんとだ、クネクネ楽しそう♪
うちは、これを「ゴキゲン踊り」と
呼んどります。ごっきげん!っていう時
この踊りが見られます。
そういえば、フラダンスに見えますね。
踊った後の、ブルブルがなんだか満足気に
見えて、かわいい~♪

| かこ | 2007/07/07 17:40 | URL |

バニラちゃん色っぽいv-291
なかなか悩ましげですなあv-344
ちなみにウチのv-286
似たような動きをしますがどう見てももがいてるとしか見えませんv-398
でも最後のブルブル・・・
近くにいたら結構当たって痛いんですよねv-405

| はなちゃんママ* | 2007/07/07 18:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-69かこサマ
クネクネ嬉しそうに、やってるでしょ??
『ゴキゲン踊り』・・うんうん、言えてますね~(≧▽≦)
意味なく、急に私の足元でクネクネし始めました(爆)
踊った後のブルブル。。あ!本当だ~!
満足した!って感じしてますね~( ̄m ̄*)プッ

e-69はなちゃんママさま
え?色っぽいですか??
悩ましげって( ̄m ̄*)爆
はなちゃんも、このような行動しますか~??
もがいてるようにも。。確かに見えますね~!
で、本人(本犬)はどう言う意味でやってるんでしょうね?
不思議です^^
そうそう、ブルブルって当たったら痛いですよね~><

| ange | 2007/07/07 18:39 | URL |

(*´ェ`*)ポッww
バニラちゃん、可愛い。
ウチの親子も時々クネクネ
していますよ♪
背中かゆいの?って思いませんか^^;
ってゆうだけカナ><;
もしかして・・・
バニラちゃん鈴付けていますか?
ウチもはなに、付けていますヨ^^

| ゆう | 2007/07/07 22:27 | URL |

バニラくんもフラダンス部に入部したんですね~!
ホント、みなさん楽しい企画をいろいろ考えて
すごいですよね~♪
バニラくん・・クネクネ~いい踊りっぷり!
チョビもフラダンス得意ですよ~!

| チョビママ | 2007/07/08 01:13 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-69ゆうサマ
ゆうさんちも、親子でやりますか~?
あ!でも、思いますよ~!
背中痒いの??って( ̄m ̄*)プッ
鈴・・バニラも付けてますよ~!
お茶のオマケに付いていた鈴です^^
はなちゃんも付けてますか~!!
居場所が分かって、便利ですよね~!

e-69チョビママさま
はい!フラダンス部に入部しました~^^
チョビくんも、入部されてましたよね~!
本当に、みなさんの発想って素晴らしいですよね?
え!バニラ。。良い踊りっぷりですか~♪
アリガトウゴザイマス。。。。
チョビくんも、フラダンス得意なんですね??
チョビくんの踊ってる姿も見てみたいです(≧▽≦)

| ange | 2007/07/08 06:48 | URL |

ウネウネバニラさん、可愛いじゃないですか~♪
っていうかね?オモチャで遊ぶのもそうだけど、すごい上品!!!
可憐なフラダンス。貴族って感じ??
うちの激しいフラダンス・・・前にUPした事あったんですが、激しかった。。。
普通はコノ程度のモンなんですかね?
バニラさんが特別、上品なんでしょうか(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/07/08 10:43 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-69麻樹サマ
ウネウネバニラ・・可愛いですか??
ええ~!しかも、上品??貴族ってって・・(^^;
褒めすぎですよ~!実際はそんなこと、全くありませんから~(* ̄m ̄)プッ
麻樹さんちは、もっと激しいですか~?
う~ん。。バニラ・・ブログ用に控えめになってるのでしょうか~?
どうなんでしょうね???(≧▽≦)

| ange | 2007/07/08 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

