PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏仕様のベッド!

毎日蒸し暑い日が続きますね~A´ε`;)゚・゚
バニラも、おかあちゃまもあまりの暑さにダラリ~ンとしております。。。´д`トホホ絵文字名を入力してください
本当にネ・・・おかあちゃまは、夏がすっかりと苦手になっちゃいました・・・

あ!ちょっと、話が反れちゃいましたが・・・
そうそう、バニラも天然の毛皮を着てるから暑いのね??
なので、おかあちゃまは、バニラのベッドを夏用にチェンジしました。。。


P1060663.jpg

これは、某ペット通販雑誌に載ってたんです^^
バニラが来た年の夏から使ってるんで・・・
これで、3度目の出番ですねあアルミのプレートになってます。。

本当は、布製(ビニール製)のベッドに袋(ポケット)が付いていて、
その中に凍らした保冷材を入れるベッドが欲しかったのですが・・
ご存知の通り、バニラは破壊王なので・・
保冷材を噛み破ってしまいそうなので、こっちにしました。。
でもでも、結構この夏用ベッドは冷やっこいんですよ~sc03kirara

P1060664.jpg

バニ抜群の心地よさでしゅよ!快適×②でしゅ!
これなら、いくら破壊王のバニラでも、歯が立たんやろ??

P1060677.jpg

広い場所に出してやると、ほら・・・この通りです^^
耳。。。裏返ってるし~vプッ
で、何をしてるのか??と、思いきや・・・

P1060678.jpg

ちょっと、見づらい(って言うか、写ってないけど・・)骨ガム噛んでるのでした。。
やっぱり、この上だと冷たくて気持ちイイのかな???


↓↓夏仕様で、快適なバニラにポチッとお願いね!!!







| バニラの日常 | 15:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いですねぇ(><)
アルミプレート、そろそろ必要ですね。
バニラくん、寝そべってる^^
気持ちいいんだろうなぁ♪

↓ご飯前のバニラくん激し過ぎー(* ̄m ̄) めっちゃ嬉しそう♪
ハウス入って出てくるのは、意味分からないけど(笑)それだけ嬉しいって事なんですよねぇ。
ご飯もちゃんと噛んでる??って勢いですね。
見てて気持ちいい!!
って言うか、羨ましいです。
うちのココは、ご飯好きじゃないし(TT)

| ゆか(ココまま) | 2007/07/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

バニラたんいいな~e-266
アルミベット快適そう(*^0゚)v☆彡
バニラたんはアルミベット使ってくれるんですねー!
わが家にもぴーたん用の暑さ対策ベットが二つあるのですが、
全然ダメ(ノ_-。)
アルミベットはサイズがちょっと小さかったせいか、全く乗ってくれないし・・・
もう一つのビニール製のひんやりジェルシート?が入ってるヤツは破壊されて中の液体が漏れたし・・・
だめだこりゃΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

| ぴー母 | 2007/07/03 17:56 | URL |

我が家の場合

我が家は、保冷剤を入れるタイプを
持ってましたが全く相手にされませんでしたv-406
寝心地が悪かったのかなあv-361
使わなかったのでほったらかしにしてたらペッチャンコになってましたv-12
でもうつ伏せになっている時のv-286の後ろ足たまらなく可愛いですよねv-344
ついつい肉球を触って嫌がられてますv-399

| はなちゃんママ* | 2007/07/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68ゆかサマ
毎日暑いですね~^^;
アルミプレートも、出番がきました☆
冷やっこいので、気持ち良さそうに寝転んでくつろいでます(爆)

↓ゴハン前の姿・・激しいでしょ?
ハウスに入って、出てくるのは多分、オヤツもらう時に私が
『ハウス』のコマンドを出すから??かと。。
ま!どっちにせよ、嬉しいってことですね(≧▽≦)
ゴハンも食べるのが早いでしょ?
本当、ちゃんと噛んでる??って聞きたくなります(爆)

e-68ぴー母サマ
はい。。この通り使ってくれてます^^
ぴーちゃまは、サイズが合わずに使ってくれないのですか??
で、ビニール製のは・・・
やはり、噛んで中身が出ちゃいましたか~?
ぴーちゃまも、噛みクセあるのかな??

| ange | 2007/07/03 20:18 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68はなちゃんママさま
はなちゃんは、保冷材タイプのを使ってたんですか??
でも、寝心地が悪かったのですか??
ワンコのベッド選び・・中々難しいですよね~^^;
そうそう、このうつ伏せ姿・・可愛いですよね!
肉球いじったり、足を触ったり・・
思わず意地悪したくなっちゃいます(≧m≦)プッ

| ange | 2007/07/03 20:23 | URL |

バニラちゃん、よかったねぇ~
もう夏仕様のベッド出す時期ですね。
うちも、そろそろ出さないと。。。
早速、ひえひえボードの上でゆったり
するなんて、えらい子でしゅねぇ~♪
(ちなみに富山は今日は寒くて暖房
つけちゃいました・・・)

| かこ | 2007/07/03 20:39 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68かこサマ
そうです!毎日蒸し暑くて・・
なので、夏用を出しました~^^
この上だと、冷え冷えで気持ちがいいみたいです(≧▽≦)
えぇぇ!富山は今日。。寒かったのですか??
コチラは、相変らずムシムシむんむんで、クーラー必要でしたよ~!
何だか、変な気候ですよね??

| ange | 2007/07/03 20:50 | URL |

良かったね~
涼しいし気持ちもいいらしいよ!
買った人が言ってましたよ~~
お腹 べた~ってつけて寝るとたまらないみたいよ気持ちいいんだよ
ガム噛むのも 張りきるってわけだ!

| しこたま  | 2007/07/03 21:39 | URL |

バニラさん夏仕様で快適ですね~☆
アルミプレート、文太だけの時に1度買ったんですが・・・
なんでか?トイレにされてしまって。
もういいや。我が家は四季を受け止めるのじゃー!!
と。冷暖房、不完備でございます!爆
でもでも~バニラさんのその気持ち良さそうな格好を見ると、もう1度くらい買ってみようかな?なんて・・・

| 麻樹 | 2007/07/03 22:20 | URL |

バニラクン、すっごく気持ち良さそうv-398
ピンクのオベベがまた可愛いですぅv-10
ウチはアルミでも保冷剤でも
何でもない><
乗っかっている内に冷たくなるv-12
と言う怪しいヤツがありますが・・・
何の効果もナシ!!モモ&はな・・・
見向きもしません^^;
バニラクンのホワホワの胸毛?
触ってみたぁ~い><

ミントクンの事・・・
ありがとぅございました。
元気なのが当たり前と思って
いたのでかなり衝撃的でした。
何のお手伝いも出来ないけれど
これからも一緒に応援してもらえたら
嬉しいです。

| ゆう | 2007/07/03 23:20 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68しこたまサマ
あれれ??しこたまさんちも、アルミプレートあります??
本当、これって冷たくて気持ち良いみたいですよね!
気づくと、いつもこの上で伸びてますから( ̄m ̄*)プッ
これから、益々暑くなりますもんね~?!

e-68麻樹サマ
ええ!!文太くん。。
アルミプレートをトイレにされちゃったんですか??
バニラは、一応ベッドって言う認識はあるみたいです。。
あ!ウチも、基本は冷暖房不完備です^^;
(夏場の暑い時のみ、扇風機です・・)
アルミプレート・・文太くんがダメでも、杏ちゃん・蓮くんが使ってくれるかも??

e-68ゆうサマ
あ!そうそう、ワンコが上にのるだけで冷え冷えのもあるんですよね??
え!でも、効果。。ないのですか??
バニラの胸毛・・すごいでしょ??
まるで、ライオンのようです(* ̄m ̄)プッ
洋服は、防蚊仕様になってます(←気休めかも??)

ミントくんの件。。
何も出来ませんが・・・
私も、陰ながら応援させてもらいます。。

| ange | 2007/07/04 07:13 | URL |

うちも破壊するからアルミです
アルミ結構使えますよね
今年で2年目です♪
夏は使ってくれるといいなぁ

| キサ | 2007/07/04 13:51 | URL | ≫ EDIT

そうそう、保冷剤入れるのだと
すぐ破いたりボロボロですよぉ^^;ウチも、今年はアルミとか
こういうのを買おうと思ってます♪
動くバニラくん、いいですねぇ~^^やっぱり動画はいいですよね!
何か、動いてると身近に感じますよね♪

| 姫ママ | 2007/07/04 14:38 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68キサさま
りくちゃんも、破壊するからアルミですか??
アルミだと破壊されないですもんね~(^^)
アルミ・・冷え冷えなので、きっとりくちゃんも使ってくれますよ~^^

e-68姫ママさま
あら?
姫ママさんちも、保冷材タイプだとボロボロになっちゃいます??
アルミだと、噛んでもへっちゃらで長持ちですよ~(≧▽≦)
破壊王のバニラでも、平気なほどです(笑)
動画。。やってみると、楽しいですよね??
そうそう、身近のも感じられますもんね~(* ̄m ̄)

| ange | 2007/07/04 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

