PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊バニラ

昨日に引き続き動画で。。。
今日は、デジカメからなので、大きくアップできました。。
コレが、バニラの食事風景(食事前風景)ですsc03


どうでうか??バニラ・・すごいでしょ??(爆)
いつもは、写真ですが。。やっぱり動画は便利ですね~あ
写真も、文章も少なくて済みますもんね~(* ̄▽ ̄*)アハッ



調子にのって、もうヒトツ・・・
大好きな骨ガム噛んでる姿です(≧m≦)
必死で噛んでるでしょう???
これを見ると、バニラの骨ガム好きが分かります??

でも、なぜか画像が粗いですよね~??sc06
でもでも、動画って本当に楽しいなぁ~おんぷ2つ
P1060561.jpg

バニおかあちゃまは、何かにハマルと夢中になるんでしゅ!
さすが、バニラ・・もう2年も一緒に居るとおかあちゃまの性格も把握
できてるね~(v≧∀≦)-☆

↓↓おかあちゃまの、性格を把握しているバニラにポチッとよろしく!








スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 15:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気一杯だね!

うんうんやっぱり動画は、いいなあv-410
私も載せたいが技術がv-406・・・
バニラちゃんは、ガムが好きなのv-361
ウチはよく「ササミ巻きガム」をあげるけどササミだけ食べてガムは、ほったらかしv-292です。
じゃあササミだけなら残さないからいいと思ったら食べないv-406
どうも育て方を誤ったみたいv-355

| はなちゃんママ* | 2007/07/02 16:39 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68はなちゃんママさま
動画・・いいですよ~!
写真も、文章も少なくてすみますし・・
私でも、出来るくらいなので、やってみると意外と簡単でした^^;
バニラ・・骨ガム大好きなんですよ~!
はなちゃんは、ササミ巻きガムのササミだけを食べるんですか?
でも、ササミだけだと食べない・・
はなちゃん・・グルメだね~(≧▽≦)

| ange | 2007/07/02 19:25 | URL |

食事前の動き、機敏ですね~♪
ってか、うちも3ワン揃って大騒ぎでどうしようもナイですよ^^;
文太と杏だけなら「待て」ができたのに、連ができないモンだから・・・
はぁ。。

あ。メール送りましたので見ておいてくださいませ^^

| 麻樹 | 2007/07/02 19:54 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68麻樹サマ
食事前の風景・・台風のようでしょ?( ̄▽ ̄i
オヤツに関しては、マテが出来るのに・・
なぜか、ゴハン時は出来ません(´Д`;アセアセ
文太くんと杏ちゃんは、きちんと出来てたんですね?
蓮くんが来てからは、大騒ぎですか?(笑)

メール・・確認しておきます。。
ありがとうございます!

| ange | 2007/07/02 20:18 | URL |

バニラちゃん、うれしそう。楽しそう!!
声聞いちゃった。ウフ。
やっぱ、動画っていいですよねぇ~
写真も文章も少なくていいって書いちゃった?あっちゃぁ~、今度動画アップしたら、手抜きだと思わないでくださいねぇ~~。
でも、リアルにバニラちゃんが見れてうれしいです♪

| かこ | 2007/07/02 22:21 | URL |

めっちゃかわいい~♪
ダッシュでハウスに入って
ダッシュでハウスから出てくる姿に
萌えです、萌え♪
骨ガムを持ってる手
必死に骨ガム支えてますねぇ~

今日の我が家の日記も動画です☆笑
動画って伝わりやすいですよねぇ~

| 長助おかん | 2007/07/03 00:03 | URL |

お久しぶりです♪
バニラ君食べるのはえ~^^;
ラムは食べるのは遅いですが、ご飯前の動きは似たものがありますww
動画。楽しいのに楽できますよね♪
が、同じく動画が粗くなりましたよ。ほんとなんででしょうね?
綺麗なまま変換できればいいのに…

| ぢい | 2007/07/03 00:36 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68かこサマ
バニラ・・楽しそうですか??
食べる時が、一番の至福の時みたいです( ̄m ̄*)
動画っていいもんですよね・・本当に!
あ!文章も少なくてすむ。。って言いましたけど・・
手抜きってことではないですよ^^;
だって、これはこれで大変ですものね~(´▽`i
これからも、ちょくちょくリアルバニラアップしますね~(笑)

e-68長助おかんサマ
早く食べたい一心で、ダッシュです^^;
長助くんは、ちゃんとおかんさんの指示に従ってましたね!
バニラは、この時は何も耳に入りません(^^;アセアセ
骨ガム必死で持ってるでしょ??
何か、いつもこの姿笑えるんです(爆)
あ!長助くんの食事風景・・先に見ましたよ~!!
バニラと違って、食事前・・落ち着いててお利口さんですよね~!

e-68ぢいサマ
あら!ぢいさん、お久しぶりですね!
バニラ・・食べるの早いでしょ?
食べる・・と言うより、飲み込んでますケド・・(´▽`;
ラムちゃんは、食事前は動きが激しいですか??
でも、食べるのは遅いんですね??
動画だと、直に伝わって便利ですよね!
ぢいさんも、画像粗いですか??
本当、キレイなまま変換されたら・・
嬉しいですけどね~^^

| ange | 2007/07/03 08:17 | URL |

動画って文章にすると何行にもわたっちゃうことが一発で伝えられて便利ですよねっ★
それにしても、バニラくんのたべっぷり、見事っ!!!
うちはノロノロ食べるんですよ。。。
特にバトンは一粒ずつかみ締めて食べてますヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ちょっとだけバニラ君を見習ってほしいわ。。。

| リエマル | 2007/07/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ウチと同じ!!
バニラちゃん、激しいそして
早っ!!
嬉し過ぎて、ハウスに一回入る
バニラクン可愛過ぎぃ~(〃▽〃)♪

| ゆう | 2007/07/03 13:31 | URL |

動画はいいなぁ
動くバニラ君見れて嬉しい(≧∇≦)b
でもご飯のときすごい素早かった~
ご飯チョウダイ!って言ってましたね

| キサ | 2007/07/03 13:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68リエマルさま
動画・・便利ですよね~☆
簡単に伝わっちゃうしね~(≧▽≦)
バニラの食べっぷり・・すごい早いでしょ(爆)
もう、待てな~い!!って感じです(^^i
バトンくんは、1粒1粒かみ締めて食べるんですか??
バニラは、一気に飲み込んでます(^^
消化されてるのか、不思議です(笑)

e-68ゆうサマ
ゆうさんちも、こんな感じですか??
もう、暴走で・・毎回大変です(^^;
ハウスに入るのはいいのですが・・
マテ出来ずにすぐに、出てきちゃうんですよね~( ̄▽ ̄i
もう少し落ち着いては欲しいのですが・・
そんなバニラを可愛いと言っていただき、ありがとございます。。。

e-68キサさま
動画・・ハマリつつあります^^i
ゴハン前・・すごいでしょ??
ゴハン以外は目に入ってないって感じですよね~(≧m≦)プッ
ハハッ!本当ですね!
ゴハンちょうだい!!って言ってるみたい( ̄▽ ̄*)アハッ

| ange | 2007/07/03 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

