PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(初)動画チャレンジ!!

みなさんのブログ訪問していて、動画をアップされてるのをよく見ます!
動画だと、色々便利だなぁ~!おかあちゃまも、挑戦してみたいな~!
って、常日頃思ってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、何度も言ってる通りおかあちゃまはPC音痴なもんで( ̄∀ ̄*)アハッ
で、やり方がちょっとだけわかったので、頑張って見ました↓



まだ、デジカメからのやり方が分からず携帯電話での撮影だからでしょうか??
画像が小さいですが・・・
絵文字名を入力してください)動くバニラです^^
ちなみに、これは以前話の中に出てきたウシさんが健在
だった頃に撮影したものです(´Д`ι)アセアセ
なので、ちょっと・・いやいや。。随分前に撮影したものなんですね~(笑)
P1060583.jpg

バニ) また、古い動画を使ったんでしゅね~
古いって言っても・・ちょこっとだけ前やん!!
まだまだ、勉強不足やからな!
おかあちゃま、もっともっと勉強せんとあかんわ~ハァ(*´・Д・`)=3


↓((初))動くバニラ&日々勉強のおかあちゃまにポチッとしてもらえると嬉しいです^^











スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:59 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁーい 動くバニラちゃんだぁ♪
携帯画像だと思えないくらいきれいに撮れてますね。
ボールとあそんでるのかな?かわいい~♪
楽しそうで、顔がほころびました。(*^_^*)
(くせになりそうじゃありません?私はくせになりそうで、
やばいです。ヤバイと思うのはバックを無視しそうで・・)

| かこ | 2007/07/01 19:16 | URL |

すごい!

やっぱり動画は、すごくいい(´◕ω◕`)
可愛さUPですよーv-10
私なんか何にも分からず娘に聞いてばかりでよく怒られますv-406
バニラちゃんは、このおもちゃが大好きなんですか?
音がするからなのかな~v-344
ウチのはなちゃんは青首大根ひとすじですがあのおもちゃも音がしてたのですがあまりにも執着しすぎて笛をどこかに飛ばしてしまいましたv-399

| はなちゃんママ* | 2007/07/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68かこサマ
(初)動くバニラです^^
携帯からなので、小さい画面ですが・・
これは、ウシの顔のボールです!
お気に入りだったのに、噛みすぎて。。
今はもう、耳が取れて音が出なくなっちゃいました~(T▽T)・・
そうそう・・ちょっと、クセになっちゃいます・・
バックも気にしないと・・デス^^; )

e-68はなちゃんママさま
私もね、始めた頃は何も分からなかったデス・・
って、今でも分からないことだらけなんですけどね( ̄▽ ̄;
バニラ・・このオモチャが大好きだったのですが・・
今は、耳が取れて音が鳴らなくなっちゃいました~(笑)
はなちゃんも、お気に入りのオモチャ・・音が鳴らなくなっちゃったのね~?
同じですね!!

| ange | 2007/07/01 19:44 | URL |

おおおー!!!初☆動くバニラさんだ~♪
小さくても、その可愛さはちゃんと見えますよー♪
ってか。うちの。いっつも暗いんですよね;;;;;
っていうか♪バニラさんの遊び方、すごい上品☆
静か~に綺麗~に遊ぶんですね^^
ちょっと発見でした☆

で・・・やっぱステッパーは放置ですか(>m<)ぷぷぷ
私もダイエット・・・のハズが、なぜか増量してるんですけど><
なぜか・・・って。ねえ?そりゃ食ってるからですよ!爆

| 麻樹 | 2007/07/01 20:50 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68麻樹サマ
はい。。ずっと、アップしたかった動画にチャレンジしてみました^^
ちゃんと、伝わりましたか??
え?麻樹さんの動画・・暗いですか?
そんなこと、ないですよ~^^
で、バニラの遊び方上品ですか??
何でしょう??
でも、激しい時もありますよ(爆)

ステッパー。。結局放置しちゃいました(T▽T)ハハッ
良かったんですけどね~!
毎日するのに、疲れちゃいました~(笑)
で、私も麻樹さんと同じですよ~( ̄▽ ̄;

| ange | 2007/07/01 21:17 | URL |

初、動くバニラくん・・オモチャに夢中になって可愛い♪
小さくても良く分かりますよ!
そして携帯の画像も綺麗ですね☆
バニラくんの遊んでいる牛さん・・
チョビも同じ物を持っていたんだけど、
秒殺されてしまいました~i-241

| チョビママ | 2007/07/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

バニラくんの初動画♪ばんざーい!(^^)!
めっちゃかわいい~
長助がうしさんの「きゅっー」って音に反応して
PC覗き込んだので
「艶男同盟のバニラくんだよ」と紹介しました☆笑

| 長助おかん | 2007/07/02 00:26 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68チョビママさま
やっと、動画のアップの仕方が分かったんです( ̄▽ ̄;
でで、早速アップしちゃいました~(笑)
携帯から・・画像はキレイですが、小さいですよね~?^^;
チョビくんも、このオモチャ持ってたんですか?
ウチも、もうこのオモチャは壊れちゃいました~(TДT)

e-68長助おかんサマ
何だか、動画にはまりつつあります(´▽`;
長助くんも、バニラの動画を見てくれたんですね??
長助くん、見てくれてありがと~!!
やっぱり、動画って便利なもんですね~(笑)

| ange | 2007/07/02 07:05 | URL |

わぁーい動くバニラくんだぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
やっぱり動いてると雰囲気分かりやすくて、いいですよね☆
りっぱな尻尾のフサフサ感もよく伝わってくるし♪

携帯画像でもきれいに撮れてますね^^
次は是非デジカメで撮って下さいね!!!

| ゆか(ココまま) | 2007/07/02 09:51 | URL | ≫ EDIT

わ~い動くバニラ君だぁ♪
初めてってドキドキしませんでした?
うしさん人気みたいですね
りくは遊んでくれない(ノд・。) グスン

今企画やってるのでよかったら参加してみてくださいね(* ^ー゚)

| キサ | 2007/07/02 13:55 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68ゆかサマ
ですよね~!
動いてると、写真の枚数も減らせるし、文章も減らせるし・・
ですよね~(≧ω≦)
尻尾のフサフサ感も伝わりましたか??

はい!デジカメのやりかたも、分かったので、アップしてみました~!
見てくださいね^^

e-68キサさま
そうそう。。初めてってドキドキですね~(≧▽≦)
でも、楽だしはまっちゃいました~☆
ウシさん。。バニラはお気に入りでした。。
(今は、壊れちゃいましたが・・)
りくちゃんも、持ってるんですか?
飽きちゃったのかな??

企画ですか??後ほど、覗きに伺いますね~!!

| ange | 2007/07/02 16:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

