PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年下半期の目標は??

気が付けば、明日からもう7月なんですね~^^;
何だか半年が、あっ!!と言う間に過ぎ去ったような。。 ̄□ ̄
半年間。。何をしてたんだ??って思っちゃいますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
そう言えば、ダイエットもなんだかんだ言いながら・・進んでないような・・・
正直言いますと、あの張り切ってやっていたバランスステッパーも。。。
いつの間にか、廊下の隅っこでホコリかぶりつつあるし・・・ハァ(*´・Д・`)=3
こんなことじゃ、いかん!!って思いつつ。。。


ここで、毎月やってる恒例の今月の目標を、今月は・・・
2007年下半期の目標といきましょうか??
目標って言っても・・↑でこんだけダイエットの話題出してるし・・
おかあちゃまは、下半期の目標も自動的にコレか??(´-ω-`;)ゞポリポリ
mso9BA87.jpg

おかあちゃまは、それしかないでしゅね~
クク・・ッ・・悔しいけど・・そうやなアップロードファイル

ででで、このブログの主人公のバニラさん・・・
君の目標は??やっぱり、ビビリ犬卒業とか??smile-4クスッ

P1060643.jpg

ボクは・・ムシャムシャ・・しっかり食べて・・ムシャムシャ・・
夏ばてしないように・・ムシャ・クチャ体力つけること・・ムチャムチャ・・でしゅ

(o・ω・o)?ホェ?あ・・あの~バニラさん。。食べながらしゃべるのって・・
ものすご~くお行儀が悪いですから!(´-ω-`;)ゞポリポリ
それに、その目標・・バニラも毎月変わらん目標やな・・ A´ε`;)゚・゚

・・・と、言うことで引き続き目標は変わらずってことで・・...(((´ω`;)ススス
バニラはともかく・・おかあちゃまは永遠にこの目標な気が・・(苦笑)
いつになったら、違う目標に変更できることやら・・・
P1060095.jpg
それは、おかあちゃま次第でしゅね(*`艸´)ウシシシ
・・・まあ、そうやけどね・・(*`ε´*)ノ彡☆
何も言い返せません・・・(T▽T)ノハハハァ


↓7月も変わりばえのない、バニラとおかあちゃまに・・1ポチで!!
を入れてやってくださいね・・







| ☆目標☆ | 16:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何食べてるの?

今日も暑いですねv-393
気分が悪くなってしまいます(。-_-。)
バニラ君いつもお野菜を食べるんですか?
ウチも野菜を食べさせたくていろいろあげてみたけど1番好きなのはトマトv-344なんですv-290
明日から7月・・・梅雨明けは、まだまだですねv-292
お互いに体に気を付けv-91頑張ろう~o(>▽▽<)oキャハハ

| はなちゃんママ* | 2007/06/30 17:24 | URL | ≫ EDIT

むしむし暑いですね~。
バニラちゃん、ご飯の中にキャベツがいっぱい?美味しそう・・・んで、いい子ちゃんね~~
うちは野菜を全く食べません。みるく目標ダイエットなのに。。。
野菜を食べる子よい子です。
永遠の目標・・・一緒です。(悲)

| かこ | 2007/06/30 18:25 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68はなちゃんママさま
今日も、本当に暑いですね~(´▽`;
とても暑いので、この日はバニラのゴハンにキャベツと
キュウリを細かく刻んでトッピングしてみました^^
キャベツが1番好きみたいです!
はなちゃんは、トマト食べるのですか?

梅雨明け。。今年は早いみたいですけど・・
夏になると、すご~く暑くなるので夏ばてに気を付けて頑張りましょうね(*^^*)

e-68かこサマ
今日も、相当な湿度↑でしたね~><
はい・・ゴハンの中にキャベツ&キュウリがいっぱいです^^
みるくちゃんは、野菜嫌いですか??
バニラは、野菜大好きですよ~^^

あらら??かこさんも永遠の目標同じですか??
どうしても、美味しいものに目が行っちゃうんですよね~(≧▽≦)

| ange | 2007/06/30 19:01 | URL |

ステッパー放置ですか?
バニラくんの監視もむなしく・。・。・☆笑
私もダイエットダイエットとかいいながら
食欲がむっくむく♪
どうしましょっ? 他力本願になってきました
バニラくん、食べながらでもいいから
おかあちゃまと長助おかんの
ダイエット監視引き続きお願いします☆笑

| 長助おかん | 2007/06/30 20:34 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68長助おかんサマ
はい。。白状しますと、ステッパーはホコリが薄っすらと・・(/ω\)
バニラの監視も役立たずでした(爆)
そうそう、私もね・・食欲には勝てません(^^;
はい・・バニラにもう一度『監視』お願いしてみます(^^

| ange | 2007/07/01 07:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

