PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆サマースタイル☆

少し前の話になりますが、おかあちゃま・・・バニラにまたまた
洋服を買っちゃったんです。。。
洋服・・ってのかな???
まあ、見てください
P1060631.jpg

あれれ???洋服??って思われました??
そうなんです!これ、洋服ではないんですね~^^;
甚平さんなんですラブリィハート
おかあちゃま、本当は浴衣が欲しかったんですけど・・
浴衣だと、帯がヒラヒラで。。
何でもカミカミするクセのあるバニラだと、その帯を噛んでしまいそう気がしたので、
こっちにしました~☆

P1060632.jpg

↑お気づきになられました???右側のお尻のところに、
朝顔の花がついてるのです~あキラ
があったけど・・・
やっぱり、バニラはの方が似合うな!
P1060638.jpg

今年の夏は、これを着て夏祭りにでも行きたいねぇ~ポ
でも、大勢のヒトの中に行くと。。バニラ。。歩かなくなっちゃうしね~フヌ
P1060635.jpg

人見知りするんでしゅ~!ボク、気が小さいから・・・
よく、分かってるやん!そうなんやな!!
だから、あまりヒトがたくさんの場所には行けないのよね~メソ

☆・。・。☆おまけ☆。・。☆。・。
P1060642.jpg

食事前のバニラ・・・口の下が。。ヨダレだらけやん絵文字名を入力してください



↓↓甚平さんが気に入ったバニラにポチッとしてね






| バニラの日常 | 15:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏らしいねっ♪

かわいいv-410
すごくお似合いですよv-425
ウチもついついお洋服v-324は、買っちゃうんですよねv-344
今の時期は、クーラー病対策に着せるのですが洋服v-324は、喜んで着るけど頭に付ける物は、大嫌いなウチのv-286
今回は珍しくリボンv-318を取りませんでしたがいつもは、付けて15分もあれば取ってしまいますv-406
見るとゴッソリ抜けた毛と一緒にリボンが落ちてますv-393
バニラ君もウチと同じ怖がりさんかなv-361
早く涼しくなっていろんなお洋服が
着れるといいですね~v-351

| はなちゃんママ* | 2007/06/29 16:09 | URL | ≫ EDIT

甚平サン可愛いわぁ^^
お祭りが楽しみですね♪

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
バニラちゃん、よだれ・・・
美味しいの大好きだよね(*≧∀≦)
ウチのモモは食いしん坊だけど
よだれは見た事がないのよ><
見て見たいんだけどネ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

| ゆう | 2007/06/29 18:42 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68はなちゃんママさま
可愛いですか?ありがとうございます^^
やっぱり、お洋服買っちゃいますよね~!
で、ウチも洋服は慣れて好き(?)なのですが・・
被り物は苦手のようです(苦笑)
あ!でも、リボンは・・最初は気になるみたいですが。。
そのうち慣れてくれます(^^;
はい!!バニラも怖がりです(爆)
いつも、腰が引けてますよ~(* ̄m ̄)プッ

e-68ゆうサマ
甚平さん似合ってます??
ありがとうございます^^
これで、お祭り・・行きたいです~!

バニラ。。食いしん坊なので、ゴハンの時、少し時間がかかると・・
ヨダレまみれになっちゃいます(≧m≦)
モモちゃんは、ヨダレ大丈夫なんですか??
みなさん・・あまりヨダレは出さないのかな??

| ange | 2007/06/29 19:22 | URL |

甚平☆似合ってますねー!!!やっぱそう。赤が似合います♪
これ着て人混みでも平気になれると良いですね^^*
でもでも、人混みだと踏まれそうで心配じゃないですか?笑
ヨダレ・・・ね~?うちは蓮の車酔いだけで
食べ物に関しては見た事ないんですよ^^;
でも、待てをさせられた、お友達のレオン君が
ポタポタ垂らしてて可愛いなって思いました^^
バニラさん、可愛いじゃないですか(≧∇≦)

| 麻樹 | 2007/06/29 20:24 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68麻樹サマ
赤い甚平似合ってますか?
ありがとうございます^^
そうですね!これ着て、祭りに行きたいところですが・・
何せ怖がりなもんで~(爆)
ありえますよね?ダックスって小型犬だから・・蹴られたり??
麻樹さんちも、蓮くんの車酔い以外はヨダレはないんですか?
ウチは。。何なんでしょう?
やっぱり、食いしん坊(?)
そんなバニラを可愛いって言っていただき、アリガトウございますm(__)m

| ange | 2007/06/29 20:31 | URL |

甚平似合ってますわん♪
なんだか、バニラちゃんたら満足気な得意げな
お顔してるように見えますね。かわゆい。
やっぱ、バニラちゃんの毛色には、赤が映える
と私も思います!
これ来て、人ごみに行けたら「かわいい!」の
嵐でしょうね。でも、危ないものね。

| かこ | 2007/06/29 20:40 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68かこサマ
甚平さん。。似合ってます?
嬉しいです!アリガトウゴザイマス^^
そうなんですよね~!
バニラ。。男の子なんで、青とかって思うんですけど・・
結局、赤系が映えるんで赤系になっちゃいます(笑)
これを着て、お祭りに行きたいのですが・・
沢山ヒトが居ると、ビビッちゃうんで。。諦めるしかなさそうです(T▽T;

| ange | 2007/06/29 20:50 | URL |

オレンジの甚平かな?
バニラくんは おちんちんだよね?
いいっか! 祭りに行けるといいけど 人が多くてダックスじゃ踏まれるね 抱っこも暑いしね
甚平さん着てお留守番が一番いいね(^.^)
口・・・何故にそこまで・・・

| しこたま  | 2007/06/29 21:19 | URL |

めっちゃ可愛い!!
ワンコ用の甚平さんあるんですね☆
バニラくん、すっごく似合ってますよ♪

やっぱり夏だし、夏らしい服欲しくなりますよね。
で、着せて一緒に夏祭り行きたい!!
花火大会は無理そうだけど^^;

ヨダレすごーい!!
ご飯大好きなの羨ましいなぁ。。。

| ゆか(ココまま) | 2007/06/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

うわーめちゃかわいい!
赤似合ってるよぉ~
アップリケもついてるしいいなぁいいなぁ
和風ダックス長助もぜひGETしたい一品です☆笑

よだれもしたたる艶男♪
「はよたべたーい」ですね

| 長助おかん | 2007/06/29 23:35 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68しこたまサマ
はい。。バニラにはちゃんと付いてますよ~^^;
立派な(?)男の子です!!
でも、なぜか赤系の洋服とか多いんですよね~!
バニラの毛色には、赤が映えるのでなぜか、そなっちゃいます(≧m≦)
ダックス・・踏まれそうなんで・・やっぱり、家でゆっくり~ですね^^
ヨダレ・・なんででしょうね~(爆)

e-68ゆかサマ
最近は、ワンコ用で色んなグッズがありますよね~?
甚平さんも、涼しそうだし・・って思い買っちゃいました><
似合ってるって言ってくださり、アリガトウゴザイマス^^
これを着て、夏祭り・・って思いたいんですけど。。
バニラはビビリなんで。。難しい問題です(笑)
ヨダレね・・ちょっと、お恥ずかしいです(´▽`Aアセアセ

e-68長助おかんサマ
そうですよ!
私ね、これを見た時『甚平さん・・きっと長助くん似合いそう!!』
って思いました^^
ぜひ、長助くんにもゲットしてあげてください(≧▽≦)

ヨダレ・・すごいでしょう(爆)
酷い時は、顔中ヨダレだらけです(T▽T)ノアハッ

| ange | 2007/06/30 07:17 | URL |

バニラ君赤系の毛色だから
赤がにあうねぇ♪カッコイイ!
よだれ多くてびっくり(*´艸)( 艸`*)ププッ

| キサ | 2007/06/30 12:54 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68キサさま
レッドの毛には、やっぱり赤が似合うのかな??
カッコイイですか??
ありがとうございます^^

ヨダレ。。すごいでしょ??
めっちゃ笑えます(爆)

| ange | 2007/06/30 16:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

