PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・朝のお散歩・・・

昨日は、あまりの蒸し暑さのため、おかあちゃまは散歩をサボっちゃいました・・汗
で、本日おかあちゃまが休み&昨日の散歩をサボったので、今日は朝のお散歩
に行きました。。。
やっぱり、朝はいいなぁ~あ
涼しくて爽やかで~アップロードファイル
P1060611.jpg

さっそく、散歩恒例の匂いチェックv
やっぱり、朝だと夕方とは違った匂いするのかな??

でも、朝だとバニラも涼しく感じるのでしょうか??
最近はいつも、少し歩くとフセちゃうのに・・・
今日は、久々に絶好調で歩いてくれました。。
P1060615.jpg

P1060620.jpg

↑なぜか、バニラは散歩に出るとこんな風に道に鼻をくっつけて
匂いをクンクンしながら歩きます・・(笑)

P1060619.jpg

朝起きてすぐに、をしたのにも係わらずに、もう1度・・
そして、スッキリしたのか帰る方向に・・・
P1060623.jpg

帰る途中に、バニラが何か気づきました。。。
その、バニラの視線に目をやると・・・

近所のMダックス(♂)のコポくんでした・・
*スミマセン・・オカアチャマ・・写真撮ルノヲ スッカリ忘レテマシタ・・sc04
せっかくの、バニラとの絡みを~!!って思われました??
が、バニラもですがコポくんもワンコ苦手なので・・
お互いの絡みはなかったのです。。。

でも、コポくんはとっても人懐っこくて、飼い主さんが
『このコ・・自分を犬やって思ってないんや^^;
人間って思ってるみたいで。。ヒトは好きなんやけどな・・』
と、言われました。。。
確かに・・バニラには近寄る気配がなかったのに・・
バニラが、おかあちゃまから離れた場所に行くと、コポくんは
おかあちゃまの足元にスリスリと来ましたポ
う~ん。。次回は、ちゃんとコポくんを撮るぞ~絵文字名を入力してくださいKIRA KIRA
P1060625.jpg

今度は、ボクもコポくんと仲良くしたいでしゅ~
そうやな!仲良くすることは、いいことやからな!
仲良くなれるとええよなsc03Heart


↓ちょっと社交的になってほしいバニラにポチッとお願い!!






| いつものお散歩 | 15:41 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチとおんなじ!!

ウチのv-286と同じ散歩スタイルですv-291よく見ると周りの風景までが似ているv-218はなは、v-294が出るまでは、歩きますがなぜかv-294が出るとダッシュで帰りますv-291でも最近は、暑さのせいか走らなくなりました。今からこれじゃ真夏v-278は、どうなるv-361

| はなちゃんママ* | 2007/06/28 16:30 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68はなちゃんママさま
はなちゃんの住んでる風景も、ウチと似た感じですか?
周りは、田畑ばっかりですよ~!
でも、空気はいいです(≧▽≦)
はなちゃん。。v-294をすませると、ダッシュで帰っちゃうんですか?
そんなはなちゃん。。見てみたいです(笑)
そうそう、バニラもお散歩好きなのですが。。。
最近は暑いのか、すぐにフセちゃいます(^^;

| ange | 2007/06/28 19:23 | URL |

わんこって外出すると高確率でe-283しますよね~(;^_^A アセアセ・・・
外のほうが開放感があってイイのかな?

バニラたんコポくんと仲良しになれるといいね~e-415
コポくんの写真楽しみにしてまーーす!ヾ(〃^∇^)ノ♪

| ぴー母 | 2007/06/28 19:37 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68ぴー母サマ
そうそう。。お家の中で、中々しなくても、外に出ると・・
すぐに、v-294しますよね~(^^;
本当、開放感あるんでしょうか?(笑)

はい。。次回は、コポくんと仲良くなれるといいです(*≧ω≦*)

| ange | 2007/06/28 20:37 | URL |

v-263あり、緑アリで
イイ感じですね^^
バニラちゃんのv-294姿
同じなんだけど可愛いわ^^
モモはお外でするけど
はなは・・・めったにしないの><
怖がりだから出来ないのかな?

朝はやっぱり空気もおいしいですよね~

| ゆう | 2007/06/28 21:01 | URL |

家のレモンも社交的になるといいんですけれど・・・(泣
朝の散歩はいいですねw
これからの季節、昼間は無理でスモンね・・・・
レモン外でおちっこ2回しかしたことないんですよ(汗

| フール | 2007/06/28 21:08 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68ゆうサマ
はい!田舎なんで、周りは山と田畑に囲まれてます(^^
ダックスのv-294姿って、丸まってて可愛いですよね~(≧ω≦)
モモちゃんはお外で。。で、はなちゃんは外ではしないのですか?
バニラも、昔はそうでしたよ~!
でも、いつの間にか外でも出来るようになりました^^

朝は、爽やかだし。。気持ちよかったです☆

| ange | 2007/06/28 21:09 | URL |

朝のさんぽだったんですね~。
これからの時期、早朝の散歩になっちゃいますね。
バニラちゃんのう○ち姿もかわいく見えるのはなぜ?(笑)
サンポ中の景色がきれいですね♪
ワンの友達ができれば、また違った楽しみもできるかも?
といって、強制できないですもんね。人間だって相性ってあるもんね。ムリしなくていいよ、バニラちゃん!

| かこ | 2007/06/28 21:10 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68フールさま
レモンちゃん。。まだパピーちゃんですもんね!
バニラも、パピーの頃は外でv-294とかしませんでしたよ~!
きっと、もう少ししたらしますよ^^
朝の散歩は、気持ちよかったです!
昼間は、しばらく(秋まで)できないですもんね~(T▽T;

| ange | 2007/06/28 21:12 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68かこサマ
昨日は、夕方になっても蒸し暑かったので。。
今日は、朝に行きました☆
朝は、涼しくていいもんですよね~^^
そうなんですよね!
散歩友達が出来ると、こっちまで楽しくはなるんですが・・
無理強いは逆効果なので、自然に仲良くなれればいいなぁ~って思います(≧▽≦)

| ange | 2007/06/28 21:16 | URL |

朝のお散歩、すがすがしくて気持ちよさそう~v-22
最後の写真の山のかすみ具合とかv-218
いい感じのお散歩コースですね。
うちも本当は朝にお散歩行きたいんですが
レオが全く起きません!
わんこのくせに朝弱いんですよ~↓

| reokai | 2007/06/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

他のわんことの交流って
本当に難しいですよねぇ~
長助は結構犬好きなんだけど
犬に嫌われる哀れな長助・。・☆笑
もうちょっと控えめにいったらいいのになぁと思うんですが・。・。・

バニラくんのひさびさの
「うーん!」ポーズ
やっぱこの背中かわいいな♪

| 長助おかん | 2007/06/28 23:40 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68reokaiサマ
本当、これからの季節は“朝散歩最高”です^^
涼しいし、爽やかだし。。
reokaiさんとこも、良いお散歩風景でしたね!!
レオくん。。朝は苦手なんですか?
バニラは、早起きです~!
休日・・ゆっくり寝て居たくても、早くに起こされちゃいます(T▽T;

e-68長助おかんサマ
ですよね!ワンコ同士の交流って難しいです^^;
長助くんは、犬好きなんですか?
うらやましいかも!です(´▽`)
でも、ワンコも人間と同じでそれぞれの個性とか性格ありますもんね~?

はい!久々にウンPポーズのアップです(^m^)
丸々背中がいいんですよね~!!

| ange | 2007/06/29 07:28 | URL |

うちなんて、散歩サボりまくりですよ~(^▽^;)
散歩って言っても特に喜ぶわけじゃない2ワンなので、
うちの中を走り回ってるだけでもいいかなと思っちゃったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バニラくん、コポくんと仲良くなれるといいね~。
うちは近くにトトちゃんとミミちゃんしかお友達いないんだけど、
うちの2ワン 苦手みたいで、一向に仲良くなれないのよね~。

| RISA | 2007/06/29 10:42 | URL | ≫ EDIT

朝は気持ちがいいですよ~
でもですね、7時にはもう暑いんです
やんなっちゃいます(ノд・。) グスン

| キサ | 2007/06/29 13:36 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68RISAサマ
ロビン君とクリスちゃんは、お散歩喜ばないですか?
ウチは、リードを持つと暴走ですよ^^;
でも、外に出るとあっちこっち道草して、先に中々進めません><
外に出ることが、好きなのかな??

コポくんと、いつか仲良くなれるといいんですけど・・
バニラも、犬が苦手なので気長にやります(´▽`;

e-68キサさま
そうそう。。朝は気持ちがいいですよね~☆
でも、朝もすぐに暑くなってくるので・・・
これからの季節は、早朝です(T▽T;

| ange | 2007/06/29 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

