PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下の利用法・・・

昨日は、ホンマにめちゃくちゃ蒸し暑かったデス
夜になっても、ムシィ~ッって感じでした。。。
で、やっぱり10時過ぎに雨がザザザーッと降ってきました。。
朝になると、昨夜の雨がウソだったかのような・・・
そんな天気の良い朝になりました。。
デモ、キョウモ・・ムシアツクナルノカナ・・???(´Д`

こんな日は、の~んびりとバニラとドライブって思うのですが・・
おとうちゃまも、おかあちゃまもこんな日に限って仕事なんですね~sc07
ああ・・出来ることならば、お仕事休みたい・・・><サボリタイ・・(

そんな気持ちを振り払って、おかあちゃまはお仕事に出かけました。。
バニラ・・おとうちゃま・おかあちゃまがお仕事に行く日は分かっているのか・・
大人しくお見送りしてくれます。。。
(これが、休日の外出時(もちろん、バニラはお留守番)の時は、バニラ。。。
ボクも連れてって~!って言わんばかりに暴れるのですが・・ソ猝ヨ

そしてそして、おかあちゃまは2時半前に帰宅。。パートナモンデ・・
で、夕方お散歩に出ようとしたのですが・・・
あまりの暑さに外に出るのを諦め、バニラと遊ぶことに・・

P1060583.jpg
おかあちゃまぁぁぁ~!何して遊ぶでしゅか???
P1060590.jpg

はい・・取り出したるは、このオモチャ・・・
これは、おとうちゃまの履き古して穴の開いた靴下を丸めてくくった
だけの、簡単お手製オモチャです。。
でも、このショボショボオモチャが意外とバニラのお気に入りsc03はぁと
一応、洗濯はすましてあるけど・・おとうちゃまの匂いがするのか??
P1060595.jpg

P1060592.jpg

P1060603.jpg

P1060597.jpg

↑↑こんな感じです(≧3≦)プーーッ
必死の目が・・ちょっと怖いですが・・・
でも、こんな安くて簡単に作れる(?)オモチャならば・・

何個破壊されても、大丈夫やし~v


↓と~っても安上がりなオモチャを喜ぶバニラにポチッとお願い!





| 色んな遊び | 17:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おとうちゃま・おかあちゃま、お仕事お疲れ様です!
そんな気持ちがバニラちゃんにもあるのかな?ちゃんとお留守番できてお利口さんですね~
靴下ボール、ひっぱるバニラちゃんの真剣な顔が、かわゆい♪
いいおもちゃですね。

| かこ | 2007/06/27 19:14 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68かこサマ
ありがとうございます。。
でも、おかあちゃまはお気楽なパートです(笑)
う~ん?分かってるのかな?やっぱり・・
昔はね、お留守番させて、帰ってきたらトイレシートがビリビリなんてことがよくありましたが・・^^;
靴下。。真剣でしょ?
で、私が遊ぶのをやめるとフンゴフンゴ鼻を鳴らして遊んで~の催促にきます(爆)
これはね、壊されてもOKなんで良い感じ~です(≧m≦*)

| ange | 2007/06/27 19:20 | URL |

ご訪問ありがとう!

先程は、遊びに来てくれてありがとうv-410早速リンクに貼らせてもらいましたv-344ブログは、始めたばかりで日々勉強ですv-216これからも「はな」と私のお友達になって下さいねっv-291

| はなちゃんママ* | 2007/06/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

お~♪バニラさんも留守番の種類を理解してるんですね☆
うちも、仕事で留守番の時は自分からケージに入りますが
普通の留守番は大騒ぎで大変ですよ^^;
やっぱね~?天気良い日の仕事って、休みたい&帰りたい病が発症しますよね><
で♪安上がりオモチャ☆
これ、うちも作ってます(≧m≦)ぷぷ
中にオヤツを入れると更にヒートアップ!
で。。すぐに穴開けて食べてしまいます;;

| 麻樹 | 2007/06/27 21:34 | URL |

靴下ダイスキですよねぇ
しかもバニラくんめちゃ必死やし☆笑
この目がまたかわいいんですよね
しかもエコおもちゃ♪GOODです

そうそう、この時期はめちゃ暑くて
昼下がりの散歩は危険ですよねっ!
熱中症とかも怖いしぃ
毛皮ダックスにはこたえる今日この頃・。・。・

| 長助おかん | 2007/06/27 22:58 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68はなちゃんママさま
リンクありがとうございます。。
こちらも、貼らせてもらいました^^
私も、日々勉強中ですよ~(^^;
PC音痴なもんで・・(笑)
こちらこそ、バニラ共々よろしくお願いしますね~☆

e-68麻樹サマ
麻樹さんちも、留守番の種類を把握してるんですね!
そう言うことに関しては、ワンって賢いですよね!
そうそう、天気の良い日は休みたいっって強く思っちゃいます^^;
靴下のオモチャ・・麻樹さんちもですか??
オヤツ・・良いですね~!
今度は、オヤツも入れてみますね~☆

e-68長助おかんサマ
靴下大好きです!
って言うか、飼い主さんの身に着けるもの好きですよね~^^
私に取られないように、必死の目つきです( ̄m ̄*)プッ

昼下がりの散歩も出来る、夏以外の季節が恋しいです(爆)
ダックス・・毛皮着てますもんね!
しかも、足が短い分お腹の下に熱がこもるらしいですし・・

| ange | 2007/06/28 08:14 | URL |

うちも、平日出る時は仕事だって理解してるみたいで大人しいのですが、土日出る時は、いつまでも鳴いてます^^;
仕事と遊びの区別がついてるんでしょうね^^

靴下、好きですよねぇ。
バニラくん、かぶりついてますね(* ̄m ̄)
あっ、そうか。破れた靴下をこうやって使えばいいですよね☆
うちもやろっと♪

| ゆか(ココまま) | 2007/06/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、ちゃんとお仕事の日の留守番分かるんですね~!
チョビも、私が仕事の日(月に4日しかないんだけど)は
分かるみたいで、大人しくお見送りしてくれます。
靴下・・バニラくんも好きなのね~♪
そっか~。破れた靴下だったら何個破壊されても
平気ですもんね!うちもマネしよ~♪

| チョビママ | 2007/06/28 11:02 | URL | ≫ EDIT

靴下好きな子多いよね~
でも、穴の開いた靴下で作るおもちゃ、なんてリーズナブルなのっ★
バトン、引っ張りっこすきそうだから今度試してみようっと♪
真剣な表情がかわいい~

| リエマル | 2007/06/28 11:10 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68ゆかサマ
ココちゃんも、やっぱり仕事と休日のお出かけの区別が
分かってるんですね!

本当、ワンコって靴下好きですよね!
あと、スリッパとか・・^^
この破れた靴下だと、カミカミして破られても・・
平気でいいでしょ~!
お試しください(≧▽≦)

e-68チョビママさま
チョビくんも、やっぱり区別がついてるのですね~!
ワンコって、そういう能力があるんでしょうね~( ̄m ̄)

靴下。。好きですよ~^^
バニラは破壊王なので、こうして破れた靴下だと
破れても平気です〃^^〃
チョビくんもどうぞ~!

e-68リエマルさま
靴下だと、飼い主さんの匂いがして安心だから好きなのかも?
しかも、捨てようとしてた靴下なので破れてもOKですしね~☆
材料もいらないですしね!
片方の靴下の中に、もう片方を入れてくくるだけですから~(≧ω≦)
バトンくんにも、ぜひぜひ・・
お試しくださいね~^^

| ange | 2007/06/28 13:26 | URL |

もちろんその靴下はにおいつきなんですよね?(≧m≦)ぷっ!
においつきならかなり喜びそう~

| キサ | 2007/06/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68キサさま
靴下ですか??
一応、洗濯はしてあります^^;
私の靴下ならまだしも、おとうちゃまの靴下なのでね~
(≧3≦)プーッ
でも、バニラはお気に入りの様子です(笑)

| ange | 2007/06/28 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

