PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お笑い犬??

今日は朝方は雨でした。。。
でも、お昼前にはすっかり雨も上がりました。。
でも空は、昨日と同じでどんよ~り思い雲が広がってます。。
本当、梅雨の季節やなぁ~泣き
同じ1日でも天気がコロコロ変化するもんなぁ~!!
ちなみに、夕べはものすご~く雨が降りました。。

今日は、雨が上がって気温も上昇↑↑
湿度も上昇↑↑なので、ムシムシしています。。
先ほどまでは、爽やかな南風も吹いていたのに・・
今は、その風もなくジト~ッな感じです´д`トホホ
また、夜に降るのかな???

で、そんな中バニラは何をしてるかと言えば・・・

P1060560.jpg

P1060557.jpg

おかあちゃまが、バニラの部屋に様子を見に行くと・・
ケージから出てきました。。
で、おかあちゃまの足元に擦寄り遊んで~の催促。。
まだ、暑くてお散歩にも行けそうもないのでしばらく遊びました。。
(って言うか、ブログ用の写真撮影の協力をしてもらいました。。)

P1060562.jpg

おかあちゃま!毎日そんなに沢山、ボクを撮って・・
何に使うのでしゅか??

え!バニラのブログのに使うための写真なんやで~^^
P1060563.jpg

じゃあ、良い笑顔しないとでしゅね~^^
これで、どうでしゅか~??

まあまあ、いいんじゃないの??

P1060564.jpg

これもどうでしゅか~?
凛々しいでしゅか~???

そうね。。でも、バニラ・・何か面白いことやって欲しいねんけど・・

P1060567.jpg

イヤでしゅ!ボクは、お笑い芸人じゃないでしゅ
立派なモデル犬でしゅよ~!!!!!


P1060575.jpg

でも、ギャラは安くつくのね~( ̄m ̄*)
ワン用クッキー1個やもん01

P1060577.jpg

くーーーっ!おかあちゃまのケチッ
おお~っ!さすがバニラ・・最後は面白い顔で〆てくれるのね~(≧m≦)
やっぱり、珍犬・・やっぱりおとぼけやね~(爆)

↓最後は、期待通りのバニラにポチッとしてね~^^








| バニラの日常 | 16:12 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ばにらたんの最後の写真ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
鼻の穴と真っ白な前歯・・・そして歯ぐきに引っかかった上唇v-238マジかわゆい*:.。☆..。.(´∀`人)
そうそう、ウチのぴーたんも歯ぐきに唇ひっついてよく変な顔になってます・・・
今頃だけど。。ピノのミント味興味深々丸!買ってみま~す。

| ぴー母 | 2007/06/26 16:45 | URL |

バニラくんのギャラやすっ!!
でも、そのギャラでやってしまうバニラくん、面白過ぎです(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン

っていうか、バニラくんの部屋ってあるんですね☆
広いお部屋あって、バニラくんいいですね♪

| ゆか(ココまま) | 2007/06/26 17:02 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん、今日もナイスな笑顔です!
もう立派なモデル犬ね(*^_^*)
いいなぁ、表情豊かで。バニラファンだわん。
んで、クッキー1つなの!?こんな立派なお仕事してるのに?
おばちゃんが、抗議してあげる!
angeさん・・・いいワンちゃんとお暮らしですね。

| かこ | 2007/06/26 17:15 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68ぴー母サマ
この顔ね、バニラが悔しいって思った時によくするんですよ~(笑)
で、私もこの面白い顔が好きなのです。。(^^
可愛いって言っていただき、ありがとうございますm(_ _)m
ぴーたんもこんなお顔します??
ぴーたん・・見てみたいです(≧▽≦)
ミント味のピノ・・私はお勧めです。。
ぜひ、ご賞味下さい。。^^

e-68ゆかサマ
バニラのギャラ・・めっちゃ安いでしょ??(爆)
でも、文句も言わず(?)バニラはやってます(≧m≦)プーッ

バニラの部屋・・ありますが、半分は物置です(笑)
なので、全部がバニラ用ではないのです。。(^^;

e-68かこサマ
オヤツを目の前にすると、笑顔になっちゃう。。
食いしん坊なバニラです。。(≧3≦)プ~ッ
でも、そんなバニラのファンになっていただきありがとうございますv-410
ギャラ安すぎですか??
う~ん。。じゃ、2個にするかな??(笑)
かこさんちのみるくちゃんも、いいワンちゃんですよ~(*^▽^*)

| ange | 2007/06/26 17:44 | URL |

バニラさん安月給じゃないですか~><
それだけの笑顔、なかなか撮れないですって☆
バニラさん、お笑い芸人は嫌ですか・・・?
今の時代、なかなかモテるんですよ~(≧∇≦)
最後の写真はも~♪私の大好きな感じ!!!
バニラさん、最高☆☆☆

| 麻樹 | 2007/06/26 21:50 | URL |

バニラくんっ!
おやつ一個でお見事なモデルッぷりですよ♪
笑顔もお笑いもできるなんて
ジャニーズもお顔真っ青です♪

このお写真の部屋はバニラくん専用なの?
めちゃ広いですねぇ~

| 長助おかん | 2007/06/26 22:44 | URL |

バニラくん、表情豊かでかわいいね~♪
笑顔がまぶしいわ☆
そして、最後の写真サイコ~!!
バニラくんは自分お部屋があるの~?
こんな広い部屋があってチョビがうらやましがってます!

| チョビママ | 2007/06/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68麻樹サマ
バニラ・・かな~り安いギャラで、毎日頑張ってます^^;
そうですよね~?
最近、お笑い芸人ってモテモテですよね~(≧m≦*)
この悔しそうな口。。いいでしょう??
オヤツを中々もらえないと、こんな口します(爆)

e-68長助おかんサマ
オヤツ1個で・・ジャーニーズに勝てますか??( ̄m ̄*)
毎日、これで頑張ってます。。
あ!でも、沢山もらえる日もありますよ~^^;
その日により、ギャラ変動です。。
バニラの部屋・・半分くらいは“物置”です。。
なので、バニラは部屋の隅っこに追いやられてますけどね(爆)

e-68チョビママさま
表情豊かですか??
食べ物に対しての、執着心がすごいので、
オヤツ目の前に頑張ってます(≧m≦)クッ

バニラの部屋ですか??
いえいえ、半分は物置状態なので実際は狭いですよ~^^;
しかも、自由に出来てもなぜかバニラはケージで寝てます(爆)

| ange | 2007/06/27 07:12 | URL |

ギャラ安いっすね~(≧∇≦)ppp
がんばってモデル犬したのに。。。
凛々しいお顔も、笑顔もステキだけど。。。
やっぱり最後のお写真が一番だわぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| リエマル | 2007/06/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-410・・・
reokaiさんのところから遊びに来ましたv-354
家にもミニチュアダックス♀6歳ブラック・タンがいます。家のv-286も6,5kgですよv-398
ただ、骨格が小さいので写真では、あまり太っては、見えませんがかなりv-16ですv-291
これからちょこちょこ遊びに来させてくださいねv-343
お暇がありましたらバニラちゃんと一緒に家の「はな」にも会いに来て下さい。お待ちしてますv-315

| はなちゃんママ* | 2007/06/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

そうかぁわんこはブログのタイトルどおりになっていくもんなんだ(≧m≦)
バニラ君タイトルどおりなんですもの

| キサ | 2007/06/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、いつも笑ってるみたいに見えますよねぇ~^^
すごい可愛い♪♪しかも、おもしろい顔も、可愛い!!
元がいいと、崩れても大丈夫なのねぇ~^^
↓氷ショコバニも大好き♪
ピノのミントは、姫が大好きです♪♪

| 姫ママ | 2007/06/27 16:48 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68リエマルさま
ギャラ安すぎでしょ?(爆)
これでも、バニラは精一杯(?)笑顔をやってくれます^^;
最後の悔しそうな表情。。私もお気に入りです^^
私が、1個で引っ張りすぎたせいかな~?(笑)

e-68はなちゃんママさま
いらっしゃいませ~☆
ようこそです^^
先ほど、早速訪問させていただきましたよ~!
はなちゃん・・写真で見る限り、全然太っては見えませんよ~!
バニラも6.5㌔なんですが、獣医さんは8㌔近くなる・・って言われました^^;

こちらも、ちょくちょく訪問させていただきますので、よろしくお願いしますね~☆

e-68キサさま
そうですよ~!
ブログタイトルのようになって行くのです・・
バニラは、これからも“珍犬”まっしぐらで突っ走って行きますよ~(≧▽≦)

e-68姫ママさま
バニラいつも、笑ってますか?
何なんでしょう?口元の筋肉が緩んでるのかな( ̄m ̄*)
元がいいと崩れても・・・って。。
そんなことないですよ~><
バニラは、オトボケ顔ですから~(爆)
↓ショコバニちゃんも氷好きですか?
暑い時は、これが一番!
で、ミント味のピノ・・姫ちゃんも大好きなんですか~^^
ウチの冷凍庫。。最近は常にストックしてあります(爆)

| ange | 2007/06/27 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

