PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めのお散歩・・

今日は、午前中は青空も出てたのですが、お昼過ぎからまたまた
分厚い雲が出てきました。。
南風も吹いて、結構涼しい感じだったので、雨が降り出さないうちに
早めのお散歩に出かけました。。。。

P1060518.jpg

見てくださいこの、黒~い重そうな雲・・・
散歩中にでも、ザザーッと降ってくるんちゃうか~?
って思うほどでした・・・(幸い降りませんでした。。)
ちなみに、昨日は朝からずっとでした。。


P1060522.jpg

昨日は、お散歩に行けなかったから今日は楽しそうなバニラ・・・

P1060526.jpg

ちょっと、立ち止まって何かを考え中!!!
何を考えてるのか??

P1060535.jpg

で、また草の匂いをチェックしたり・・・
楽しくお散歩していたのですが。。。
近所のオニイチャン(・・・って言っても、おかあちゃまより10歳くらい若い子)
がものすごい音を鳴らしてバイクで走りまわってたので、バニラったら
すっかりその音にビビッテ伏せこんでしまいました(´・Д・`;

P1060547.jpg

どんなに引っ張ろうと。。動こうとはしません><
仕方なく、お散歩は諦めて帰ることに・・・
せっかくお散歩にでたのに~!
明日になったら、また雨になるかも知れんのに・・

P1060551.jpg

大きな音・・怖かったんでしゅ~
ま!確かに、大きな音でおかあちゃまもビックリやったけど・・
やっぱり、ワンコにしてみると雷とか花火の音もそうですが、
大きな音って怖いのかな??

・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・
余談ですが。。。おかあちゃま・・こんなモノにハマッテます。。
P1060554.jpg

ピノのミント味です。。。
外の、チョコレートは甘くて、中はミント味なのでスッキリ爽やかな味です。。。
たまりませ~んあ
あぁ!こんなの食べるからダイエット出来ないのよね~ ̄□ ̄


↓ちょっと(?)ビビリ犬なバニラに、応援のポチッよろしく!!



スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら、せっかく雨の合間にさんぽに出たのにねぇ。
バイクの音、怖かったんだね。聴覚は人間の数千倍でしたっけ?
そりゃ、怖いよね。明日も晴れるといいね。

angeさんのプライベートのお話、好きです♪(昨日は写真でしたね)
最近「○○にこってます」というフレーズを読むと、すぐに
私が苦手な分野の「手作り」のお話がよく出てくるような気が
しますけど、なんだかホッ(笑)
ピノにミント味があるんだぁ・・・今度、試してみます!

| かこ | 2007/06/25 18:17 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68かこサマ
そうなんです。。
せっかく、お散歩に行ったのに・・
バニラったら、尻尾も丸まって伏せこんでしまったのです(;;
聴覚・・いいですもんね~v-418
ちょっと、可愛そうに思いました(^^;

え?私のプライベートな話・・好きですか??
ありがとうございま~す(≧▽≦)
では、また何かチョコチョコと書き込みますね~☆
この“ミント味”は、本当に私お勧めです。。(´・ω・`)
お試しください。。^^

| ange | 2007/06/25 19:18 | URL |

あははは・・・。私が爆音の車に乗っているせいか?
うちの3ワン、雷も花火も平気です^^;
近所のワンコも私の車のセイで?平気な様子(笑)
でもでも、バニラさんは苦手な音なんですね;;
ちょっと心苦しいわ^^;
でもナゼか?トラックというかディーゼルの音には
怒り爆発なんですよね。なーぜー???
何かを考えてる?バニラさんの表情、良いですわ(*´ェ`*)
ほんと、ちょっと考えてるっぽく見えますね☆

で。ミント味のピノなんて、初めて見ましたー!!!
イチゴとか抹茶は見ましたが、こんなんもあるんですね☆
でも私はミントが苦手^^;

| 麻樹 | 2007/06/25 20:54 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68麻樹サマ
麻樹さんち3ワンズは、雷も花火も平気なんですか?
バニラは、雷も怖がってました^^;
でも、ディーゼルの音は、ダメなんですか??
何なんでしょう??

バニラ・・本当に何か考えてっぽいでしょ?
本当、何を考えてたのか??( ̄Д ̄;

はい。。。ミント味のピノもあるんですよ~^^
結構、ミントのスーッとなる感じがあります。。
でも、麻樹さんはミント苦手なのですね(´・ω・`;

| ange | 2007/06/25 21:04 | URL |

バニラ君っていつもサンポ中に
ナニ思ってるんだろうね、知りたいですよね
 「ここで一句でしゅ」なんてヒトリで俳句作ってたりして♪

爆音バイクびっくりするよねぇ
私も大きい音苦手ですぅ~

ピノダイスキっ!
明日探さなくては・。・。・ はっ私もダイエット中だった☆笑


| 長助おかん | 2007/06/25 23:27 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68長助おかんサマ
いつも、数回立ち止まって遠くをボ~ッと見ています( ̄m ̄*)
本当、おかんさんのおっしゃる通り、『一句出来そう!』とかだ
ったら笑えますね~(爆)

爆音・・私も、かなりびっくりしました( ̄□ ̄||
急に、ボボボボーッって走り出したのでね~(^^;

ピノ・・私はお勧めです~!
去年は、コンビニでしか見かけなかったのですが・・
今年は、スーパーでもありました~(^▽^)

| ange | 2007/06/26 07:01 | URL |

最近雨が多いから なかなかお散歩出来ないですね。
バニラ君も音に敏感で怖いんだね^^
昨日の青空の画像ステキでしたあ~v-278

ピノミント味 まだ見かけてないです。見逃してるのかも?
夏系で美味しそうですね。
ここ最近はハーゲンダッツドルチェにはまってました^^マイブームは終了しました。今度食べてみますね♪

| さくらん | 2007/06/26 12:13 | URL |

うふふ。ものすごい音をたてるバイクならば、
どの子でもびっくりするんじゃないかな~

うちのももも、びびりぃ~ですけど、いろいろと経験を
積んでいくうちにだんだん慣れて平気になって行くきますよ♪ バニラちゃんも若いから、これからですね♪ 

お空はすっかり梅雨ぽいですね。
こちらも最近そんな感じになってきました。

| れい | 2007/06/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

わぁすごい重たい雲・・・
でも水不足心配だから振って欲しいときもありす
バニラっちもビビリン子だったのね(≧m≦)うちもよ~

| キサ | 2007/06/26 13:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68さくらんサマ
そうそう。。梅雨になると、中々お散歩に行けないんですよね~(´▽`;
昨日の音は、結構大きかったからね~^^;
ビビッてました~(汗)

ピノミント・・期間限定のようです。。
でも、夏っぽくて美味しい感じですよ~^^
ハーゲンダッツですか?ドルチェも食べて見たいです^^

e-68れいサマ
ももちゃんも、ビビリなんですか??
バニラ。。本当にビビリですよ~(^^;
色んな経験をつんでいくうちに、ビビリ犬克服できればいいにですが・・
中々難しそうです(苦笑)

今日も、雨は朝だけで・・今はどんよ~り曇り空です(T▽T;

e-68キサさま
重たい雲・・今日もそんな感じの雲は広がってますが・・
雨は、朝方で上がっちゃいました^^;
そうですよ~!バニラは、ものすご~くビビリ犬です(爆)
りくちゃんも、ビビリなのですね~!

| ange | 2007/06/26 14:56 | URL |

ママ、お久です!
雨が多くなる と言うか雨ばかりの季節がきますね~ なかなか散歩ができない
から 少しの晴れ間は貴重な時間ですのう・・・バニラくん クンクンしてないで おもっきり かっぽして頂きたいものですね(笑い)ワンは音に敏感ですよ
でもでも 自分の吼える大きな声には
敏感じゃないのだ~~v-8

| しこたま | 2007/06/26 15:49 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68しこたまサマ
あら?お久しぶりです!
落ち着かれましたか??
そうそう。。梅雨は、ほんの少しの晴れ間でも貴重ですね~☆
その貴重な晴れ間・・思いっきりお散歩を楽しんで欲しかったのに・・
バイクの大きな爆音に怖気づいてしまいました~><
あ!言えますね~^^自分の吠え声は別なのですね?きっと・・

| ange | 2007/06/26 17:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

