PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本来は???

今日は、犬ブログから少し離れちゃいますが、お許し下さい。。。。

バニラが我が家に来てから。。いや、このブログを始めてからおかあちゃまは
バニラを撮影することが多くなった。。。
もともと、おかあちゃまは写真を撮るという事は大好きなほうで、若い頃(20代前半)
に友達と休みごとにカメラを持ち、近場ですが色々と撮りに出かけてました。。
(あ!でも、撮影はきわめて下手っぴですよ~!いっぱい撮るくせに・・^^; )

で、その頃もですが本来おかあちゃまはとか風景を撮影するのが好きでした。。
生き物・・特に、人間の撮影はあまり好きではなかったのです。。
なぜ、そんなことを??と、思われました??
それは、昨日の夕方ふっと空を見上げると・・・
すご~くキレイな雲が浮かんでました。。。
P1060511.jpg

P1060517.jpg

思わず、写真撮影しました~!
それでそうしてると、昔を思い出したってワケでした。。。。v
そして、もうヒトツ・・
P1060498.jpg

↑さて、これはなんでしょう???

P1060497.jpg

とうもろこしの花です。。。
こちらも、お義父さんの育てられてる、野菜です。。。

昨日(土曜日)は、本当に天気も良くて、すご~く澄んだ青い空が眩しかったです。。。


で、肝心のバニラですが・・・

P1060477.jpg

P1060486.jpg

暑さのために、ダレダレでした・・・sc06
だってね~!バニラは毛皮着てるもんね~!
暑いよね。。早く帰って、冷たいものでも食べる??


P1060503.jpg

↑はい。。。冷たいもの=氷です・・・
P1060506.jpg

よほど、暑かったのか、バニラは氷を美味しそうに食べました。。
冷たくて美味しかったのね~!!

↓お散歩の後は、冷たい氷が一番!と、思うバニラにポチッとしてね~☆









| おかあちゃま | 16:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、おかあちゃま。とっても素敵な空ですね。
見ていると深呼吸したくなるような、景色です。
20代前半って、数年前じゃないですか。(よいしょ)
腕は全然劣っていないんですね~

バニラちゃん、冷たいもの・・・美味しそう(*^_^*)

| かこ | 2007/06/24 17:49 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68かこサマ
でしょう?昨日、何だか丸い雲がポコポコって感じで
沢山浮かんでました~^^
こんな空は、初めて見ました~!
えええ~腕、衰えてないですか?
って言うか、めっちゃ適当な撮影ですが・・
お褒め頂ありがとうございます。。(^^ゞ

バニラ。。氷を素早く完食しました。。
冷たくて気持ちよかったのかも??

| ange | 2007/06/24 18:57 | URL |

この雲すごい・。・。・
山の方の先のほうにはないんだね、
ちょうど頭の上らへんをこの雲があるんだなぁって思いました!
とうもろこしで思い出したけど
とうもろこしの毛って
ダックスの胸毛に似てるよねぇ~☆笑
ふっさふさ~

| 長助おかん | 2007/06/24 23:30 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68長助おかんサマ
この空ね、もう少し前だと1つ1つがもっと丸い感じ
だったのです。。
カメラを取りに、家の中に入ってる少しの間にちょっ
と、形が崩れてこんな感じになっちゃってますが・・
そう、山の上の方は雲がなく、頭上のへんにポコポコ
とありました。。

とうもろこしの毛・・あ!本当だ~!!(≧▽≦)
言われれば。。ダックスの胸毛みたい~!
おかんさんの発想って、いつも楽しいですね~^^
とうもろこし・・収穫したらその毛で、バニラのカツラ・・
作ろうかな~?(爆)

| ange | 2007/06/25 07:34 | URL |

うろこみたいな雲だね~☆
以前公園に行ったときとっても天気がよかったから空の写真撮ったんだけど、こんなキレイに撮れなかったなぁ。。。
とうもろこしかぁ。。。夏~!!って感じがする~♪
バニラ君は夏は氷に限るのねっ(≧∇≦)ppp
食べ過ぎておなか壊さないでね~☆

| リエマル | 2007/06/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

初めてこんな雲見るような気がします^^
うろこ雲みたいな感じですよね。
綺麗ですね☆

とうもろこし、作ってるんですね。
収穫したら、angeさんのお腹にも入るんですよね。
義父さん、すご~い!!

バニラくん、氷美味しかったかな^^
そう言えば、毛皮着てますもんね(笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/06/25 11:57 | URL | ≫ EDIT

この雲は羊雲かなぁ
なんだか透き通る空ですね
私もりくばっかり撮ってるようなきがします

| キサ | 2007/06/25 14:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがと~☆

e-68リエマルさま
そうなんですよね~!
何だか、うろこ雲のような・・
キレイに撮れてますか~?
すごく、適当に撮ったんですよ~><
とうもろこし・・夏ってかんじでしょ??
もう、そんな季節なんですよね~(早いなぁ~)

そうです!バニラ・・夏は、氷がいいみたいです^^;
美味しそうに食べてました。。
食べすぎ注意ですけどね(≧m≦)プッ

e-68ゆかサマ
でしょう?私も、こんな雲・・初めて見ました!
で、感動したので思わず撮影しました。。
とうもろこし・・もちろん、私のお腹の中にも入ります(爆)
甘くて、大好きなんです(≧▽≦)
お義父さんは、野菜作るのが趣味のようで・・
(私は、食べる側です^^; )

バニラ。。氷冷たくて美味しかったみたいですよ~!
あっと言う間に、完食しちゃいました~!
でも、食べすぎないようにしなきゃです~(笑)

e-68キサさま
羊雲・・そう言われれば、小さな羊が並んでるみたいですね~?
透き通るような、青い空に白い雲がポコポコ浮かんでて・・
感動しましたよ~^^
キサさんも、りくちゃん撮影がメインですか??
みなさん、同じですね~☆

| ange | 2007/06/25 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

