PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天な土曜日☆

昨日は、せっかくのおとうちゃま・おかあちゃまの休日だったのに・・・
バニラの住んでる所は、朝からすごい雨でした。。。
本当はね・・天気さえ良かったら、バニラとお出かけの予定だったのに・・
昨日までは、雨なんて降らなかったのに・・・
そして、今日はものすご~い天気がいいのに・・・
残念ながら、今日はおとうちゃまもおかあちゃまも仕事なのです・・・
ああ・・昨日と、今日のお天気が入れ替わってたら・・・(TДT)

って、そんなこと思っても仕方なにので忘れることに・・・
そう、まだまだこれからもお出かけはいつだって出来るしね~☆

で、今日は本当に暑い・・・アップロードファイル
夏が来たかのように暑い・・・
せっかく、良い天気なのに暑くって散歩にまだとうてい出られそうにもナイ。。

P1060472.jpg

おかあちゃま!まだ、お散歩には行かないんでしゅか?
まだ、外がかなり暑いからね~アップロードファイル
アスファルトも焼けてそうやから、肉球が熱いかも。。
もうちょっと、待ってからお散歩に行こうね~^^
P1060464.jpg

分かったでしゅ~!もうちょっと、待つでしゅ~

本当、夏場のお散歩って時間をきにしちゃいますよね~??
朝早いか、夜日が沈んでからですもんね~?(^^;
あまり暑いと、バニラだけでなくおかあちゃまもグタ~ッってするしね・・(笑)

↓暑くてお散歩に行けない可愛そうな(??)バニラにポチッとお願い!!










スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですよね~。肉球だけでなく、足が短いから体も熱いでしょうね。
朝はともかく、仕事から帰った後の散歩がそろそろキツイです><
バニラさん、散歩好きだから余計に可哀想^^;
でもでも、良い子で待つなんて偉いですね♪
休みに天気が悪くて、仕事の日に天気が良いのは切ないですよね;;
仕事してて天気良いと帰りたくなりますもん><
休みの日に雨だと悲しい・・・ですよね;;

| 麻樹 | 2007/06/23 19:03 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68麻樹サマ
そうそう。。ダックスって、足が短いから、
お腹の下も熱がこもって暑そうですよね??
夕方の散歩・・本当キツクなってきましたよね~(´▽`;
休みで天気の良い日は、用事があったり・・・
いつも、タイミングがずれちゃいます(苦笑)

あ!私も同じです!!仕事の日に、めっちゃ良い天気だと
『帰りたい!』って思います( ̄m ̄*)

| ange | 2007/06/23 20:55 | URL |

ホント、夏場は早起き決行時期ですね。
昨年は本当に、猛暑で5時台に外へ出る
なんて、犬と暮らすようになってから
初めての経験でした。
今年も猛暑だとか・・・うんざりですね。
バニラちゃん、ちょっとザンネンだったね。
昨日と今日の天気を交換してくれぇ~~
この笑顔もおやつ目線??(教えて!(笑)

| かこ | 2007/06/23 21:33 | URL |

今日暑かったですよねぇ~
うちも今日は午後7時ころにようやく
サンポにいきましたよ(それでもまだ明るかったですよ)
この時期はほんと朝か晩かですよねっ
バニラくんは車好きやから
雨でもドライブ~で機嫌がよくなりそうだよね♪




| 長助おかん | 2007/06/23 23:17 | URL |

☆コメントありがと~☆

e-68かこサマ
そうそう。。ウチも同じですよ~!
去年は、私も5時に散歩のために起きたり・・
でも、愛犬のためなら~♪ですかね??
今年も、猛暑・・って言ってましたよね?
嫌ですね><今から、思いやられます。。。(´▽`;
はい。。この笑顔も、もちろんオヤツです(爆)
オヤツあっての、バニラスマイルです(^^;

e-68長助おかんサマ
本当、めっちゃ暑かったですよね~(´Д`;;
この季節、7時でも結構明るいんですよね~!
そうですね!バニラは、車に乗るだけでも満足なコなんで、
ただドライブに行くだけでも喜んでます。。
今度は、行けるといいのですが・・・
いつになることやら・・・(^^;

| ange | 2007/06/24 07:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

